スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長2】最強チェリー(1/16384)を引いてきましたyo

2020-06-17

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は昼前から稼働をスタートしました

引っ越してきてから慣れない環境なので深すぎる睡眠に落ちることがなくなったからなのか、生活リズムが戻ってきたように思いましたが、なんのこっちゃないすぐに元に戻って最近また昼に目覚めています

(ほら、枕が変わったら眠れなくなるとか言うじゃないですか?)

 

ハイエナってのは宵越しが狙いやすい昼にかけてが一番拾いやすい時間帯だと思うので、ワイは急いで家を飛び出しました

 

Left Caption

おいらっくす

街角で食パンくわえた少女とぶつかる妄想をしながら

 

 

凱旋 当日725前日143

でも何もありませんでした。なので奥の手です

これは合わせて868Gですが残念ながら低レートです

この際期待値がどうのとか時間効率がどうのとか細かいところは目を瞑ってくださいm(__)m

 

しかし5スロよりは高レートの店なので、他に何もないですし打ちます!!

何も打たないよりはいくらかマシかもしれません

 

 

…なんかいつもより長く感じました。

ただでさえ時給の低い低レートなので、それはそれは普段より素早く消化しましたよ

 

ということで投資11kで天井到達です!

宵越し1519Gで当たったのでペナルティされていたみたいですね

一瞬456かと思いましたよ(・ω・)

 

 

単発( ゚д゚)

 

でも低貸で80%を取っても感があるのでまぁ良いでしょう

ならなんで打ったんだって話ですけど。

 

でも20スロじゃなくて良かったです

Left Caption

おいらっくす

これならまだ取り返せます!!

 

投資11000 回収2208

−8792

 

 

物語セカンド 169

次は物語セカンド

少し早い気もしますけど、これくらいなら許容範囲でしょう

 

そういえばこの前スロットの女性キャラランキングをやったときに化物語からはヒロインっぽい戦場ヶ原さんを選んだんですけど、コメントで「羽川さんだ!」って言われました(・ω・)

 

ワイの認識では戦場ヶ原さんがヒロイン的立ち位置だと思っていたんですが、世間の認識とはズレがあったみたいです

 

 

 

 

へぇ。これが羽川さんか(・ω・)

なんかラリってますけど大丈夫ですか?みなさんの認識ではこの人がヒロインなんですもんね。

瞳孔も開いちゃってますし

 

 

というわけで236Gで素早く当たりました!

投資は2kです!!

 

…でもATは入りませんでした。

しかし早い当たりだったので奇跡的にプラスになりました٩( 'ω’ )و

 

投資2000 回収2651

+651

 

モンキーターン4 358

次はモンキーターン4

リセットか据え置きかは分かりませんが、前日は即やめっぽいのでそこまで重要ではありません

 

6号機なのでどうせ全リセでしょう

そういうホールが全国的には多いですよね

とくに6号機初期に出た台なんかはランプで一発でリセットか据え置きかバレちゃいますもんね

 

358Gなので早いかもしれませんが打ってみます

でも今記事を書いている時点では、こんなゲーム数すら見かけなくなりましたね(´・ω・`)

 

 

早い当たりは無かったですが、勝負がけチャレンジが3セット続いてくれたおかげで投資は抑えれました

712G,946pで当たり

 

900G以上ハマったので期待しましたが2連で負けです。。。

 

↓うちのナリちゃんがこの前設定6を打ったので見てやってください

【モンキーターン4】お待たせしました設定6実践です!初当たりが超別格!?(詳細データあり)

 

Left Caption

おいらっくす

こんなモンキー打ちたいなぁ。

 

投資10651 回収5389

−5262

 

 

サラ番2 当日195前日336

次はサラ番2です

このゲーム数ならリセットか据え置きかすぐに分かるので、据え置きならそのまま当たるまで打とうと思います

 

 

…これが当日200でステチェンしなかったので据え置き531Gだったっぽいです!

 

 

なので天井狙いに切り替えましたが・・・

 

 

 

 

しかし宵越し600Gでも雫ステージに行きません…!!(´;ω;`)

つまり計算をミスったんです!

 

というかもしかして計算出来ないタイプのデータ機なのかもしれません

少し前に物語セカンドを打った時もこのホールで、宵越し天井が発動しませんでした

リセットではなくそもそも計算が違ったのかもしれませんね

 

Left Caption

おいらっくす

計算できないタイプのデータ機作ってる会社潰れろ!

 

 

そして345Gで雫ステージへ移行しました

ということは前日が60か260かその辺って事ですよね

 

 

そして537Gで当たり

たぶん宵越し天井です。てことは前日260付近でやめていたのでしょうね

 

すると今回は455Gくらいから打ち出した事になるので別に問題はなかったです٩( 'ω’ )و

(たらればですけどね。気をつけます)

 

前任者は400のゾーンだけ見てやめたんですねきっと

今後この店での宵越し狙いはやめておきましょう。ずっと使えないホールだったので解約していましたがサイトセブンを再契約しますかね

 

Left Caption

おいらっくす

ハイエナの神器、サイトセブン!

 

 

ボーナスではベルやらレア役やらを引いて、この右のパーセンテージを上げていきます

 

今回は54%まで上昇しました

ところでパーセンテージって言い方高学歴な雰囲気しません?✨

 

Left Caption

おいらっくす

中卒だけどな!
Left Caption

おいらっくす

1+1=3!

 

 

ボルダリングに勝ってボーナスが継続しました

 

これで突破したらボーナスが継続して、その間にまたパーセンテージを上昇させて、最終的に3回パンダに勝てば頂ラッシュ突入です

(まぁ次で負けたんですけどね)

 

そうですか、ついに番長シリーズまで3戦突破に手を染めましたか

大都の社員さんはワイのブログを見てくれていませんね

 

Left Caption

おいらっくす

それにしても今日はまともな台が拾えません

 

投資7000 回収3380

−3620

 

 

鉄拳4 69

鉄拳4の有利区間ランプが付いていました

久しぶりにこの台拾いましたね

 

ワイは常日頃から地球温暖化などに気をつけているエコ人間なので、付いているランプは消さなければなりません

69Gなのですぐ消えそうですけど、、、

 

 

チャンス目を引いて99Gでボーナス当選w

 

まぁレギュラーでしたけどね。

再びランプを追いかけて108Gでやめ

微勝ちです💰

 

Left Caption

おいらっくす

STOP温暖化!

 

投資2123 回収2505

+382

 

サラ番2 当日216前日1

さて、またサラ番2です

このゲーム数で雫ステージじゃないのでモードBってことでしょう(今まで通りなら)

 

なので試しにここから天井狙いで打ってみます!

今作からは通常Bの天井が低くなったみたいですしね

 

 

すると最強チェリーを引いたじゃあーりませんか…!!

 


そのまま411Gで当たりです!

最強チェリーといえば確率1/16384の超プレミアフラグです!!

 

こんなえらいものを引いたのだからさぞかし出てくれるんでしょう!!

ATくらいは入ってくれるんじゃないでしょうか…!?

まだこの台でATにすら入れれたことがないんですよね!

 

Left Caption

おいらっくす

楽しみです!

 

青7でした。( ゚д゚)

 

そうか。番長シリーズは歴代通常時の最強チェリーは青7のみでしたね

マジですか。そんなどうでもいいところだけ継承しなくていいのに。。。

 

ま、まぁなんにせよ初めてATに入れれるかもチャンスです

何と言っても青7ですからね

ATには入りやすくはなっているはずです

 

 

 

…ボーナスは2戦突破しました

 

あと1戦。

あと1戦勝てれば初めてのATです…!!

 

 

83%!!((((;゚Д゚)))))))

 

1/16384引いてボーナスのみはマジで勘弁してください!!

 

 

 

 

 

 

あぶねぇ…!!((((;゚Д゚)))))))

無事に突破して頂ラッシュです!!

 

Left Caption

おいらっくす

プレミアフラグ引いてAT無しはさすがにキツイですからね…!!

 

 

今回は差枚数管理みたいです

 

レア役とかで10枚30枚50枚と上乗せをしたり、

 

 

頂スラッシュにぶち込んで大きな上乗せをしたりするみたいですよ!!!

 

 

 

 

止まればですね。

 

 

しょうもなさすぎ

1/16384引いてこれかよ

 

Left Caption

おいらっくす

世も末だぜ

 

 

ロゴありシャッターだったので天国見てやめ

 

※現時点では天国フォローする価値はないみたいです

カラーロゴのみ通常B以上確定みたいなので、続行らしいですよ

 

Left Caption

おいらっくす

まぁそんなの自分の好きにすれば良いけどな。

 

次回へ続きます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります