スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】印籠チャンス何を選ぶか迷ってる?表堅実しかない理由を見よ!

おいらっくす(@euraxxxx)です

みなさん梅雨ですよ

毎日毎日雨ばっかり鬱陶しいですよね

 

今は車になりましたが東京にいた頃はバイクだったので屋根があるだけでもだいぶ違いますけどね

 

爆サイに「あいつ雨の日もバイクで来てるよ」って書かれたこともありました

あの頃が懐かしいです。引越し先が快適なので戻りたくはありませんが

 

前回の記事

 

さて、時は6/1。

この日ワイは因縁の凱旋を打ってGOD揃いからスタートして超絶好調です。そのままレアSINやSGGも絡めていきなり6000枚のアドバンテージを得ました

そんな日の続きをご覧ください٩( 'ω’ )و

 

 

モグモグ 256

その後店移動をしてきてこちらのモグモグ風林火山を見つけました!

当日ノーボーナスなのでその前は分かりませんが、据え置きそうなホールなのでもっとハマっている可能性も大いにあります

 

残り4国なのでたぶん打てるでしょう。

というかここだけの話なんですけど、いまいちこの台のシステムを理解してないんですよね(*゚∀゚*)

 

 

投資6kで当たりました!

 

しかしこの機種は開国を迫ってくるペリーみたいな人に勝たなければメインATへは入らないんですよね、たしか

 

それの突入率とかその辺の数値は全く知りません

だってゲーム性を知らないくらいですからそんなもん知っている訳が無いですよね(・ω・)

 

 

勝ちました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その中には知らない方が良かったこともたくさんあります

 

スロットに関しては知っていることでより熱くなったり楽しめたりする場面もありますが、ワイは楽しみ目的でレバーを叩いてないのでそういう情報はどうでもいいのです。

ATにさえ入ればこっちのものです

 

Left Caption

おいらっくす

たまに必要な情報も知らないけどな

 

 

ATはボーナスがひたすらループします

技術介入要素もありますが、簡単な二コマ目押しなので心配はいりません

 

といってもワイはよくミスります

二コマ目押しだろうとビタ押しだろうと緊張したらダメなんですよね

 

Left Caption

おいらっくす

あ、でも今回はミスしませんでしたよ!

 

この機種はほとんど打ったことがなく、ATにも昔5スロで一度入れたことがあるとかそんなレベルです

とりあえずメインATにさえ入れてしまえば結構続くイメージはありますね

 

 

なんでもこの全国制覇ってのに入ったら獲得期待枚数1000枚はあるらしいですよ!

それが投資6kで当たったんですから気分はウハウハです٩( 'ω’ )و♪

 

 

 

 

え…!?

2連で普通に負けたんだけど(;゚Д゚)

 

こんな事あるんですね…?

もしかしてなんですけど、これって無茶苦茶下手だったんじゃない…!?( ゚д゚)

 

勘違いじゃありませんよ。だって有利区間ランプも消えてますもの

どうせ6号機だから勝手に続いてしかるべきところで終わるんだろって思っていたらまさかまさかの出来事です…!!

 

気になって調べたら継続率は86%らしいです

どおりで凱旋の天井も伸びないわけだ

 

Left Caption

おいらっくす

ファック

 

投資6000 回収3060

−2940

 

サラ番 185

店移動してきました

これは当たらず

−2000

 

サラ番 387

これも当たらず

−2000

 

物語セカンド 161

若干浅目から打ちましたが天井まで連れて行かれました

546Gで当たってAT無し

 

Left Caption

おいらっくす

にしてもこの台マジでAT入らんな

投資10000 回収1804

−8196

 

サラ番 585

今回は632Gで当たりました

これがボーナス中に強チェチャンス目を引きます!!

 

 

 

 

…がAT無し。

継続すらせず40Gで終了

 

Left Caption

おいらっくす

大チャンスも出たのに…

もうすぐ撤去になるんでしょ?

それまでにあと一回くらいは絶頂に入れたいんですけど難しそうですね。

 

投資2804 回収2500

−304

 

 

ちゃま 228p

さて、タイトル回収のお時間です!

次にたどり着いたのはこの黄門ちゃま喝

 

 

これが打ち出して2,3Gくらいで強ベルを引き、ダブルでポイントがマックスになりました

これは上手いですよ!(*゚∀゚*)

 

ポイント狙いもレア役が引けなければズルズル長引いて投資がかさむ展開も多いですが、このように一瞬でたまれば時間効率最高です!

それもATに繋がりやすいダブルルーレットですからね٩( 'ω’ )و

 

 

激アツの疑似連に発展してそのままATに当たりました

とりあえずこれでATの方はクリアしたので一安心です!

 

さらに投資は2kなので印籠チャンス何を選ぶか次第では勝ち確の状況

そうですね今日の記事タイトルのお時間です

 

 

もちろん勝ち確の表堅実+40G

もしこれが駆け抜けたとしても、枚数は少なくとも勝ちは勝ちです!ψ(`∇´)ψ

 

こういう勝ちが確定している状況で冒険する心はあいにく持ち合わせていません!

それにこの日はしょっぱな6000枚出ているのでここで勝負する理由がないんですよね

 

オーラスでトップにいるのに相手リーチに役満をツッパル事はしません

ここは確実にプラスを増やしていくのがわたくしおいらっくす改めハイエナ公務員です🐕

 

 

さらに紅炎モードからレア役を連打してAT中にも印籠チャンスに当選!

 

もちろんここも表堅実で+40G

紅炎モードだからといって他の印籠チャンスの囁きに耳をかしてはいけません!

 

甘い話には裏があるってのが相場です

ここで勧善懲悪でも選ぼうものなら、どうせ1G目で紅炎モードが転落してなんのこっちゃわかりません

 

 

さらにお銀ちゃん参戦で印籠チャンスをもうひとつ獲得していたようですね

先ほどのレア役連打から2つストックです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ワイのガイドラインによると、ストックがある場合は裏挑戦っていう特約があるんですけど、ここも当たり前に表堅実です

 

閉店まで残り3時間ですしね。

裏挑戦でフリーズしてくれるのは嬉しいですが、それより数G多く回すのが閉店前の常識です🤓

 

 

たまにこんな上乗せもあるので表堅実は良いですね…!!(〃ω〃)

ついこの前300G乗せたばかりなのにほんとこの機種には感謝ですよ!!

 

300G乗せたやつ↓

【黄門ちゃま喝】表堅実で振り分け0.2%の最高上乗せを掴み取る!紅炎モード中の勧善懲悪が噛み合ったらこうなる

 

調べたら100G上乗せの振り分けは表堅実の2.5%らしいです

何事もそうです、堅実に生きていれば必ず良いことが起きますよという台からのメッセージですかね

 

Left Caption

おいらっくす

真逆な人生ですけどね

 

 

さらにダブルナビからチャンス目を引き印籠チャンス当選

ここも当然表堅実で+40Gを上乗せ

 

そういやダブルナビで思い出したけど、このATダブルルーレットから当たったんでしたね

てことは終了後もCZが控えていますね。ここまで上手くいきすぎてすっかり忘れてました

 

 

さらに引き戻しにも当選し+90G

 

 

40G ばかりかと思いきやたまに忘れた頃にこんな中途半端な上乗せもしてくれます(・ω・)♪

 

なんでしょう。ほとんど40なので、無駄に得した気分になれるのも表堅実のメリットです

 

Left Caption

おいらっくす

ちょっと貧乏くさい思考ですけど

 

謎に倍チャンスが出てきたりもしました

 

 

 

 

いや、十分すぎますね!

だって投資2kですからね٩( 'ω’ )و

 

しかもほぼ表堅実縛りですからこんなに出れば御の字です

(実は一度だけ勧善懲悪に浮気しましたが+40Gでした。堅実みたいなものでしょう)

 

期待値信者があんまりこういうのを言うのもなんなんですけど、この機種得意なんだと思います

 

 

しっかりCZからもATへ繋げました

※同じことの繰り返しだったのでカットしました

 

というわけで2000枚オーバーです!

閉店まで2時間を切ったのでこの日はここでやめ

 

このちゃまといい、朝一の凱旋といい、6月のスタートダッシュは完全に決まりましたね

 

投資2000 回収46241

+44241

 

結果

総投資36926 総回収182685

+145759

 

いやはや、ただの上振れにすぎないんですけど、それでも1日で高卒の初任給くらいプラスになりました!

 

このまま今月はサボってやろうかとも考えましたが今は記事のネタがないので、引き続き稼働を頑張っていきます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります