スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッド凱旋】ペナGODから約5ヶ月ぶりのGOD揃い!さらにレアSINから高ループ!?6月のスタートダッシュが決まりました!

2020-06-13

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近車を買いました(・ω・)

といっても中古車ですが、代車で乗っていた車は煙をあげていたのでこれでとりあえず安心です

 

しかしです。

 

車を納車して3日目にして当て逃げされました

ミラーの内側が割られています∑(゚Д゚)

 

しかも困ったことに、どこでなったか分からないんですよね。。。

今朝起きて車に乗ってから気づきました

 

スーパーでなったのか自分でやったのかパチンコ屋でやられたのか

まぁさすがに自分でやってたら気づくとは思いますが…

 

Left Caption

おいらっくす

嫌がらせでなければ良いのですが…

 

 

凱旋 当日333前日339

はい、というわけでこの日はお昼前から稼働をスタート致しました

最初のホールでこの凱旋を見つけたのでまずはこの台から始めます!!٩( 'ω’ )و

 

今日から6月なのでまた1からコツコツとプラスを積み上げなければいけません

しかし最初の台は因縁のゴッド凱旋。

ひとすじなわではいきません(´・ω・`)

 

宵越しで672Gですのでこれくらいは今の時代は打たなければ仕事量を取れませんからね

 

 

しかしいくら期待値があるからとはいえ、こんな尖った台は万枚やら確定役やらありきの期待値です

そう、ほとんどが負けるんです。それも盛大に

 

このゲーム数から天井へ行って単発なら平気で−30kになります

みなさんも凱旋を打つときには生命保険に加入しているか確認しましょうね((((;゚Д゚)))))))

 

 

…そして打ち始めて173G。

 

 

 

 

当日506Gでブラックアウト!!( ゚д゚)

 

 

しかも投資は400枚なので勝ち確です!

6月はGOD揃いから始まるという最高のスタートを切りました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

なんか伝説が始まったのかもしれません!

1500枚出るとしたらすでに22kのプラスは確約されました!なんという安心感!

 

 

ペナGODをGOD揃いと呼んでいいなら、実に5ヶ月ぶりのGOD揃いです!

 

あそこからワイのパチスロ人生は少しずつおかしくなっていきましたからね…

 

ペナGODの記事↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】ペナGODを引いたのはこちらの記事でございます

 

それ以前の純粋なGOD揃いはもう昔のことすぎて覚えていません

物心つくまえですたしか(´・ω・`)

 

これだけ打っているのに引けなさすぎます

こんなんじゃあまだまだ足りません!もう2.3発引いてもお釣りが来るくらいです∑(゚Д゚)

 

 

さらにすぐにハズレから上乗せをして、6セットまで確定しました!

 

ああ、すでに勝ちは決まっているのに神はまだワイにご褒美をくれるのですか。。。

 

考えてみたら2年以上はポイ捨てをしてないかもしれません。神様はそういうところをきちんと見てくれているのでしょうか

(当たり前です)

 

 

 

 

さらにさらに、同じく1セット目にそのままプッシュボタンでサイドランプ1番上から…

 

 

激熱きました!((((;゚Д゚)))))))

 

この字面を見て興奮しないスロッターはいませんよね!

この画数が1番人間の心理にうったえるとかなんとか(知りません)

 

 

…冗談はさておき、激アツですからもちろん意識すべきは確定役ですよね!

あまりに引けてなかったので2発目GODも全然ありえます!!٩( 'ω’ )و

 

 

左リール中段に赤7が止まりました!

 

GODではありませんでしたが、GODよりも確率が重いフラグを引いたようです!!

 

どちらが止まるでしょうか。

この時のワイは赤7を願っていました。というか赤7が止まると思っていました

確率的にも(・ω・)

 

何故ならレアSINって通常で引かないと弱いようなイメージがあったんです

 

 

ということはレアSINを引くんですよね

 

この機種で1番重いプレミアフラグです

しかし現実的にはそこまで仕事をしてくれないイメージがありました

引けないよりは良いですけど、正直赤7が良かった感は否めません(´・ω・`)

 

うろ覚えですけど、レアSINってたしかGGに当選しないとループがもらえないんでしたよね

しかも当選率50%とかですよね。。。

 

 

からV揃い笑!

GG当選してました!50%を取っていましたね!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そういえばレアSINは過去に3,4回ほど引いた事がありますが、いずれもATには当選していますね

 

 

Left Caption

おいらっくす

というかそんなことより凄まじいスピード感です!

またこれ1セット目ですからね!∑(゚Д゚)

 

これであっという間に9セットまで継続が確定しました

 

 

そしてレアSINからの上乗せなのでループが優遇されているはずです

だからVが揃ったんでしょうね。

 

66%か75%で振り分け3/4ですが、たぶんこの感じは75%ループを取ったんじゃないでしょうか?

てかそうでしょう(・ω・)

 

 

 

 

・・・しばらく消化しているとジーストップへ入りました

 

 

それが鏡3枚の大チャンス!

 

鏡3枚がどれだけ凄いのかというと、例えばワイの家には洗面所とお風呂場に鏡がそれぞれ1枚ずつあり、合わせて2枚あります

つまりワイの家の鏡の数より多いのです!

 

男の一人暮らしなんてこんなもんでしょう

とはいえもう少し美意識を高めてもバチは当たらない気がしますが

 

Left Caption

おいらっくす

可愛いは作れる!

 

 

ここでSGGをゲット

3枚もあればさすがのワイでも成功させれますよ

 

Left Caption

おいらっくす

なめんじゃねぇ!

 

 

ここでは一度赤7を揃えて、計2セットの上乗せ

 

実はこの前に黄七5連を3回していたので、トータル14セットまでは継続が確定しました

 

…すると12セット目でアメグレが流れました!

つまり17セットまでは継続してくれるようです!

 

これはレアSINが思ったより仕事をしてくれているようですね!

こんなに上乗せはしてないもの(*゚∀゚*)

 

 

その後も終わっても謎ループが出てきたのでおそらく高ループを取っていたんだと思います。

 

 

というわけで最終的に6000枚オーバーの獲得で終了です!!

 

投資は400枚ですからね…!

6月は凄まじいスタートダッシュを切りました!

 

今はブログ収入もあてに出来ないので、こうやってスロットが活躍してくれるのは非常に助かります

 

先月のブログ収益↓

自粛開け一発目の収支報告!広告単価が激減で生活のピンチ!?でも純広告がつきました!【5月のパチスロ、ブログ収益】

 

投資8492 回収127450

+118958

 

鬼武者 83

店移動してきましたが、当たらず

−1370

 

鬼武者 73

店移動してきましたが当たらず

−630

 

ほんといつになったらこの鬼武者は当たってくれるんでしょうか…

 

 

というかわけで凱旋でロケットスタートを切ったところで次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります