スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【肛門ちゃま喝】当日ハマりのとんでもないお宝台を発見する!ハイエナは足で稼ごう

2020-06-04

おいらっくす(@euraxxxx)です

つい先日、約一ヶ月ぶりにブログの収益が1000円(1日)をこえました!

なんか初心を思い出しましたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

というか自分は最初の広告収入から月10万以上あったので、初心も何もこんな状況は初めてかもしれませんね。

 

けれどそれでも低いことに変わりはないので、一体なぜ自分はこうして記事を書いているんでしょうね

 

理屈じゃ語れないことも世の中には存在する

ということで5/30日の稼働記事です!(は?)

 

 

鬼武者 57

この日は昼から行動を開始しました!

 

まずは手始めにこの鬼武者をゾーン狙い的な感覚で打ってみましたが当たりませんでした。

 

これ本当に打てるんでしょうか?

一向に当たりませんけど(・ω・)

 

というかそもそもこの機種でボーナスに当てたことすらないです

昔の鬼武者は結構好きだったんですけどね(・ω・)

−479

 

北斗天昇 104

次は北斗天昇

ゲーム数は安いですが玉が2個あったのでついつい座ってしまいました

玉二個どうし仲良くやれそうです🥚🍌🥚

 

 

…これは306Gで世紀末ゾーンから当たりました

 

 

1セット目は強敵図柄が揃って突破!

 

続く2セット目も突破し・・・

 

 

 

 

全部突破しましたね٩( 'ω’ )و

 

Left Caption

おいらっくす

これはラッキー♪

 

 

書くことがないので省略します。

とりあえず勝ちました٩( 'ω’ )و

 

投資4891 回収20644

+15753

 

まどマギ叛逆 247

店移動してきてまどマギ叛逆を発見!

ゾーン狙いでしたが、すぐにチャンス目を引いてしまって分かりにくかったですが、前兆が発生しなかったのでそのまま天井狙いに切りかえました

 

臨機応変に対応する素晴らしいスロッターです(*゚∀゚*)

 

 

が、しかし通常モードで天井でした。。

684Gで当たってAT無しやめ( ゚д゚)

 

なんかこっちにきてから天井到達率が上昇したような気がします。。。

平均設定が低いのでしょうか…

 

Left Caption

おいらっくす

ファック

 

投資10000 回収695

−9305

 

黄門ちゃま喝 825(258p)

あれから何店舗か店移動しているととんでもない台を発見してしまいました!!

 

黄門ちゃま喝の825G、258pです!

258pだけでも余裕で打てるのに、825Gときたらお宝台ですよみなさん!!

しかも宵越しならまだしも当日ハマりですからね

(;゚Д゚)

 


これには二度見三度見しましたよ

しかし台をキープしている様子はなく完全なる空き台です

 

これはきっと心が綺麗なおいらっくすに神が与えしご褒美です

 

Left Caption

おいらっくす

神様は信じてませんけど

 

タッチの差でライバルが入店してきたので、早く移動してきて良かったです…!!

前の店にもいた人ですから数分遅かったら確実に取られていましたね((((;゚Д゚)))))))

 

期待値どのくらいなのでしょうね!?

825Gの時点で6000円以上はあるっぽいですし、印籠箱258p単体でも1700円以上ありそうです∑(゚Д゚)

単純に足せばいいという事でもないと思うので不明ですが、とにかくお宝台に変わりはありません…!!

 

これは今まで打ってきた黄門ちゃまの中でも間違いなく1番の台でしょうね

こんなの打たないはずがありません!٩( 'ω’ )و

 

…天井へ行ったら印籠チャンスで何を選ぼうか考えていると投資2kで印籠ポイントからサクッと当たりました

880Gです。打ち出して55Gです。ありがたや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

店内を見渡しても他に打てそうな台は無いですし、勝ち確なので表堅実で硬くいきます(*゚∀゚*)

(面白くないブロガーでごめんね♪)

 

 

もちろん+40Gの上乗せ!

初期G数と合わせて60Gスタートなので、投資の100枚はほぼ確実に回収できます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

いわば自分に好意を寄せているのを知っている相手に告白するようなものですね

ドキドキ感はありませんが別のベクトルの楽しさがあります(*゚∀゚*)♪

 

 

…AT中もラスト1Gでギリギリ印籠チャンスを獲得しました

もちろんここも表堅実で+40G

 

これがパチスロ公務員です。非常に安定しています

もうコジキだなんて言わせません!パチスロ公務員です!👔

 

 

いやぁ地味ですが、意外とこういう展開の方が好きだったりもします

コツコツ勝ちを積み重ねていくのも美学がありますね٩( 'ω’ )و

 

もし仮に裏挑戦を選んで失敗していたら負けている可能性だってあります

このレベルの台を拾って負けたらメンタルがやられそうですからね((((;゚Д゚)))))))

 

投資2000 回収6083

+4083

 

その後

その後は何も拾えない状況が約1時間続きました。。。

店を移動しても何もありません(´・ω・`)

 

なので早めに家で晩飯を食べてから夜の部に備えようと思います

次の日は日曜日ですから下見もしようと思ってるので今のうちに体力を温存する作戦です!

 

次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります