スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】天井から1セット目にG-STOPで7テン!ループの行方は…【モンキーターン4】初打ちで700越えのお宝台を発見する

2020-05-31

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

 

 

惜しくも前回はかわい子ちゃんを食べ損ねてしまったワイ(青鬼)

しかし悔やんでいる暇なんかないほどに次々に台が拾えます…!!((((;゚Д゚)))))))

 

まだこの日は近所の小さいホール1店舗でしか稼働をしていませんが、休む間も無く次の台を見つけました!

 

しかもまたしても初打ち台です!

前回の青鬼もそうでしたが稼働を自粛しているうちに新しい台が続々と世に出ていたらしいです(・ω・)

 

次に見つけたのはモンキーターン4のデータ機で500ちょっとだったのですが、どうやらこの台はデータ機と実際のゲーム数にズレが生じるみたいです

 

Left Caption

おいらっくす

メダル入れてみよーっと

 

 

モンキーターン4 704

 

まさかの704Gハマりでした…!!

データ機のゲーム数が500ちょっとだったので余裕で打てると思ってメダルを入れたら700オーバー…!

 

この台は出たばかりなので解析サイトさんによって狙い目もまちまちですが、天下のすろぱちさんは350となっていましたし、ましてや700ハマりなら見るまでもなく打てそうです!

(すろぱちさん好きです)

 

Left Caption

おいらっくす

これをお宝台と言わずなんというでしょう…!

 

 

そして948Gで当たりました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

900G以上の当選なのでシナリオレベル3以上らしいです

 

なんでもハマるほどシナリオレベルが上がる?らしく、600以上なら2以上、900以上なら3以上が確定するみたい

 

まぁ要は大きな出玉に繋がりやすいという認識でオッケーなんでしょう

ギャンブルなんて勝つか負けるかどっちかですからね!

 

 

モンキーターンですからお馴染みのSGラッシュです!

当たったら必ずATに入ってくれるってのは素敵ですね。ハイエナの立場からしても嬉しいです(*゚∀゚*)

 

この前モンキーターン好きの人と会話しててなるほどと思ったのですが、その人は今このモンキー4にどハマりしているらしく、その人いわく「モンキーターンって今までも2400枚なんて出ないから、今までと同じ感覚で楽しめる」と言っていました

 

こういうシナリオ管理系のやつは中々2400枚に届かないので有利区間なんか屁でもないですね

 

Left Caption

おいらっくす

なるほど、たしかに!

 

 

超抜チャレンジ

さて、AT中にリールロック1段回の弱チェから+10Gを上乗せしたかと思うと、超抜チャレンジとやらに入りました

 

昔のモンキーターンなら通常時のチャンスゾーンだった超抜チャレンジが今回からAT中に出てくるようです

これがなんなのかは分かりませんが、まぁ打ってみれば分かるでしょう(・ω・)♪

 

 

成功しました!(*゚∀゚*)

 

どうやらこれでセット継続確定らしいです!

なるほど、超抜チャレンジは継続をかけたチャンスゾーンのような扱いみたいですね!

 

みなさん大好きのあのお馴染みの楽曲も流れましたよ(継続確定の)

ワイはいまいち良さが分かりませんが懐かしさは感じました

 

Left Caption

おいらっくす

心止まらない、信じて〜る♪

 

 

もちろん継続確定なので波多野が一番人気です

 

 

でも次セットで終了(・ω・)

 

持ちメダルだったので勝ったのか負けたのか分かりません。

 

そしてシナリオレベルというのがいまいち分かりませんでした

まぁ回数を重ねていけば見えてくるものもあるでしょう。

 

場合によっては知らなければ良かったと思う事も世の中にはあるので調べるのは野暮です

 

Left Caption

おいらっくす

他の台に移動します

 

北斗天昇 270前回185

玉は0個ですが、有利区間引継ぎ後でこのゲーム数なので打たないわけにはいきません…!!

