スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】怒髪天粘る気持ちは大事。沖ドキ2スルー、マイジャグなど

VOL38

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

前回の記事はこちらになります

 

 

ゴールデンウィーク

コロナの影響で不要不急の外出禁止

皆様はどのように過ごされたのでしょうか

 

パチ屋ももちろん自粛

更に僕は目の手術をしたばかりなので永遠に引き篭もっていました

片目じゃまじで出歩けない(;゙゚’ω゚’):

 

でも普段稼働病に取りつかれている人間としては新しい発見もありますね

自宅にいることで普段しない料理を作ってみたり、昔からの知人と電話で連絡をとってみたり

 

逆に人間らしい生活が出来た気もします(^^)

女性受けを狙っているわけではありません( ゚Д゚)

 

お金では時間を買えない

根本的な事を見直すいい機会になったのかな

 

ただ自粛については間違った方向に進んでいる事等個人的に色々思うことがあるので前回紹介したツイブレ仮面様の記事を貼らせていただきます

 

本人に許可はとっています

かなり本質をついた記事になっていると思うので是非ご覧ください

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

さて真面目すぎるので・・・・・

前書き終わり

 

 

 

Left Caption

それでは稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

自粛前の稼働ストックになります

 

 

沖ドキ 676G 2単

前日と合わせて5単の台です

ホールの癖が分かっていないのでリセなのか据えなのか確信はないですが前日3単なら多分リセットしていないだろうという甘い考え( ゚Д゚)

 

打ち出して1Kでコイン持ちの悪さに吐き気を感じます

6号機ばかり打っているとコイン持ちの感覚を忘れているのできついですね

 

そう考えると本当に6号機ってマイナスな面だけじゃないのかもしれません(^^)

 

930GBIG→32Gスルー(;゙゚’ω゚’):

ぐぬぬぬ( ゚Д゚)

 

 

 

※画像は使いまわしです

凹んで撮る気がおきませんでした(;゙゚’ω゚’):

 

930Gで当たるくらいなら天井まで行ってその直後に引けた方が有難いんですが(;゙゚’ω゚’):

点灯も通常でしたし据え置きの確証もないのでヤメ

 

 

投資600枚

回収220枚

 

 

パチスロ黄門ちゃま喝 右箱220PT

期待値は約1K程度でしょうかね

打てる台が無くても稼働ストックを増やさないといけないのでマイナス域で無ければ迷わず打ちます

 

でも相変わらず全くベルが引けないのよねこの台(;゙゚’ω゚’):

250枚使ってようやく赤箱マックス

 

 

あっこれ無理(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

 

根性論は昭和の話

 

投資250枚

回収1枚

 

 

マイジャグ

ええとこれはなんというか・・・期待値はありません

 

目の前でB天モードであろう320G辞めリゼロを露骨にスライディングハイエナされたので無性に悔しくて合算6バケ先行のマイジャグに座りました

 

後ヅモなんて可能性は薄い事も分かっています

設定6なんてない事も分かっています

 

ただのメンブレです

もっと機械的な心をもたないとだめですね(;゙゚’ω゚’):

 

 

勝った・・・

期待値稼働としては最悪ですが許して下さい

こんな稼働をしていたら本質を見失うので以後しないように心掛けます

 

ちなみにスライディングハイエナさんはB天で負けていました

 

 

投資200枚

回収241枚

 

 

パチスロ黄門ちゃま 赤箱210PT

これも同じく1K程の期待値

黄門ちゃま最近全然やれていないので座ります

 

 

このタイミングの悪さ(;゙゚’ω゚’):

リプレイ2連引けていればダブルだったのに・・・

 

しかしなにやらお銀ちゃんが頑張ってくれて確定

 

 

絶対これゼウスステージのパク・・・

もちろん表挑戦一択です

 

 

 

そしてもちろん安定の20G乗せ

駆け抜け切ない少ないよ(;゙゚’ω゚’):

 

 

しかしこの後レア役ラッシュで辞められず引っ張られ今度こそダブルにたどり着きました( ゚Д゚)

赤箱負けます・・・

 

完璧に諦めていたのですが御一行チャレンジが久しぶりに刺さりました(^^)

 

 

 

 

無欲大事

懲りずに表挑戦( ゚Д゚)

 

 

おおっ怒髪天や( ゚Д゚)

家康降臨を引けいない事ばかり頭に残っていて怒髪天存在すら忘れていました

 

 

粘る

・・・・・・

 

 

粘る( ゚Д゚)

 

 

+120G

家康降臨より伸びている

家康で100Gの壁を越えられない僕にはむしろこっちのほうが嬉しい

 

久しぶりに堪能できる٩( 'ω’ )و

 

・・・・

 

何も起きません

半分程消化したところでようやく乗せ確定

 

 

絶対食感てなんでしょうね

あれかな・・・なんかソムリエ的なやつか何かかな

味覚障害の僕には縁のない話です

 

表挑戦20G乗せ

撤去期限が確か10月ですが家康引けないまま終わりそう(;゙゚’ω゚’):

 

お銀ちゃんカットイン( ゚Д゚)

 

外します

お銀ちゃん楽しみたかったのに(;゙゚’ω゚’):

 

大体世の中の女性なんてものは全て思わせぶりなんですよ

僕だって本当はリア充したいのです( ゚Д゚)

 

その後もう一度印籠チャンス

 

 

表挑戦20G上乗せ

心が萎えたところで終了

 

9回裏ももちろん無しです

撤去前に返り咲きとか中段チェリーとか本当に引きたいな

 

ブログを書きだす前は結構引けていたのに書き出すとなぜか全く引けない

中段チェリー引いたら全部裏挑戦で行くことをこの場を借りて誓いますので引けるのを待っていて下さい

 

 

 

 

投資423枚

回収534枚

 

まとめ

 

今回は4機種打っているのですが内容に全く華が無いです

無理やり引き伸ばさなきゃ500文字くらいで終わっていますね

そして次回記事にてストックはほぼ完全に尽きる

 

次は凱旋でのレア演出からアレを引いて脳が震えたので少しは見所あると思います

是非皆様次回までお待ちください

 

今後の稼働予定について

 

僕の住んでいる地域では既に自粛解除されているので、もう少し時期をみて稼働再開しようと思っています

皆様も一日でも早く稼働が出来ますように(^^)

 

 

Left Caption
コッペでした(^^)

 

 

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)