スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆2】久しぶりにお宝台発見!タイミングよくチャンリプを引いて朧ナビに癒されよう♪

VOL37

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の記事はこちらになります

 

 

時は既にゴールデンウィーク真っ只中

5月5日ジャグラーの日ですね

ゾロ目の日にパチ屋が開いていないのはなんとも悲しいものがあります

 

僕はといえば前々回の記事で目がやばいという内容に少しふれたのですが、その後無事(?)緊急手術となり今日で丁度一週間が経とうとしています

これぞ究極の強制自粛(;゙゚’ω゚’):

 

冗談気味に言っていますが更に悪化したら黒目を切るのでほぼ見えなくなります

怖い怖い皆さん目はお大事に

 

自粛期間が開けても目押し出来なくなってしまうじゃないか(;゚Д゚)

6号機時代なので何とかやっていけるのでしょうか・・・

 

それにしても片目での生活がこんなに不便だとは思わなかった

右目をオペして白目の一部をえぐっているので常に眼帯生活なのですが本当に遠近感なくて仕事中に何回かリアルに吐いてしまいました

 

 

 

 

 

 

独眼竜だか何だか知りませんが政宗は多分実際あんなに強くなかったと思います

片目ではブログ書くことすら結構辛いよ政宗様

 

 

 

Left Caption

それでは稼働ストック消費レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

※緊急事態宣言前の稼働です

 

 

バジリスク絆2 510G

これですよこれ

こういう台が欲しかったのです

 

 

久しぶりにハイエナとしてまともな台を拾えました

新台初日とかは沢山拾えたみたいですが今となってはどこの店舗でもずっと張り付きがいますからね

 

あっクレジットが一枚残っている論争が起こりそうなので先に・・・

僕はクレジット1枚なら迷わず座ります

 

今までのパチスロ人生の中で特にトラブルになった事もないですしいいとは思ってますがここら辺は人によって意見が分かれるので何とも言えないです(;゙゚’ω゚’):

 

692G(表示198G)にてチャンリプからの発展です

 

 

 

私のお茶は絶対に貴方には渡しません

朧様の心の声が聴こえてきそうな演出です

 

無事BC当選です

異色BCなので全く期待はなしに、コイン消費を抑えることが出来て良かったくらいに考えていたのですがラスト1G

 

チャンリプ(;゚Д゚)

これはタイミングがいい

 

 

 

お目目が開きましたよ(;゚Д゚)

 

 

低投資なので非常にありがたいです

僕の眼はまだ開いていないのに(;゙゚’ω゚’):

 

 

BC

開始画面は安定の弦之介様です

尚且つ昼背景(;゙゚’ω゚’):

5VS5ですが恋ランプ個人的には一番欲しくないかも

 

 

 

初戦敗退だけはやめておくれ

 

朱絹さん新作になるごとにどんどん顔が怖くなってやしませんか

女性をあまり怒らせてはいけませんね

 

 

そしてもちろんスルーしほぼ単発を覚悟していたのですがなぜか赤文字鬼哭さんが出てきました

シュウシュウが変換出来なかったので鬼哭さんと書いたのは内緒ですよ(;゙゚’ω゚’):

 

 

そしてバトル中いいタイミングで今度は強チェ(;゚Д゚)

 

 

見事に刺します

 

 

 

そしてBC中音楽変化(^^)

多分蛟龍の巫女という楽曲です

 

これ原作あんまりちゃんと覚えていないんですが、ムービーの最中に出てくるのは若いころの爺さんと婆さんなんですかね

歳は取りたくないものです

 

 

2戦目

また出てきました朱絹さん

あんまり出てくると夢に出そうです

 

 

 

しかし今回はチャンリプ

見事に刺します

 

甲賀忍法帖歌詞付き流れましたよ٩( 'ω’ )و

この曲めっちゃ好き

恩恵は継続確定なだけですがテンション上がりますよね

 

3戦目

なんか下に紫のランプでましたよ

 

 

 

これが今作でいう絆玉とかいう新たなシステムでしょうか

一個なので縁ランプのみの点灯

 

 

 

この流れでサクサクと乗せて無双状態にしたいところ

 

 

強チェ・・・

なんでいつもタイミングずらしてくれるのですかね

 

スルー(;゙゚’ω゚’):

この瞬間の写メなんか餓狼の演出っぽい

 

 

そして強チェ二回目

 

 

 

スルー

それはそうじゃの台詞がすごい現実とリンクしていて悲しいです(;゙゚’ω゚’):

この噛み合わない流れ本当に嫌い

 

 

4戦目

またもや絆玉獲得しています

 

 

解析みてもよく分かりませんでしたがこれはいいシナリオ的な感じなのかもしれません

どなたか心優しい方教えてください

新台の事を理解する能力が年々欠如して来ています

 

 

来ました今回はダブル点灯です

縁と想が点灯するとすごく安心します

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

なんでそこでベル(;゙゚’ω゚’):

 

しかし立て続けにチャンリプ

 

 

よかった

無事BCです

 

 

 

 

甲賀忍法帖BGMのみ

 

5戦目

 

 

ストックは確認出来ていないですが夜背景で想点灯

なんかよく分かりませんが続いている

そして恒例の噛み合わないチャンリプ到来(;゚Д゚)

 

 

 

陽炎が弦之介様を亡き者にしようとしている(;゚Д゚)

しかし考えると吐息で相手を亡き者にする能力って大変ですよね

 

一生濃厚接触出来ない身体とはかなり切ない

僕たち一般市民はコロナで数週間濃厚接触を自粛しただけでストレスが溜まるのですから、今なら陽炎の気持ちが少しわかる気がします

 

コロナはいずれ過ぎ去るものでしょうし陽炎の気持ちを考えて積極的に自粛を行いましょう(;゚Д゚)

当ブログは社会的な問題にも注意喚起を行う健全なブログです

チャンリプはスルーでしたが(;゙゚’ω゚’):

 

6戦目

 

 

結構継続していますが今度は4VS4

点灯も無し

 

しかしここで朧ボイスナビ発生(;゚Д゚)

これは大チャンスです

絆2朧ボイス恩恵

 

 

Left Caption

同色BC高確率状態

ナビ発生時のシナリオでBCを引くと同色BC+次回1/4で朧チャンス

 

 

だそうです

ここはなんとしてでもBCに繋げたい

 

・・・・・

・・・・・

 

何も引けませんでした(;゙゚’ω゚’):

まっまぁあまり評価のよろしくないバジリスク絆2をこれだけ堪能出来たので良かったと思います

 

本当はすごく悔しいとか思っていません

6戦目で終了です

 

 

 

 

 

投資250枚

回収864枚

 

 

まとめ

読まれている初期段階で気づかれているでしょうが、対して内容のない稼働で一記事を仕上げてみました

稼働ストックが本当に減っているもので

 

次回は何台か消費して現在残っている稼働ストックの最終回に凱旋記事でストック終了です(;゙゚’ω゚’):

本当にコロナ早く収束してくれないと困ります

 

収束しても数週間はやはり稼働控えないと怖いですし

数か月前まではこんな世界になるなんて想像もしていませんでしたがこういう時代を経験したことは将来絶対生きてくるとは思うので読んでくださった方も一緒に前向きに頑張っていきましょう

 

 

Left Caption
コッペでした(^^)

 

 

4月TOTAL+12,836

 

 

次回もよろしくお願いします(^^)

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)