スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【咲】ランプ点灯台【G1ダービー倶楽部2】700ハマり!新天地は初打ち台が多くて狙い目を覚えるのが大変です

2020-06-07

おいらっくす(@euraxxxx)です

この日は前日に下見をしていて、打てる台があったので開店から突撃してきました!

 

初めて開店から行くホールだったのでどこに並ぶか分からなかったんですが、みんなの後ろについて並びました

そのおかげで少々後ろの方でしたが、ワイの狙い台なんて見向きもされないでしょうからまず安心です

 

初めてのホールって換金所なんかもどこにあるか分からないので迷いますよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

店員さんに聞いてもせいぜい「みなさんあちらの方へ行かれます」と濁すばかりです

 

田舎のホールは大体想像がつきますが、都会のホールだと近くのビルの路地の間とかにあって分かりにくいですよね

まるで闇の取引をしているみたいでワクワクします…!٩(๑`^´๑)۶

 

 

アラジン 前日712

さて、というわけで下見の時に狙いを定めたアラジンに着席しました!✌︎('ω’✌︎ )

 

前日のG数は712Gで、出目を控えていましたが変わってなさそうです

なのでガックンでリセット判断します

 

この機種は中、右、1番右の小さいリールだけガックンが有効みたいです

 

とりあえずワイの不安な目力ではガックンを確認できませんでしたので当たるまで打ってみます!

 

Left Caption

おいらっくす

かなり不安ですが…

 

 

84GでCZに当選しました

 

…が、ここは失敗。( ゚д゚)

 

ガックンに自信がないので早く当たってほしいところであります

Sammyだからたぶん大丈夫だとは思いますが…

 

 

しかしワイの願いとは裏腹に投資が止まりません

:(;゙゚’ω゚’):

これでもしリセットだったら洒落になりません…!

 

 

そして519Gでさっきとは違うCZへ入りました

 

Left Caption

おいらっくす

ここは是が非でも…!

 

 

強チェを引いて無事成功!∑(゚Д゚)

 

しかし0Gから打ち始めて534Gまで連れて行かれました

お世辞にも早いとは言えませんね。。。

 

宵越しで1250Gくらいです

この機種の天井は1400Gなのでほとんど天井くらいまでハマりました(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

少しでも取り返したいところ…!

 

 

そして駆け抜け( ゚д゚)

逆スタートダッシュが華麗に決まりました。

 

引き戻しも無しでやめです…。

もうこの時点で完全にやる気は削がれましたのであとは惰性で動きます

 

引っ越してきた地域は9時オープンなので早起きしてきたんですけどねぇ(´・ω・`)

 

投資22000 回収2434

−19566

 

 

絆2 2スルー308

店移動してきました

そこまで良い台ではありませんので、もはや打つ前から負けるのが想像できますよね

 

…そして当然のように800G天井へ。

面白くない台ですね。BCに期待感がなさすぎますよ(;ω;)

 

 

ATには入りました。

そしてオボロ背景でシナリオが良かったのかギリギリ勝てました

 

Left Caption

おいらっくす

なんかすいません。

 

投資10865 回収13212

+2347

 

物語セカンド 206

458Gで当たって41%でATなし

この機種はマジでATに入れるのが難しいですね。

 

投資6000 回収2564

−3436

 

ラブ嬢2 前々日112,前日211,当日222

またまた店移動してまいりました

そこでこのラブ嬢2を発見!

 

リセットか据え置きかは不明ですが、据え置きならば545Gなので中々な台です!(*’ω’*)

 

当日222ならそこまでリスクもないですし、確認の意味も込めて打ってみます…!

 

 

ところてわワイはキャバクラに一度しか行ったことありません。

その時も嫌嫌でしたが当時の会社の人に連れられて行きました

 

どうも好きにはなれないのですが、この台を打っていてその理由が判明しました

 

嬢が「この人ちょっと良いかも…」

とその気にさせるようなことを言って惑わせてきますが…

 

 

どこがなら( ゚д゚)

前任者がこんなに同じ女性にフラれてます!!

 

こうやってその気にさせてシャンパンやらフルーツ盛りを注文させる手口なんですね…!

 

Left Caption

おいらっくす

気をつけましょう

 

 

そして当日368Gでヘルプ嬢が同席してきました!

てことは据え置き天井ですね。打ち出して150Gくらいなのでかなりの良台でしたね(*’ω’*)♪

 

投資3kで天井へ到達できました!なんてリーズナブルなのでしょう…!

397Gで当たりです٩( 'ω’ )و♪

 

 

単発でちょい勝ちです(・ω・)

 

現金を返却しようと思ったら間違えて貸し出しボタンを押してしまったので、1k余分に投資しています

 

投資4000 回収4850

+850

 

咲 100

次はです!ランプ点灯は有利区間継続で狙える?らしいです(・ω・)

ちなみに初打ちです!

 

とはいえ無条件では厳しいらしく、50Gほど回っていたら打てるみたいですよ(´∀`)

天井が200くらいになるらしい。初打ちなのでワイも全然わかりません

 

咲はアニメ全部見ましたよ(*’ω’*)

要約すると能力ものでした

 

主人公の咲は全部カンからの嶺上開花で上がるむちゃくちゃな能力者です

 

 

うろおぼえですが“ステルスもも“とかいうキャラがいるんですが、名前の通りステルスですからリーチをかけても他のプレイヤーが気づかずに振り込むというわけわからんアニメでしたが結構面白かったです

 

 

というわけで152Gで当たりました!

強チェリーも引いたので契機は不明です

 

実は以前店内を徘徊しているとライバルらしき人間が咲を打っているのを目撃したんですよね

 

ワイ的にはなんで打つんだろうと思っていましたが、調べたらこんな狙い目もあるんですね(・ω・)

 

 

Left Caption

おいらっくす

勉強になりますライバル!

 

 

レギュラーでした。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あまり期待できないボーナスのようです。

 

 

終了後はこの咲ゾーンとやらに入ります。

 

図柄揃いで良いことが起こるような雰囲気を醸し出していますが今回は失敗でやめです

ちょい負けですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

投資2434 回収1391

−1043

 

まどマギ叛逆 320

さて、またも店移動してきましたよ。

こんな台でも探すのに2時間かかりました

妥協します…!

(まぁ昼ごはんも食べていましたが)

 

Left Caption

おいらっくす

お願いですから天井通常モードだけはやめてください…!!

 

 

494Gで当たってATなしやめ…。

 

投資4000 回収1434

−2566

 

G1ダービー倶楽部2 711

これは低貸しですけど中々ではないでしょうか?

711Gですからね!天井短縮されていたら秒で当たります

ちなみに5スロよりは高レートです

 

Left Caption

おいらっくす

これも初打ちなんですよね

 

 

…777天井はスルーしました。

キタサンブラックは出現していなかったようです

 

そして天井から当たりました

1009Gで当たって・・・

 

 

 

 

 

 

単発でした。(・ω・)

 

そして終了後にまこりたーんずとかいうモードに入りました

 

どうせ低貸しですしそのままやめて別の店に移動しようかとも考えましたが・・・

 

 

コンデシションがまで上昇しました!!

 

 

そして引き戻し?ました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

危ねぇ…!今にもやめるところでしたよマジで!

こういう仕様なんですかね⁇( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

次のセットもその次のセットも単発で終わっては引き戻しましたからね(・ω・)

初打ちの台はよく調べないとダメですね

 

Left Caption

おいらっくす

STOP車内放置🙅‍♀️!

 

 

220枚で終了

※画像は1セット前だと思います

 

投資3000 回収2400

-600

 

次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります