スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【プレミアムビンゴ】成功すればHooah確定!?「夢」ロゴのCZきました!!

2020-06-18

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

前回の記事の続きになりますが、記事を書いたのが明け方で眠たかったからなのか、「よ」が「yo」になっていましたね

 

ワシはラッパーか。

と自分で自分にツッコミを入れつつ、しかしこんなミスでもわざとやったと思われがちなキャラクターなので、誰にも触れられずただただ寒いタイトルになってしまいました

 

あ、そういえばコッペが今日から入院です

明日手術らしいです。よくなって欲しいです

 

Left Caption

おいらっくす

頑張れコッペ!!

 

 

プレミアムビンゴ 581

さて、ここまで本日は約2万円ほど負けています。

もういつ拾えるかわからない台でちまちまやっててもダメです…!!

 

どうせ今日はまともな台も拾えませんし、「この際荒い機種を打って華やかに散ってやろう」とワイは考えました

 

あと今の地域にこの機種があまり数が無いので、次はいつ打てるか分かりません

そう考えた時にこの機種はずっとトータル収支がマイナスなので、少しでも数を打っておこうと思いました

というわけでゾーン抜けのプレミアムビンゴに着席しました(・ω・)

 

 

すると656Gで「夢」という文字が現れました

 

夢ですか。小さい頃はおもちゃ屋さんとかゲーム製作者とかでしたが、それは社会を知る前の幼き頃のおいらっくす少年の語る夢です

 

今となっては学歴もありませんし特別なスキルもありません。

大人になったワイは現実を知っていますので語る夢などありません

 

 

さて、これはCZなんですが、この「夢」付きのCZが出た場合、ここで当てれたらフゥアが確定するらしいです!!

つまりいきなり千載一遇のチャンスがやってきたわけです…!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

まぁ当てれるわけないんだけどね。

というかこのCZ自体難しすぎて、ほとんど期待出来ないですから空気です( ´Д`)y━・~~

 

タイトル回収しました

はい解散!

 

 

そして1008Gで当たりました

天井まであと200Gです。でも恩恵はそこまで大きいとは思えないので、早く当たってくれて良かったですかね

 

あ、333G乗せたわけではありませんよ

ただの3揃いです。

 

 

でもフゥアしました!!

 

 

 

 

最低保証ですけどね( ´Д`)y━・~~

まぁ何もないよりかははるかにマシですが、しかしここで上乗せをしないとAT中にはほとんど上乗せをしてくれませんからね

 

 

単発。。。

生殺しです(´・ω・`)

 

ところでビンゴって払い出しのボタンが壊れてる台が多いじゃないですか?

この台もまさにそれだったんですよ

 


それにしてもビンゴの収支はマイナスが広がるばかりです

Left Caption

おいらっくす

ワイも四桁乗せとかやってみたいなぁ。

 

投資18000 回収8583

−9417

 

リゼロ 当日125それまで58

さて次はこのリゼロ

もしかしたらリセットかもしれませんが、当日125Gなのでリスクも少ないでしょう(・ω・)

 

 

…打っていたら途中で隣のリゼロ384Gが空いたけど撃破率アップの黄色しかなかったし、自分の台は1体撃破だったしモードBだったので続行したら200後半で当たりました

289Gで割と早い当たりです

 

 

2戦負け。。。

 

急いで隣へコジキスライドをかまします!

今はウイルス対策で台と台の間にアクリル板が付いているのでコジキスライドもやりにくいです(・ω・)

持ちメダルで移動💨

 

リゼロ 384

まだ空いてましたよ!誰か来るかソワソワしていましたが、間に合いました!

掛け持ちはやってません!!

 

Left Caption

おいらっくす

寸前でしたけど…!!

これは黄色ありの当日ノーボーナスです

しかし当日ハマりでも十分打てる台ですので前日の計算はしていません。(どうせ即やめでしょうし)

 

 

…途中でギリギリ1体撃破を獲得してA天から当たりました

764Gで当たりです

 

1戦目2戦目は鯨を倒して、、、

 

 

 

 

3戦目でスバルウインク発生!!

 

ここでバーが揃えばもちろん勝利です

手に汗握る瞬間…!

 

もしこれが揃ってATに入って完走でもしようものなら今日の収支もプラスに転じるでしょう

プラス=ワイの生活費ですので、直訳すると生きるか死ぬかの大事な局面です…!!

 

Left Caption

おいらっくす

うちでは腹を空かせた乳飲み子が待っているんだ…!!

 

 

 

 

よっしゃあ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

-36kくらいだから、これがうまくいけば捲れるかもしれません!!

 

 

まぁまぁの上乗せ٩( 'ω’ )و

 

 

 

 

でもそんな簡単に完走はしてくれませんよね(・ω・)

まぁ少しの補填にはなりました。

 

次いきましょう!

 

投資8508 回収28680

+20172

 

絆2 5スルー499

店移動してきました

この台は最初ライバルが掛け持ちしていたんですが、自分の台がATに入ったら解放しました

 

コジキアイでは掛け持ちの雰囲気までお見通しです!

それを見越してその付近のパトロールを強化した甲斐がありましたね٩( 'ω’ )و

 

しかし悪エナならそのまま掛け持ちを続行するので、ここはいい地域です

(ちなみにその人はAT駆け抜けてましたけどね)

 

 

800G天井から7回目のBCでAT当選

単発で余裕負け

いい台だったのに。仕方ありません。。。

 

持ちメダルで移動💨

 

凱旋 849

もう19時30分なのでこれが最後です

月が変わって営業時間も通常に戻ったのでまだ打てます

 

それに滅多にお目にかかれない800オーバーの凱旋ですのでありがたくいただきましょう٩( 'ω’ )و

 

 

 

…1500Gぴったりで当たり天井へ到達しました

 

ここで80%を取って大連チャンをかませば今日の収支も青色になるかもしれません…!!

正真正銘の最後のチャンスです(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

それではさようなら(^ω^)

 

これで清々しく負けれたので気持ち良く帰宅します

21時で戦略的撤退

収支は絆2と凱旋を合わせます

 

投資35583 回収6649

−28934

 

結果

総投資99493 総回収63017

−36476

 

こうしてみると割と良い台は拾えた一日でしたが、結構負けましたね

まぁこんな日もあるってことです(・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります