スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】コッペは表挑戦で入院費を稼ぐ!【凱旋】天井50G手前でリプ4…

2020-06-16

VOL43

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

6月中旬梅雨真っ最中

毎日雨で気分も萎えますね(TдT)

でも僕たちには雨でも快適な空間がある

雨ニモマケズ風ニモマケズ梅雨ノジトジトニモマケズ

 

それがパチンコ屋なのです(*゚∀゚)

パチンカスすぎる自分の考え方に少し嫌気がさす今日この頃

 

僕はというと、いよいよ今週の金曜日に目を切り裂く手術に旅立たないといけないので、打てて水曜日くらいまで

今回の手術はワンチャン長引く可能性もあるので場合によっては、またもや稼働がストップしてしまうかもしれないのでなんとしてでも稼働ストックを増やしたい

 

といいつつこの下書きを月曜の夜にしているのでもうほとんど稼働出来ないんですが・・・

早く開眼したいものです

 

 

おいら先生の画像倉庫からこの顔さがしてくるのに15分も掛かってしまった・・・

敬愛するおいら先生のワイルドアイズを持ってくる時間はプライスレス

 

Left Caption
それでは稼働レッツラゴー(^^)/

 

 

黄門ちゃま喝 赤箱271PT

 

 

これはまじでお宝台です

マイホに打つ台が無さすぎてフラフラとサブホに行ったら発見

 

徘徊は一文の得(*゚∀゚)

でも僕この台でベル引くの本当に苦手なんですよ

なぜか緑箱が先に貯まる

 

 

まぁスルーでしたが・・・

そしてようやく赤箱からの反省会

 

 

 

ここを制します( ゚д゚ )

もちろん僕は表挑戦一択

 

 

 

上乗せでしたが何故か+50G

 

地味に嬉しい(*゚∀゚)

その次も表挑戦

 

 

怒髪りました

 

相変わらず家康降臨は夢のまた夢ですが怒髪天でも十分嬉しい

この前の稼働でも三桁乗せれたし可能性は無限大

 

 

 

わりかし乗せられた方だと思います

 

そのあとも印籠チャンスが多発して表挑戦に挑戦しまくりますが全て上乗せ20G

唯一の見せ場は黄門ちゃまが亀仙人ぽくなってお銀ちゃんで萌えられたところくらいです

 

 

 

いやぁお銀ちゃんいいですよね

この体のバランスは堪りません

 

どうやったらこのくらいスタイルのいい女性と出会うことができるのでしょうか

この世に生まれ出て4半世紀は軽く過ぎていますが現実は中々厳しいですね(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

投資329枚

回収575枚

 

終わったあとに豪炎モードに引っ張られて大幅に枚数を減らして終了

 

 

ミリオンゴッド凱旋 716G

 

 

毎度お馴染み凱旋です

というかもうほんど凱旋以外稼働していないここ最近

 

でも700G台ならいつもよりはましです

むしろ最近で言えば、かなり良台を拾った方だと思います

 

 

座ったときは気楽に考えてました

最近凱旋に座ればすぐ引けるイメージがあったので完璧に油断していました

 

はまるはまる(._.)

気がつけばいつの間にか1000ハマり

 

何一つ起きない

そしてそのまま1100・・・1200・・・1300

天井しか逆転はありません

 

1400Gすぎた・・・(*゚∀゚)

ここからは一つのミスも許されません

手に汗を握る戦いです・・・

 

 

 

・・・・・

・・・・・

あっ・・・

ベル連なら流石にペナしますがリプ連はペナしない派なので、しょうがないですがなんでこのゲーム数で引くのかな

 

まあ外せばいいだけですしね

運命のG-STOP

 

 

 

 

ドン( ゚д゚ )

 

 

 

ドドン( ゚д゚ )

 

いや嬉しいんですよ

嬉しいんだけどさ絶対今じゃない(._.)

 

 

 

確か2%くらいじゃなかったかな・・・

素直に喜べない

 

そりゃ天井にいって50%引けずに単発よりはるかにましですよ

ましなんですけどなんか違うの

心が辛いの(;゙゚’ω゚’):

 

そしてGG中は安定の何も引けずにストックを消化していくのみ

ようやく4セット目ハズレで上乗せ

 

 

 

これで一応6セットは確定

6セットあればなんとか捲れるのですが枚数

 

見にくいけど4セット目で873枚

このままでは負ける

 

なんとしてでもアクションが欲しいところです

ここしかない( ゚д゚ )

 

 

 

6セット目・・・

見えている最後のストックで再びG-STOP

思い返せば今日の凱旋はG-STOPから全て始まっている

 

G-STOPの日に違いない

ここで再びいやワンチャンでいいから揃えて再び爆裂させるのです

 

ここまで引っ張ったらもう分かると思いますがもちろんスルー

G-STOPでの当選確率50%だから相殺ですね(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

ねぇ・・・なんか枚数おかしくないですか

本当に1セットくらい綺麗に純増行方不明ですが・・・

気になる収支は( ゚д゚ )

 

 

投資1600枚

回収1418枚

 

負けてる(._.)

 

 

まとめ

 

 

これにて今回の稼働は終了になります^^

本当に一回の記事が毎回2機種くらいしか無くてすみません

 

打っている機種もワンパターン化しているので兼業としてもどうかと思いますが許して下さい

打てる台ないんですもん(;゙゚’ω゚’):

 

皆さんにどんな稼働が安定するのか逆に聞きたいです

このままでは6号機時代にコッペは確実に淘汰される

 

6月の収支

TOTAL +1,592

 

地味に勝っています

この記事を書いている現在はマイ転しているのは内緒ですが

 

入院生活が長く続いてしまったらおいら先生のブログに記事を書き始めて初の月収支マイナスが見えてくる

明日あたり5000枚くらいでないかなぁ・・・

皆さんも沢山爆裂しますように(^^)

 

Left Caption

コッペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)