スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ウイルスにより稼働が下がりました。本当の勝負はここからです【3月のパチスロ、ブログ収益】

【2020年3月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!(`・ω・´)ゞ

 

先月の収支↓↓↓

こんな時代ですから今はホールに行けてません

3月の後半くらいからはいよいよ稼働も少なくなってきました(現在は完全に引きこもり)

 

そんな状況の中でも生活費を稼ぐことはできたのでしょうか?

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

3月のパチスロ収支結果!!

+153259

 

稼働日数15日

7勝 8

 

まぁ少ない稼働の割にはなんとか生活はできるくらいのレベルではありますね

ワイが正社員で働いていた時は土日出勤なしで月手取り14万くらいでしたもん(・ω・)

 

そう考えたらこんな状況でも普通に働くよりは楽に稼げますね

(まぁ正社員はボーナスや有給や退職金がありましたけどね)

 

3月はギリギリなんとか形になりましたけど、本当の勝負はここから先です…!!

4月は貯玉をおろしに行った日に1日稼働をしただけです

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ギアスR2】(1台)

+86360

 

2位 【鉄拳3】(3台)

+52480

 

3位 【星矢海王覚醒】(2台)

+19640

 

 

1位はコードギアスR2でした

あまり天井狙いで打つ機会は少ないこの機種ですが、今月は中段チェリーを引くことに成功しました!!

台数も1台しか打っていませんがそれのおかげでランキング1位に輝きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

おそらくブログを始めて天井狙いで打ったのは片手でおさまるレベルだと思いますが、その一回が伸びてくれて助かりました

 

 

2位は鉄拳3

これは3月最後の稼働でロングフリーズを引きました!

それにより神鉄拳ラッシュに2連続で突入しました!相当薄い確率です

 

しかもフリーズは天国フォローの分だったので極薄スリムだったんだと思います

AT突入時にフリーズしたので契機は不明です(最終Gの共通ベル?)

 

なんにせよこの機種も4月で撤去になるらしいので、いい思い出になりました

ありがとう鉄拳3m(__)m

 

 

3位は星矢海王覚醒

これは影が薄すぎて覚えていません笑

逆に教えて欲しいくらいです。今月星矢なんて打ってたんですね(・ω・)

 

その他のプラス機種↓

絆2(9) +18660

まどマギ3(1) +13160

エウレカ3(1) +10380

金太郎MAX(1) +8500

慶次天を穿つ(1) +7580

黄門ちゃま喝(3) +7520

6号機リング(3) +7500

ゴッドイーター(2) +7340

G1ダービー(1) +6200

化物語セカンド(2) +5440

タイガー&バニー(1) +4360

番長3(3) +2360

北斗天昇(10) +1824

バイオリベ(1) +780

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【地獄少女(あとはあなたが)】(14台)

-35040

 

 

2位 【凱旋】(9台)

-14120

 

 

3位 【沖ドキ】(1台)

-12940

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

凱旋に関しては気にする必要はありませんが、問題は地獄少女です

導入されてからしばらくの間リセット後が熱いと勘違いして打ち続けた結果ワースト1位になりました

フリーズも2回引いたんですけどねぇ

 

今は台数も減りましたし打つ機会が減りました、なので勝負は逃げ切られそうです

 

沖ドキはとある日に据え置きの情報があったので、据え置きになったんだと思い込んで狙って打ったのがリセットという最低の立ち回りをしてしまいこのザマです

 

その他のマイナス機種↓

戦コレ2(3) −12240

パチンコ(2) −11000

サラ番(1) −6480

バジ3(1) −5080

プレビン(1) −4980

エヴァフェス(1) −3260

リゼロ(1) −905

リセット判別 −780

 

 

詳細データ

時給2585円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

総投資559380 総回収712639

 

まぁ時給に関しては悪くはないですね

あくまでも台に座っていた時間なので何時間徘徊してもこの時給です(そこは勘違いなさらないでください)

 

 

天井狙い

 

設定狙い

 

ゾーン狙い

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

ブログ収益

238902円

 

まぁいつも通りの金額です

しかしこれは3月までの事。ここからウイルスの影響で広告費はガタ落ち、自分だけなら自分の時間単価が下がるだけなのですが、当ブログはライターさんも抱えていますのでライター料を差し引いたら赤字の日も出てくる始末です。。。

 

さらに今は稼働もできていないので、記事のストックがあと1日しかありません

改めて自分はパチスロに依存してるんだと実感しました。ブログもパチスロありきです(´・ω・`)

 

とはいえライターさんは悪い事ばかりではありません

今は自分を含め3人が記事を書いていますので、こんな状況でもなんとか稼働記事をしぼり出せています

 

 

運営者の立場からすると赤字になるより毎日更新をやめてしまって定期読者さんが離れてしまう事の方が脅威です

 

そう考えたら早い段階で信頼できる仲間に参加してもらって良かったと思っています٩( 'ω’ )و

 

 

まとめ

というわけで2020年3月はブログとパチスロを合わせて+392161でした

もちろんここからライター料や外注費を差し引かなければなりませんのでもう少し下がります

 

来月からが本当の勝負です

景気が悪くなったら真っ先に削られるのは広告費です

 

ましてや当ブログはパチスロ。

今まさに風当たりが強いジャンルなので企業もイメージが悪くなるのを危惧しているのかもしれません

 

 

最後にアンケートを用意しました

これからどうしますか?

View Results

Loading ... Loading ...

 

暇ならお願いします

これによりどうこうするわけではないですが、リアルな意見が聞きたいですm(__)m

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります