スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【花伝】平均獲得枚数1100枚!?安心安定のAT五光降臨を楽しんだ2020年夏。

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】リセットを食らってもATにぶち込めば問題ない!

 

ワイのお腹が弱いのは承知の事実だと思いますが、この前コメントで「新ビオフェルミン試してみたら?」と教えていただいたので、さっそくそれを購入してみました!!

 


これを飲んだら本当に腸内環境が改善されるのか半信半疑ですが、とりあえずやってみなければ分からないと思いすぐにドラッグストアに走りました!

 

でも安心してください、このブログが「びおふぇるみんのパチスロ収益化計画」に変わることはありませんから!

 

Left Caption

おいらっくす

カッチカチのうんこしたるで!

 

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は星矢SPの天井狙いをミスってしまい、178Gから打ち始めてしまいました

しかしラッキーボウイのワイは運良くATに入れ、プラス収支にしてやりました!

 

この頃くらいからでしょうか

「もしかして今ビクトリーシーズンなんじゃ…?」と感じ始めたのは

 

そうと分かれば打って打って打ちまくるまでです!

シーズン中は105%が110%くらいにアップしますからね!!

向かうところ敵無し状態です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ちゃま218p

次は黄門ちゃま喝印籠箱218ptです!

みなさんどうか知りませんがワイは200あれば打ちます

 

シーズン中なのでホステスさん並の時給はあるでしょう

しかも投資1kで満タンになりました!さすがはシーズン中です!

 

 

 

…しかしATには当たらず。

紅炎モードに入っていっぱいポイントが貯まって御一行箱も2回満タンになりましたが、どっちもハズレてやめです

 

投資3000 回収739
収支-2261

 

花伝149

次は花伝!(ハナデン)

149Gなのでちょうど狙い目くらいの台です。105%付近ですかね

 

今これに着席するまでずっと“カデン“って名前だと勘違いしてました

ほら、紅茶花伝もカデンって読むじゃないですか

 

紅茶花伝は甘いですが、このハナデンも相当甘いらしくかなり早めから打てるようですね…!!

ちなみに今回が初打ちになります!

 

 

しかしリールが4つあるだけでも面倒なのに、通常時にも押し順ナビが発生するので結構大変です!

 

さっそく押し順ミスしてしまってボーナス状態みたいになってしまいました笑(コイン持ちが良くなる)

 

なので押し順ミスが非常に多く、天井をオーバーする報告が多発しているらしいです

 

お年寄りがボケ防止に打つには良いかもしれません

(・ω・)

 

 

さて、しばらくすると四番目の数字がエッチになりました

どうやらこれがCZみたいです

 

でもこのCZはチェリーを引こうが何をしようがウンともスンともいいませんでした

CZにもレベルがあって、それによって解除しやすいとかがあるようです

 

天井は700Gで、恩恵もこのCZです

300と700では必ずCZに入るらしい

 

その後500過ぎと天井手前でもCZに入りましたが、当たりませんでした

 

Left Caption

おいらっくす

ハナデン難しい。

 

 

そして天井へ到達

一応天井からのCZは普通より当たりやすいらしいので期待します…!!

 

しかし初打ちなのでどんなもんなのか分かりません。

ここまでの投資は15kなので、ATに入らなかったら結構な負債を抱えることになります…!(;゚Д゚)

 

初打ちのビギナーズラックとビクトリーシーズンを合わせて奇跡のハーモニーを奏でましょう

 

 

うお!当たったっぽいです!!

シーズンとビギナーズがまるでコーヒーとミルクのように混ざり合って素敵な化学反応を起こしたんでしょう!

 

これである程度の投資は返ってきますので一安心ですね

スロッターってのは特殊ですから、ライフポイント(お金)を突っ込んでライフポイント(お金)を得ているので毎回セイ(生)を直接感じられます

 

 

…さて、

これからどうなるのか楽しみですね(*゚∀゚*)?

 

 

バー揃い!!

五光降臨っていう名前のATに入りました!

 

まずこのバー揃いを消化します

これはベルナビ20回消化するまで続くボーナスです

平均220枚獲得できます

 

これが終わってからからが、この機種の本番です!

 

終わったら「こいこいタイム」というのに入ります

これは基本30Gのボーナス高確率状態です

ここではボーナス確率が1/3.6になるので、30Gを消化するまでにどれだけ1/3.6を引けるかというゲーム性になっています!

 

さっそく1/3.6を引きました!

ここからは7揃いのボーナスです

 

これはベルナビ10回なので、100枚ちょっと獲得できます(乱舞ボーナス)

 

これを30Gの間にいっぱい引いちゃえよってイメージですね!

これがポンポン当たるので面白いです

 

単純計算したら8.3回引けるくらいの確率なのでまとまった出玉は手に出来そうですね٩( 'ω’ )و

レア役などでの1G連もあります!

 

 

このシステムのおかげで、ATにさえ入れば平均1100枚出るみたいなので安定感は抜群です!

 

ほら、よく6号機でAT入ったけど弱ラッシュで負けるみたいなのがあるじゃないですか?

その心配はいらなさそうですね!٩( 'ω’ )و

 

 

…でも一説によると、かなり打ってる方でも最高で1200枚、最低でも900枚くらいとおっしゃっていたので、ガチ抽選にしてはだいぶ怪しいという情報もあります( ´Д`)y━・~~

 

Left Caption

おいらっくす

僕らは所詮メーカーの掌の上で踊らされてるマリオネットさ

 

 

なるほどね。

一応勝てはしましたが、平均の1100枚には及びませんでしたね(・ω・)

 

通常時はほとんど演出もないし、せいぜいCZに期待するくらいの台ですが、ATに入ったらキュインキュインしまくって楽しめる台でしたよ!

 

イメージとしては沖ドキに近いものを感じました

 

今の地域にあまり設置がないので次はいつ打てるか分かりませんが、今度打てるタイミングがあれば平均目指したいと思います!!

 

投資15000 回収21015
収支+6015

 

 

Left Caption

おいらっくす

次回へ続きます!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

【花伝】平均獲得枚数1100枚!?AT五光降臨の威力を見よ…!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります