スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ゴッド凱旋】年一レベルの超お宝台を発見!凱旋で負ったマイナスは凱旋で取り戻す!

2020-06-25

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は15時過ぎから稼働を始めました

もうブログの更新も面倒くさくなってサボってしまいました。。。

 

だから「せめて稼働だけでもしなくては…」という気持ちで家を出ました

稼働は頭を使いませんから休憩がてらパチンコ屋へ行きます

(ほんと言うと頭を使わなければいけませんが)

 

ブログの更新は何を書こうかと考えるのに時間と頭を使います

 

Left Caption

おいらっくす

こんな文章でもそれなりに考えているんです!

 

それがまさかあんなお宝台を拾うことになるとは・・・

 

 

凱旋 当日543前日119

さて、まずはこの凱旋を発見しましたので手始めにこれから打っていきます(・ω・)

宵越しで662Gです

 

これはうんともすんとも言わずハマりました

みるみる天井へ近づいていきます

 

 

そして運命の天井へ到達・・・

 

 

 

する前に1332Gで当たりました!!

 

宵越し1452Gです!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

Left Caption

おいらっくす

死ねやマジで!!

謎のレア役連打です。

汚い言葉を使ってごめんなさい。でもそれほどの出来事です

あと30G足らずで天井だったのに…!!(´;ω;`)

 

 

もう完全にやる気がなくなりましたので喫煙コーナーで一服です( ´Д`)y━・~~

あーあ。今日も負けがほぼ濃厚になりました

 

 

もちろん単発で糞負けです

もうこの時点で帰りたくて仕方がなかったです。。。

 

でもこれは結果論です

この台を打ったこと自体は間違いではありません。これを繰り返していけばプラスになっているという打ち方です

 

わかってます。分かってはいるんですがこれはメンタルやられます(´;ω;`)

ハイエナというのは精神力が強くなければやっていけません

 

投資34032 回収5700

−28332

 

 

青鬼 当日207前日11

しかしそのおかげで青鬼207Gがタイミングよく空きました!!

 

これでATにさえ入れれれば75%で完走するらしいですからさっきの凱旋のマイナスも取り戻せるはずです!!

 

あの凱旋を打っていなければこの台には座れませんでした!

 

 

…でも1人も減らず天井へいきました

 

もちろんAT無しでやめです

2人食べて終了しました

 

やはり5人捕食するのはそうとう狭き門のようですね

50数%ではとても太刀打ちできません。。。

 

せめてもえあずとかジャイアント白田バリの胃袋を持っている鬼じゃなければすぐ満腹になります

 

 

しかし可愛い子だけは捕食できたので良しとしましょうかね(*゚∀゚*)

 

こういうのってやけに興奮しますけど、これで興奮するってやばいですかね?それとも正常ですかね?

 

投資4254 回収1446

−2808

 

 

ここから本題です!

ここまで一店舗でなんとか期待値のある台に座れています

しかし結果はついてこず、マイナスは膨らむばかり

 

まだ二台しか打っていませんがこの時点で−3万円

もう完全にこの日の勝ちは諦めていました。

 

どうせ勝てないのは分かっているんですが、一度家から出てきてしまった以上はブログのネタを集めなければいけません

ここからは職業ブロガーの意地で稼働を続行します

 

その後も間髪入れずに次の台を発見しました

しかしこれが年に一度拾えるかどうかのとんでもないお宝台だったのです!!

 

 

凱旋 当日801前日546

見てくださいみなさん!!!

当日801Gだけでもそうそう拾えるレベルではないのに、さらに前日も546Gハマっています!!

 

宵越し1347Gです!

期待値約18000円です!機械割に直すと約148%ですって!!

 

Left Caption

おいらっくす

すごうい!!

 

これはたぶん今までの凱旋でも圧倒的ナンバーワンです!

こんな台が拾えるなんて!

お盆や大晦日でもこんなレベルは落ちてませんよ…!

 

あと130G回せば天井ですよ!

ここは天井へいって80%をもぎ取って今日の投資を回収する流れが浮かびます!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

と思いきや813Gで赤7を引きました!

打ち出して12Gなので一瞬の出来事です!!

 

投資はもちろん1k!

圧倒的低投資なので、これ次第ではもしかしたらプラ転できるかもしれません…!

運命のSGGです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

アツアツの銀河演出です!

 

 

 

 

ゴートゥーザムーンでまずは1セットの上乗せ!

 

 

そして右上がり黄七を引いてメデューサモードに入りました

 

 

ここでも上乗せして、合格で2セットの上乗せに成功しました!!

 

これで3セットまで継続が確定しましたので、900枚出るとして、もろもろしょっ引いて800枚ほどはプラスになる算段です!

 

しかしこれではまだ足りません!

 

 

と思っていたら神の雷が発生しました…!

 

 

これはギガに余裕のある方だけ動画でご覧ください!

 

 

 

というわけでまた赤7でしたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もう少し早ければEXだったのですが、なかなかそう上手くはいきませんよね

 

SGGEXなんて過去に1,2回しか入ったことありません

いずれも巻き戻し出来ずに終わりました。

 

 

…ここのSGGは上乗せできず終了して、4セットまでは継続が確定しました

しかしフェイクはかなりいっぱい引きましたのである程度ストックはしてると思います(・ω・)

 

今総投資が33kなので、捲りが射程圏内に入りました!!

 

 

 

 

そして2セット目終了でV揃い!!

これで5セット目まで確定なので、この日の捲りが決定しました!!

 

凱旋でやられた分を凱旋で取り戻すという素晴らしい展開です!!

さすがはお宝台!期待値18000円は伊達じゃありません!!٩( 'ω’ )و

 

 

その後、中段黄七とハズレから1セットずつ上乗せして7セットまで確定させて、

 

 

8セットで終了しました!

文句無しです!

 

Left Caption

おいらっくす

まぁ負けを取り戻しただけなんですけどね

 

それでもあれほどの負けを取り戻せただけでも儲けもんです!!

撤去までにEXを引けるといいなぁ。

 

投資1446 回収52069

+50623

 

次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります