スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】最後の稼働記事です。今までお世話になりました(´・ω・`)

VOL66

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

 

先週末はファン感謝デーでしたね

Left Caption
どうでもいいことですが僕今までファン感謝デーで当たったものなぜか懐中電灯しかないんですよ・・・

そもそも懐中電灯をなぜファン感謝デーの景品にしていたのかその店が謎ですが

一度でいいからテレビとかルンバとか当ててみたいものです

 

都市伝説かもしれませんが大昔はパチンコ屋さんのグランドオープンで車が当たることがあったとかないとか

 

車なんて当たったらもう速攻換金してパチ休業してしまいそう

あっもちろん今回もファン感全てハズレでした・・・(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

話は変わりますが今回で本当に凱旋記事は最後になりますのでお別れを惜しみながら稼働記事を書いていきましょう・・・

本当に愛しくて切なくて心苦しい

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

ミリオンゴッド凱旋 868G

!!!!!????

これ見つけた時は本当にびっくりしましたよ

700超えですら見つけることが難しい今日この頃にこんなお宝台が落ちているとは

 

未練打ちのコぺぺのために神が授けてくれたに違いありません

天井までぶち込みますよぉ(ΦωΦ)

座った時椅子がほんのり前任者のぬくもりで生暖かかったので本当にタイミングよく拾えたのでしょうね

 

天井行って80%取ってそのまま万枚超えで卒業をしたい・・そんな夢を見ながら回すこと数10ゲーム

988Gでの出来事でした

 

 

デカ文字から7です( ゚д゚)

 

文字が大きい分きっと激アツなはず( ゚д゚)

嘘ですそんなに熱い演出じゃないことはもちろん知っていますが・・・

 

 

成せば成るぅぅぅ(ΦωΦ)

デカ文字GODです

よかった・・本当によかった

 

凱旋強化月間を始めてから途端に引けなくなった板チョコ揃い

撤去まで本当に引けないかもと不安になっていたので引いて時は軽く涙がでました(;゙゚’ω゚’):

 

 

あぁ・・やっぱり何回みても綺麗や

板チョコを見るためにきっと生まれて来たのだと思う

 

適当打ちで割れ目板チョコを狙えなかったのは悔やまれますが感無量です

まぁ上乗せ無しでどんどん消化していくんですが・・・

 

 

うん・・これもなんでもない画像なんですけどね

最後かもしれないと思いながら打つと分かっていてもV揃いでも神々しく感じてしまう

 

 

でも最後かもしれないんだからそこ素直に5連しようよ(;゙゚’ω゚’):

感傷に浸っていたものが少し現実に引き戻されてしまいました

 

そして板チョコから敢えなく撃沈

なにも見せ場がないまま5セット消化していましました

嬉しいんだけど心が複雑

 

 

投資300枚

回収1439枚

 

ミリオンゴッド凱旋 575G

GOD揃いで卒業すればいいものなのにこんなマイナス付近の台に座っていました

人間とは不思議なものですね

 

凱旋の撤去が近づいてない時は見向きもしていないようなゲーム数なのに気がついたらコイン降ろして回している自分

えぇこれがパチスロ依存症の末期ですね

 

でもさっきの台は100ゲームちょっとでGOD揃えたしきっと波が来ているはずです←末期症状

 

 

100ゲーム経過・・・

「おかしいな・・・波がきているのに」

 

200ゲーム経過

「うーーん・・叩き方が悪いのかな」

 

300ゲーム経過

「波なんてあるわけないやんか(;゙゚’ω゚’):」

 

ここらへんでようやく正気を取り戻しました

そして正気を取り戻して数ゲーム

886Gでリプ3連

 

 

3連でそんな偉そうに煽られても撤去前の凱旋なんてオール1上等ですからねぇ

 

 

わっつざふぁっく( ゚д゚)

 

リプ3連からなぜかG-STOP当選

ここで当てなければ投資がえらいことになってまう(;゙゚’ω゚’):

 

 

ズバババーン( ゚д゚)

なんとか渾身の目押しでSをGETします

 

いや本当に助かりました(ΦωΦ)

SGG中フェイクすら引けずに残り7ゲームまで迫ったところで斜め黃7からメデューサ

 

 

久しぶりだと存在忘れるのでもっと頻繁に出てきてほしかったなぁ

しかしここで巻き戻しからEXに入れることが出来れば最高の展開( ゚д゚)

 

 

うむ・・・地味だけどよき

そして一個乗せの後何も乗せれずにSGGは駆け抜けます

 

 

駆け抜けると言えば夜を駆けるって曲いいですよね

なんとも切ない感じのあの歌詞が大好きです

 

Left Caption
さて2セットしかないのは不安なのでここらへんでアップテンポに凱旋ちゃんをさせてみましょう(ΦωΦ)

 

 

まずはドゥルンドゥルンさせちゃいます(ΦωΦ)

これで最低3セット

そしてまだまだ物足りないので今度はこいつで行きましょう

 

 

GG中リプ5連からのG-STOPです

 

まぁコペが本気をだせば凱旋なんて簡単です( ゚д゚)

ここでまたSでも揃えて今度こそEXSGGに入れてやりましょう

 

 

ごめんなさい調子乗りました

何も乗せれずに終了(;゙゚’ω゚’):

終わりを確信していたのですが

 

 

なぜか謎にもう1セット

SGG中のクロレッツからですかね

 

契機不明ですが1セットで300枚はやはり大きい

その後は何もなく4セットで終了しました

 

 

投資550枚

回収1063枚

 

まとめ

不完全燃焼ですがこれにて人生においての凱旋稼働は全て終了になります

だって休日にガチで一日ぶん回そうと思っていたら稼働停止になっていたんだもの

そして凱旋が無くなってからの稼働意欲がまじで湧きません

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

これは本格的にやばい

ハーデスが無くなった時はここまで来なかったのですが凱旋撤去はかなり心に来ています

 

それだけ思い入れが深かったのでしょうね・・・

そして凱旋稼働の生涯収支が5号機で2番にランクインしました

 

 

iPhoneになる前の収支を纏めて入れているので回数はあてになりませんが改めてかなり貢献してくれた台だったんだなぁと思います

※収支の右端が切れているのはiPhone8だとなぜかはまりきらないのでお許し下さい(;゙゚’ω゚’):

 

凱旋・・

本当に長い間ありがとう(;゙゚’ω゚’):

全コッペを代表して感謝します

 

これから先きっとまた凱旋以上にはまる台も出てくると思いますがそれまではぼちぼちと6号機を試し打ちしていきましょうかね

 

いつの日かもっと毎日わくわく出来る台がまた現れる事を祈りつつ今回はここらへんでお開きにさせて頂きます

 

Left Caption

凱旋を愛し続けたコッペでした(´・ω・`)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):
にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)