スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【鉄拳3】AT中にリプレイナビ!?やけにメンチ切ってくるやつに遭遇【北斗天昇】昇舞魂が全部小役レベルに振り分けられた

2020-04-23

おいらっくす(@euraxxxx)です

残すところ稼働ストックは2日になりました

分割したとして4日、さらに3月の収支結果記事を加えても5日すればワイのネタはなくなります

 

 

ワイの愉快な仲間たち(ナリスケさん、コッペさん)も打ちに行っていないのでストックはほとんどないでしょう。

 

Left Caption

おいらっくす

記事リクエストは随時募集中!

(スロット関係なくてもOK)

 

みなさんのブログを見ていると、過去記事を修正して公開しているのもありますね

でもそれは面白いブロガーだからこそできるのです!誰もワイの修正過去記事なんて見たくありません!(゚Д゚)

 

なのでリクエストをお待ちしております

昔の記事を引っ張り出して直すのも面倒臭そうですし。

 

いよいよ何も無くなったら過去記事にも手を出すかもしれません

その時は優しい目で見てくださいね。( ´Д`)y━・~

 

 

社長出勤

さて、この日は久しぶりにホールへ来ました

午前中は用事で税務署に行ったりしてたので15時からのスタートになります!

 

しかしこんな未来が待っているのなら税務署なんて放っておいてもっと稼働を優先しとくんでした

でもこれは引越し先の物件の審査を通すために課税証明だかなんだかが必要になったのでやむなしです

 

一応ワイはこんなフラフラしていますが、個人事業主(フリーランス)なので社会的信用がありません

なので納税している書類が必要だったのです。審査が通っただけ奇跡ですよ(・ω・)

 

 

すぐに打てる台はありませんのでしばらく徘徊してみます

 

今はホールに行ってないので分かりませんが、きっとお客さんは極端に少ないんでしょうね

この時はまだ稼働があったので何とかなりそうでした(といってもかなり少ないですよ?)

 

今多くの人がスロットを中断しているので、もしかしたらやめる良いきっかけになるかもしれませんね(・ω・)

 

依存症だった方も店が開いてなければ行けれません

まぁどうしても行きたい人は県を跨いでも行くんでしょうけどね。茨城は他県ナンバーが増えているらしいですね

 

 

北斗天昇 195

さて、良い台見つけました!

いつも拾える北斗天昇は低貸しですので20スロでまともに打てる台を見つけたはいつ以来でしょうか!

 

最初はこの機種がハイエナのトレンドでしたが、どんなジャンルでも旬というものがあります

時代は移り変わります。絆2あたりがまだ最新なのでしょうかね?

 

つまり北斗はライバルが手薄になったのでワイが拾えたのです!!

しかも195Gなのでゾーン手前です!

 

 

しかしもちろん定設定なので200の浅いところで解除するわけもなく、448Gで世紀末ゾーンから当たりました

 

 

ショウブダマは7個あります

このゲーム数にしてはかなりの数があります!

 

しかしバトルレベルか小役レベルのどちらに振り分けられるかでその後の運命は大きく変わります

 

バトルレベルなら1戦目が突破しやすくなりますが、願わくば3戦全てに影響を与える小役レベルに多めにしたいところであります…!!٩( 'ω’ )و

 

 

おおすごい!7個あった玉が全部小役レベルに振り分けられました!

どのくらいの確率なのでしょうか…!?

 

小役レベルが8まで上昇しました!

これは3戦突破する大チャンス到来!中々ここまで小役レベルが上がる事は珍しいですからね!!∑(゚Д゚)

 

しかも8という数字は縁起がいいので、昔林業のアルバイトをしているときにお世話になった山田さんという当時70歳以上のおじいちゃんの軽トラのナンバープレートが「8888」だったのを思い出しました

 

10年以上前なので山田さんは天国でしょうかね。見てますか山田さん?(・ω・)

 

 

ここまで来るとバトルレベルが1でも継続率が85%もあります

 

さすがにこれは失敗できないですね…!

 

最低でも毎G23%で勝利へ書き換えを行っています!!

 

 

 

 

突破(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

割愛。

結果勝ちました(・ω・)

 

投資7000 回収14080

+7080

 

 

鉄拳3 233

さて、お次は鉄拳3の233Gです。お宝ではありませんが、この状況下にしてはマシな台です

 

一応これをキープして、うんこして周りを見まわりましたが他に打てる台は見つからなかったので渋々これを天井狙いします

 

 

…しばらく消化していると物凄く視線を感じました

ふと見ると変なやつがこっちにガンを飛ばしているではありませんか…!!

 

喋った事もなければ知り合いでもないです。一体なんだというのでしょうか((((;゚Д゚)))))))!?

絶対に喧嘩を売ってきてます…

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

こっち見んなや

 

Left Caption

おいらっくす

(何か文句でもあるんかいワレェ!)

と心では思っていましたが、見るからにガタイが良く、格闘技でもやってそうな見た目だったのでワイではボコボコにされてしまいます…!!

 

ここは事を荒立てず、大人な対応をしましょう…!

 

 

…その後その男はどこかへ消えていきました

知り合いかなんかと勘違いでもしたのでしょうかね?とにかく大事にならなくて良かったです

((((;゚Д゚)))))))

 

 

結局523Gでゾーンから当たりました

 

しばらく消化してボーナスに当たったりしていると、ふいにリプレイナビが発生しました

 

Left Caption

おいらっくす

ほう?リプレイなんて普通だけどな?

それならわざわざナビなんかしてくれなくても良いんですけどね

ご丁寧な台です(・ω・)

 

 

 

ホンマにリプレイだったぞ(・ω・)

 

てっきり矛盾でもして拳の上乗せでもいただけるのかと思ってましたが違ったみたいです

もしかして馬鹿にされてるんでしょうか?(・ω・)

 

しかし今まで鉄拳3を打ってきてリプレイナビなんて出た記憶がないんですけどね。

まぁワイは記憶力の悪さに定評があるので自分の記憶に信憑性がないんですけど

 

 

 

 

おやおやおや!?( ゚д゚)

 

ボーナス終了後の1G連からデビルバトルへ行きました!!

 

 

もしかして先ほどのリプレイナビはこれの示唆だったのではないでしょうか…!?!?

てか絶対そうでしょ!!

 

こんな美人な女性が戦うなんて信じられませんが、これが中々武闘派なんですよ∑(゚Д゚)

キックは当たり前で、時にはビームまで放つんだから彼女になんかなった日には気を使います

 

 

……まぁデビルも超強いんですけどね

 

 

でも待てよ、

これはおそらくリプレイナビからのバトル。つまりかなり強い演出が絡んでいると推測できます!

 

つまり内部的には勝利が確定なんかしちゃったりなんかして…!!

と希望を抱きつつレバーオン

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

次回へ続きます

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります