スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッドイーター】準備後の天国狙い【物語セカンド】宵越し狙い失敗3連チャンで新天地の洗礼を受けました

おいらっくす(@euraxxxx)です

稼働記事をずっと書いていた時は「たまには雑記書きたいなぁ」と思っていましたが、いざ記事が書けなくなって雑記メインになったらそれはそれで大変だという事を実感しました∑(゚Д゚)

 

実際に起きた事を書くので雑記よりいくらかマシです。

まぁ慣れもあるのだとは思いますが

 

さて、今日はそんな稼働再開2日目の記事です

この日は前日の夜に下見をしていたので狙い台がありました。なので開店からホールへ行ってきました!

 

 

ゴッドイーター 9(前回380解除)

前日遅くまで起きていたんですが頑張って起きましたよ!

今はただでさえ稼働が落ちているので日曜日くらいは頑張らないとね(日曜日でした)

 

とはいえたまたま天国準備っぽいところで自力解除しただけかもしれないので過度な期待はしていません。

天国で当たればラッキー程度の台です(・ω・)

 

 

はい、合わせて19Gのところで前兆が発生しました

つまり天国準備以上確定!もっというと前回天国準備だったと思うのでほぼほぼ天国ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

早起きは三文の徳とはよく言ったものです

その当時の三文って今で言うところの90円くらいの価値らしいですよ(・ω・)

 

 

というわけで16Gで当たり!

もちろん投資は1kです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

あ、ちなみに50枚はそのまま20円、47枚は21,27円、46枚は21.73円、小数点以下は切り捨てて計算しますのでよろしくおねがいします

 

 

…最初のアラガミはサリエルが選ばれ、すぐにチェリーを引いてバトルに発展しましたが一瞬で負けました。

次鋒はハガンコンゴウです

 

 

赤カットイン!٩( 'ω’ )و

 

そうです、ハガンコンゴウは7揃いの確率が上昇しています!!

これを揃えられれば晴れてバトル勝利をストックです。つまり上乗せがもらえます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

しかも赤カットインですから相当期待ができます

コンパで女性を家に連れ込んだ時に行為に及べるかとちょうど同じくらいの成功率です

(おいらっくす調べ)

 

 

ベッドイン!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これで勝利ストックを手に入れました!

即前兆から当たってイケイケ状態ですね!新天地が迎え入れてくれてるのでしょうか…!

 

 

と思う間も無く終わりました。

 

まぁこれだけなら投資も少ないですしなんとなく形にはなったんですが、32G以内の解除だったので天国をフォローしたら全然勝てませんでした(天国スルー)

 

もう一店舗下見をしていたのですみやかにそちらへ移動します💨

 

投資1000 回収1390

+390

早起きは13文の徳です(1文30円なら)

 

 

物語セカンド 前日256

違うんです、本来ならこれではなく凱旋の宵越し680Gくらいがあってゴッドイーターとどちらを打とうか迷ったのですが、ゴッドイーターを選びました

そして後回しにしていた凱旋を見に行ったら、こちらはすでに他の方に打たれていました(´・ω・`)

 

バラエティコーナーを見るとエウレカ3が据え置き、リゼロも据え置き

そんな中こちらの物語セカンドの前日256があったので試しに打ってみます

 

ガックンが有効らしいのですがこれに関してはガックンしませんでした

(少なくともワイのコジキ眼では見抜けませんでした)

 

 

しかし宵越し500Gをこえてからの周期到達でチャンスゾーンから当たりました

 

てことはリセットですよね?天井ならCZなんか経由しないですよねたぶん(・ω・)

276Gで当たりです

 

 

37%です。厳しそうですね(・ω・)

まぁけどミスった割には早めの当たりだったので助かりましたよ

 

 

お!でも強チェを引きましたね!

チャンスアップっぽい演出も絡んでいるのでワンチャンスかもしれません!٩( 'ω’ )و

 

 

ダメでしたね(・ω・)

 

しかしこの店はハマり台はリセットをかける傾向にあることが学習できましたのでよしとしましょうか

また店移動します💨

 

投資7000 回収1260

−5740

 

 

移動

さぁ店移動してきました。ここも初ホールです

またしても物語セカンドの前日364Gを見つけました

((((;゚Д゚)))))))

 

これまた分かりませんが、リゼロは据え置きでしたし、ガックンはしなかったので打ってみます

さっきのガックンも見抜けなかったワイの目では信憑性に欠けますがね(・ω・)

 

 

…しかし3k使ったところでこの絆2を見つけたので移動します!

そりゃあリセットか据え置きか分からない台に賭けるよりも確実なこちらを優先しましょう٩( 'ω’ )و

 

過疎店なのでまた終わったら戻りますし戻れそうです

 

絆2 1スルー582

すると打ち出して2回目に引いたBCが謎当たりでした

まさかの高設定でしょうか?いやこんな過疎店に設定なんか入っているわけありません(゚Д゚)

騙されてはダメです…!

 

 

そしてRED赤でした!!(;゚Д゚)

 

これでATが外れるようならいよいよ高設定を睨んで腰を据えてみても良いかなと思ったんですが、さすがにこれはATに当たりました(・ω・)♪

 

世の中そんなにうまい話はそうそう転がっていません

 

 

さっきの物語セカンドへ戻りましょう。

 

物語セカンド 前日364

しかしこの店でも宵越し天井をオーバーしてしまいました

またしても失敗です(´・ω・`)

 

やはりホール開拓は一筋縄ではいきませんね。新天地苦戦してます・・・

でもすでに172Gだったのでそのまま打ち切ることにしました

 

しばらくは負ける覚悟でガンガンせめて貯玉作成と各店舗のクセ調べに専念します( ´Д`)y━・~~

 

 

しかしものすごいアングルですよね。

 

 

233Gで当たり

またしても早くて助かりました…!!

 

 

54%(・ω・)

 

 

…AT無し。

ワイは挫けませんよ(・ω・)

 

物語セカンド 前日62前々日254

これも同じホールでガックンしませんでしたけどたぶんリセットなんでしょうねどうせ(・ω・)

失敗ついでにこっちも試してみます。

 

やけくそですね(・ω・)

当然のごとく宵越し天井をスルーしました。

358Gで当たりです

 

 

というかミスは自分のせいなのでしょうがないですが、それにしても全然メインATに入りませんね(´・ω・`)

 

投資12000 回収1220

−10780

※収支は物語2台、絆2を全て合体させてます

 

凱旋 67

さて、朝一ゴッドイーターを打ったホールへ戻ってきました

何もなくなったのでこの凱旋が前日閉店やめです。妥協しましょう(・ω・)

 

安いので嫌嫌ですが、そろそろ然るべきものを引いても良いタイミングなのではないでしょうか…!?

 

 

127Gで速攻当たりました(使い回し)

 

なんかずっとキンキン言ってたんでモードが良いのか知覚過敏かどっちかだと思ったんですよ(・ω・)

投資3kなのでこれはほぼ勝ち確です!

 

 

 

 

単発309枚(・ω・)

 

投資3000 回収6671

+3671

 

その後状況がいったん落ち着いたので家に一時帰宅して昼食を取りました(・ω・)

うまかっちゃんです🍜

 

最近はブログもスロットも収益がほとんどない状況なので外食ばっかりしてられませんからね(・ω・)

 

というわけで家庭的なおいらっくすをお届けしたところで次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります