スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

兼業スロッターコッペ、美人な専業女子に恋をするの巻【バジリスク絆2】朧背景から朧ボイスの価値は

2020-06-02

VOL41

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です(^^

 

前回の記事はこちらになります

 

もう6月に入りましたね

6月といえば年に1度の6のゾロ目6月6日

 

今年は土曜日です(^^)

期待せずにはいられませんね

コロナ自粛の影響もあるので設定状況例年より期待低そうですが・・・

 

コッペも早起き出来たら並んで珍しく設定狙いをしてみようかなと思っています

まぁ起きられないのがデフォなんですけど・・・

 

ハイエナとしては逆にお客さんが多すぎでやりにくいのでなんとか朝から起きて打ってみたいです

朝一から狙うなら皆さまは何を打たれるのでしょうか?

設定狙いをしなすぎてわからないコッペです

 

 

それはそうと最近マイホとサブホに気になるハイエナさんが出没しています

女性ピンでのハイエナさん

女性のハイエナさんって必ず男性の影があるのですがこの方は本当にピンで稼働されています

 

狙い台も凱旋・バジリスク絆2で被る

尚且つわりかし美人な方です(ΦωΦ)

 

コッペセンサーもビンビンに働いていますが現実で話しかける勇気はありません(;゙゚’ω゚’):

いつかお近づきになってスロット談義が出来たら楽しいでしょうね

 

ワンチャンブログ読んでいたりしないかなぁ(願望)

もっもちろん変な意味じゃなくてチームオイラックスブログの桃色担当とかにスカウトしてみたいだけだからね(;゙゚’ω゚’):

 

相変わらず期待値が拾えずスローペースな記事になっていますが・・・

 

 

Left Caption

それでは5月稼働へレッツラゴー(*゚∀゚)

 

 

なんかパソコンアップロードしたら顔文字が色々変わってしまったので使いにくい・・・

 

 

沖ドキ2単 714G

 

めげずに沖ドキに挑戦します

というかほんとにこの罠的なゲーム数で辞めないでほしい

 

完璧オカルトですが沖ドキって200G超えると異常に初当たりが重くなる

もう500Gとか過ぎていると光る気一切しなくなります

まぁでも打てる台がこれくらいしか無かったので打つのです

 

そしてもう一つの沖ドキオカルト

900G代で無意味に当たる

 

953G常時点灯からBIG

 

 

 

そして最後の沖ドキオカルト

天井手前の当選は32Gスルーします(;゙゚’ω゚’):

 

※あくまでも完璧にオカルトなのでアンチは辞めてください

気持ち的な問題なので全く関係ないことは理解しています

 

投資550枚

回収114枚

 

 

 

 

 

北斗天昇前回292G 有利区間継続

 

天昇打つのも久々な気がします

記事にならない台なので非常に困る台ですが収支的には6号機の中でダントツに助けてもらっています

 

いつもありがとうケンシロウ

255G断末魔ゾーンから腹パン(*゚∀゚)

 

 

 

これでも絶対こんな鎧来ている人に素手で腹パンしたらこっちの手がやられますよね(;゙゚’ω゚’):

皆さんも腹パンするときは気をつけて下さい

 

小役レベルは2

かなりの絶望ですがなぜか2体撃破

そして運命の最終戦

 

強チェ(゚∀゚)

デカプッシュからの百裂です

 

 

これは震える瞬間

今後数日は強チェに足を向けて寝れませんね

 

バトル中もいいタイミングで8ラウンド目9ラウンド目と立て続けに強チェからの追撃が入ります

 

 

 

あぁなんて弱い子なんでしょう(;゙゚’ω゚’):

チャンスを生かしきれず敗北

 

投資350枚

回収1000枚

 

 

 

 

バジリスク絆2 414G

 

これは中々美味しい台ではないでしょうか

 

 

自粛解除後稼働している専業さんが減っているのもありそうですが結構美味しい台が長時間放置されていたりします

 

でも全体的な稼働も減っているのでトータルでみると自粛前の方がまだ台数こなせてはいたので複雑な気持ち

早くみんなホールに戻ってきてほしい

 

 

720Gくらいで今の時代で言えば完璧に捕まる行為からBC

 

 

この目つきやばくないですかね

丈助でも行けるなら僕でもワンチャンあるかも朱絹さん

あっ違う違うちゃんと愛が大切です

 

ここはもちろんBTスルー

そして800天井で再び犯罪行為

丈助祭りです(ΦωΦ)

 

 

 

繰り返すと罪が重くなるので自粛して下さいね

懲役20年くらいになってしまいますよ(゚∀゚)

 

赤まで昇格し無事弦之介開眼からBT突入

開始画面朧様です(^^)

 

 

 

料理が下手でも天然でもこういう女性と結婚してみたい

でも嘘ついても破幻の瞳の前ではばれるので浮気とか出来ないんでしょうか

複雑ですね・・・

 

 

 

 

一戦目から想ランプそして朧ボイス(ΦωΦ)

 

 

直後に強チェで同色BT

そして同色BT中にチャンリプ

うまいです(゚∀゚)

・・・・・

しかし乗せれず(;゙゚’ω゚’):

 

 

二戦目8VS4

 

 

縁ランプ

この流れはものにしたいところですが引けません

終了画面からの復活です

 

朧様がなんか別人に見えます

こんな顔でしたかね

もっと素朴なイメージだったのですが女性の変化は早いです

 

 

 

三戦目強チェ

ほんとに表情豊かですね

 

素敵です

ここは異色BTでしたが音楽変化し蛟噛の巫女

 

 

 

四戦目でも想ランプからチェリーでBT

結構絆2単発報告が多いですが僕は初代絆より得意な気がします

 

初代絆なんて1年間くらいマイナス域で収支が動いてましたしね

やはり投資が少なくなっているのが大きな要因なのでしょうか

 

 

 

あっ語っていたら終わりました(;゙゚’ω゚’):

 

投資350枚

回収796枚

 

 

まとめ

 

今回も中身が薄い内容で終わってしまいました

手術を近々控えているもので病院に時間が取られて自粛解除しても稼働に中々時間が取れない(;゙゚’ω゚’):

 

早く完全復活して一日中打ち倒したいです

皆さんもくれぐれもお体は大事にしてくださいね(^^)

パチ屋にいけるのは健康の証と思うコッペでした

 

 

Left Caption
次回もよろしくお願いします(^^)

 

ポチふみつけてください(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)