 

それにしてもなんか一店舗だけでかなり拾えてますよ!

すごく台数も少ない小さな店なのに。タイミングがばっちりなんでしょうね∑(゚Д゚)

 

ライバルも滞在型はいませんし快適です

もちろん掛け持ちなんてことはやっていませんので安心してください

 

あと全部持ちメダルでやってるので、収支をひと機種にまとめるとこだけご了承下さい。すいません

 

 

435Gで当たって1戦負け。

 

まぁ玉も少ないですし仕方ないです。

※画像はいつかの使い回しです

 

 

鬼武者 53

天国?狙いで打ってみましたがこれは当たらず

何気にこの鬼武者も初打ちでした(・ω・)

 

投資14000 回収23490

+9490

※収支はこの1店舗で打った台全てを合わせています。

 

Left Caption

おいらっくす

すみません

 

凱旋 当日374前日376

さて、ようやく最初の店舗のハイエナバブルが終了したので店移動してきました!

 

そこでこの凱旋を発見しました

宵越しで750Gなので十分打てます٩( 'ω’ )و

 

今日はタイミングが良いですね。ハイエナしてると何ヶ月かに一回このような日がありますよね

毎日こんなに拾えたら楽なんですけどね(・ω・)

 

 

というわけで当日1112Gで天井到達です!

 

しかし普通の奇数揃いでしたし、お花畑ステージなので今のところループは微妙そうな雰囲気が出ています。

 

せっかく最初のホールでコツコツ稼いだ期待値も+1万弱なのでこの凱旋が単発なら一瞬でマイ転してしまいます

 

 

すると1セット目でツブ連からジーストップに入りました!

 

ループにも期待できそうにないので、ここは少しでも上乗せをして延命しておきたいところです…!!

 

リーチ目の申し子

とりあえずリーチ目からなんとか上乗せに成功します!

 

リーチ目での上乗せはジーストップが継続するのでありがたいですよね(・ω・)♪

まだチャンスは残っていますので引き続き集中力を途切らさないようにします!!

 

Left Caption

おいらっくす

適当に押してますけどね

 

 

ってことでまたリーチ目w

 

135ってなんていうリーチ目か知りませんが、たしかさっきもこの出目でした(・ω・)

リーチ目(135)の2連発で2個上乗せできましたので最低でも3セットまでの継続が確定しました!

 

とりあえず延命成功です!!

80%ループが取れていなくてもなんとか軽症ですみそうで安心しました

ワイは135の申し子です

 

Left Caption

おいらっくす

135ってなんや…!

 

7テン!!

そして終了後またすぐにジーストップへ入りました!

どうやらさっきのツブ連で2つジーストップを射止めていたようです!これは腕がなります!

 

 

しかも7テンパイです!∑(゚Д゚)

 

タイミングよく7シナリオの時にフェイクを引いて鏡を獲得しました!

 

フェイクってなんの役割があるのかと不思議に思っていましたが、この時のために存在していたんですね

(゚Д゚)

 

 

…さぁ、ここは大きな分岐点になりそうです

ここでもし7を揃えられれば80%ループを獲得できてなかったとしても8セットまでは継続確定するのでプラスは間違いありません…!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

みなさん、これぞエンターテイナーです。

 

Left Caption

おいらっくす

ここだけの話、リールを停止する瞬間、読者みんなの顔が浮かびましたよ

 

これでジーストップ2回で合計7セットの上乗せに成功しましたので、8セットまで確定しました!!

80%ループを取れてなくてもプラスはほぼ決定です!

 

これでもし80%ループも取ってたらとんでもない事になりそうですね((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

お決まりの上乗せなし(・ω・)

まぁそれでもよくできた方でしょう。自分を褒めましょう

 

 

そして肝心の天井80%ループは・・・

 

 

 

 

 

 

取ってたかもしれません!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

26Gで再びGG当選❗️

 

というわけで次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります