スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】リプ4したのにG-STOPが出てこない!?新ホールで今世紀最大の失敗をしてしまいました。

おいらっくす(@euraxxxx)です

そろそろ本格的に記事が無くなってまいりました。

 

Left Caption

おいらっくす

記事のリクエストは随時募集しておりますのでお気軽にどうぞ!

(別にスロットとは関係なくても大丈夫です)

 

というわけで今日は、この前引越し先の地域でホール開拓を行った次の日を書こうと思います!!

↑これの翌日の稼働です

 

 

そういえば私事ですが無事に物件の審査が通りましたので5月の中旬には新天地へゆきます

やっと東京を離れられます!

まだあと一ヶ月ほどあるので、早く引っ越したくてウズウズしています

 

ちなみにジャングルみたいな部屋にしたいです。

でも植物でさえ世話できる自信がないので、人工観葉植物の購入を考えています(・ω・)

 

 

契約を終えて

家自体はほぼほぼ決まっていたのですが、いろいろな仲介業者を回ってみて初期費用に開きがあるのかを吟味しました

思ったほどぼったくりみたいな不動産屋はなかったですね(・ω・)

 

欲を言えば仲介手数料を0.5ヶ月にしたかったのですが、人気の物件ゆえに全然値下げに応じてくれませんでした

家賃の値下げも門前払い。

 

でも鍵交換代もハウスクリーニング代もなかったし、良心的なところで契約したと思います( ´Д`)y━・~

YouTubeの「リベラルアーツ大学」を見まくって予行演習したんですけどね

 

 

というわけで午前中に契約は完了しました

あとは審査が通るか待つだけ

 

レンタカーの返却が18時だったので、それまでの10時間やることがなくなりました。超暇です。。。

 

せっかく長時間レンタルしたのですから時間いっぱい乗らないと損です。根っからの貧乏性です

 

 

ならパチンコ屋行くでしょって話です!

ワイの本職はパチスロブロガー!仕事のネタを仕入れにいきましょう!あわよくばスロットでも勝って東京へ帰りましょう

 

そうと決まればダラダラしている暇はありません!

ワイは急いで日産マーチに飛び乗りました。(イメージはフィアットを乗りこなすルパンです)

 

心のミュージックトラックではルパン三世のテーマ(ジャズver)が流れています

 

 

…しばらく車を走らせるとパチンコ屋が見えてきました

石を投げればパチンコ屋に当たる時代。ここは前日も見ていない未開拓の店舗です

 

住居予定地の近所のホールですね

しばらくお世話になるのですから挨拶がわりにハイエナをかましてやりましょう!!( *`ω´)

 

 

リゼロ 319

ホールについてすぐに打ち出せる台は見つかりませんでしたが、しばらくウロついているとリゼロの319Gを発見

しかも1体撃破を持っているなかなかな台です!

 

と思いきやこれは低貸しなんですよね

5スロです( ´Д`)y━・~~

 

今までほぼ1店舗しか通っていなかったので身バレ防止のため低貸しのレートは非表示にしていましたが、今度からは複数店舗行くので大丈夫でしょう

 

 

541Gで当たりました

 

前兆G数的にたぶんモードBでしたね

アイテムは1つしかありません

 

 

2戦負け。(´・ω・`)

 

この後しっかりと会員カードを作って貯メダルしました

どうやら貯玉しないと換金率が悪いらしいんですよね。どのみちしばらくお世話になるのでいずれ作りますし

 

住所などの個人情報を記入して申し込み用紙を偉そうな店員さんに渡すと、“東京都“の文字を不思議そうに見ていました

そりゃあそうですよね。向こうからしたらなんで東京モンが会員カードを作るんだって話ですよね(・ω・)

 

投資1500 回収595

−905

 

 

凱旋 746

次は20スロです!!

良い感じで拾えてますね!

 

「ハマってるなぁ。」とは思っていたんですが、トイレから帰ってきたら空き台になってました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

凱旋の746Gハマりです!

 

全然客層も分からないので完全に気を抜いていました

ぱっと見この日はライバルっぽい人影は見えません

 

少なくとも悪エナのようなあからさまに真後ろでベガ立ちをしたり掛け持ちをしたりするような感じの人はいません

 

引っ越しで悪エナと離れられるのがかなり上位で嬉しいです。今度からあまり知らない人とは会話しないようにします

 

 

927Gでリプ4しました!!

 

まだ打ち出して早い段階なので、ここのG-STOPを成功させれれば勝機は見えます!!

新ホールに爪痕を残してやりましょう!

 

ここで爆出しすればお客さんや店員さんが、

「あ、あいつは一体何者なんだ…!」というふうになって一目置かれるはずです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

Left Caption

おいらっくす

ヨロシクゥ…!!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

ほえ?(・ω・)

そのまま神殿ステージに行きましたよ??

 

肝心のジーストップは姿を見せません。恥ずかしがり屋さんなのでしょうか…??

親戚の姪っ子が昔はよく懐いてくれたのに思春期を迎えたら目も合わせてくれないような感覚に陥りました

 

 

先にGGに当たってたみたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

937Gで当たりです!これはラッキー!

 

投資も7kと凱旋にしてはリーズナブルですし、さらにこの後G-STOPが控えています!

普通に考えて単発で終わってもジーストップを成功させれればほぼプラスは間違いないです…!!

 

 

「この勝負、もらった…!」

 

→まずは単発247枚

ここから運命のジーストップです・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

失敗(´;Д;`)

 

こんなハッピースタートだったのに余裕で負けました。

挨拶をお見舞いしてやろうかと思いましたが逆に洗礼を受けました

新天地は先が思いやられますね

 

 

……てか話は変わるんですけど、今までほとんど一店舗でやってたので当たり前になってましたが、ここのホールの店員の愛想の無さに驚きました

コビすぎるような接客も嫌ですが、やっぱり何事もバランスが大事ですね(・ω・)

 

投資7000 回収4560

−2440

 

 

やはり田舎だけあって移動も少ないので先ほどのホールとはここでお別れして別のホールへ向かいます

その次にやってきたホールもまだワイが足を踏み入れていないところです

 

ここにはマイホでは撤去になっためご姫がありました。

打ったことなかったので触ってみたかったのですが、設定が分かりません。しかもここは等価ではなさそうなので何も打たずにうんこだけして移動🚽

 

絆2 3スルー196

移動先のホールで見つけました

絆2の3スルー196Gです!

 

お宝ではないですけど打てなくはないでしょう

ここは最初に滞在していたホールです。なんやかんやあって戻ってきました

 

 

…トータル484Gで7回目のBCを引いてATに当選

 

 

オボロタイムでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

ちょい勝ち(・ω・)

 

こんなしょぼ勝ちでも新地域での初勝ちです。喜びを噛み締めましょう。。。

ここから帰りの駅へ向かって店移動します🚗

 

投資6000 回収6720

+720

 

 

・・・しかしその後のアイフォンのメモ書きは「移動、移動、移動、移動、移動」となっていました(・ω・)

 

帰りの新幹線までの経路で5店舗をはしごしましたが何も拾えずやむなく撤退です。

日産マーチのガソリンを満タンにして返却し、大都会tokyoへ帰ります

 

しかもそれからかなり時間が経って気づいたのですが、、、

 

 

現金カードを清算するのを忘れていました…

長い間の貯玉生活で現金を清算するのをすっかり忘れてました

スロットでも負けたのにさらに大赤字です。7000円入っていたのに。。。

 

Left Caption

おいらっくす

ファック。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります