スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】ポイント末尾の数字がおかしい!?設定2以上確定やん!【黄門ちゃま喝】家康降臨で久しぶりに100Gを超えました…!!

おいらっくす(@euraxxxx)です

昨日の記事はタイトル「あ」で、画像も設定せずに公開したのに、いつもと変わらぬ数の方が見てくださいました!

これはとんでもないことです!みなさんモノ好きにもほどがありますよ…!!∑(゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

誰も見ないだろうと思っていたのに。

 

ありがたいですね

ワイは幸せものです!

 

そのついでといってはなんなんですけど、今回も地味な稼働が続きますが

頑張って書きますので最後までご覧になってください

 

日曜日ですしどうせ暇でしょ?(*゚∀゚*)

パチンコに行ってもお金が減るだけなのでワイのくだらない記事でも見て有意義な休日を送ってください

٩( 'ω’ )و

 

この日は14時から稼働を開始しました

最近はYouTubeも始めたので、作業が一気に増えました…!!(;゚Д゚)

 

まず起きて夜まで稼働するでしょ?

その後帰ってからブログを書くでしょ?

それが終わったら動画を取り込んでカットしてテロップを入れます

 

そしてその編集データを圧縮して編集者に送りつけます(編集者がテロップのフォントをなおしたり、モザイク入れたり、指示した感じで演出を作ってくれます)

データが大きいので(50GBくらい)送るだけでも一時間以上かかります

 

つまり何が言いたいのかというと、全ての作業が終わるころにはお日様がこんにちわしているので、起きるのがどうしても昼過ぎになってしまうんですよね。。。

 

ハイエナってのは釣りに少し近いものがあって、朝まずめ夕まずめがあります(魚が活発になって連れやすい時間帯のこと)

朝は宵越し狙い、夕方から閉店時間にかけては仕事終わりの方で稼働が上がったり閉店前はハマり台が落ちやすいです

 

リゼロ 350

この日まずワイが発見したのはこちらのリゼロです

1体撃破もありますし350Gなのでデリシャスと思いきや、これは5スロです(´・ω・`)

 

昼間は魚も連れにくいですが、期待値のある台も落ちにくいのです

5スロから手をつけてる時点で状況が厳しいのはお分かりいただけると思います

 

しかしいくら低レートといえど、350G回っていて1体撃破ありなら打ってしまいましょう…!!

 

 

そして打ち出して気づいたんですが、無駄に設定2以上っぽいですね!

末尾の数字がおかしいですよね

 

1ってことは246pt456pt666ptが出たってことですもんね

さすがに設定6なら5スロでも打つかもしれませんが、普通に考えて設定2でしょうね(・ω・)

リゼロなんかはベースが2のところが多いと聞きますし。

 

まぁともあれ設定2以上が確定しているんなら期待値も若干プラスでしょう

悪いことではないです!

 

 

モードAの最深部(778G)から当たりましたが、1体撃破をもう一つ手に入れたのでチャンスです!

ここは軽く突破して景気付けしたいですね!

 

 

 

 

マザーファッカー!( ゚д゚)

 

最近1体撃破が2つあっても突破できないのが続いています…!!

前回の記事でも1体撃破を2つ所持した状態で負けました。

 

これはもしかしたら悪い流れがきている序章なのかもしれません

5スロといえどもこれは精神的ダメージが蓄積されました。。。

 

投資2500 回収595

−1905

 

ちゃま 256p

次はワイのお得意先である黄門ちゃま喝

印籠箱256ptで落ちていましたのでダイビングコジキープしました

(普通にクールに着席しました)

 

その印籠ポイントでは当たりませんでしたが、ベル3連したり、強チェを2回引いたりしていたらすぐにまたポイントがたまりまして、、、

 

 

それが両方満タンになってダブルルーレットになりました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

それでATに当たりまして、最近は地味稼働が続いているので裏挑戦を選択しようと考えました

こういう時にこの機種は助かります。成功しても嬉しいし派手ですし、失敗してもネタになりますからね…!

 

本当ならワイは堅実しか選ばない人間ですが、ここは記事のメリハリをつけるためにギャンブルをします

 

 

 

 

地味ぃ…。( ゚д゚)

 

まさかの展開です。

裏挑戦を成功したまでは良かったのですが、中途半端に100Gを超えてしまってコメントがしづらい状況に追い込まれました

 

まぁでもこの台での投資は6kなので、この台ではプラスは間違いないです…!

不満点は地味だというとこだけです!

 

てか、よく家康降臨でものすごく上乗せしてるのを見ますがあんなのどうやるんでしょうね…?

中国かどこかにある黄門ちゃま喝の海賊版なんですかね(・ω・)?

 

 

駆け抜けでちょい勝ちでーす。

 

ちなみにダブルルーレットのCZの方は失敗しました

そのまま持ちメダルで移動しますので収支はあとで合体させたものをのせます

 

鬼武者 76

はい、次は鬼武者です

持ちメダルでもないかぎりわざわざメダルを貸し出して打つのが面倒ですよね。だって当たらないんだもの

 

まったく当たる気配のないこの台ですが、しかし今回は少し動きがありました…!!

 

 

104GでCZ的なやつに入りましたよ!

鬼が目を覚ませば当たりみたいな説明を受けました

 

…が当たらずやめました

ようやく初当たりの瞬間が来るかと期待いたんですがね…。

 

というかゲーム数で狙っているんだからゲーム数で当たってくれよそろそろ(´;ω;`)

また持ちメダルで移動です…

 

 

凱旋 750

はい、次は凱旋750Gを発見!

文句なしのゲーム数です!

 

実はこれは下皿にメダルが4枚入っていたので呼び出しをかけてもおうと思い店員さんを呼び出したら、愛想の悪い女性店員さんが来て空き台時間も確認せず勝手に解放しました

 

絶対に間違ってるとは思いますが、店員さんが勝手にやったことなのでほっときましょう(・ω・)

こっちからしたらラッキーです(・ω・)

 

たまにわざと不機嫌そうにしているのかって思うくらいの店員さんっていますよね

不機嫌マニュアルでもあるんでしょうか(・ω・)?

 

 

 

 

…なんやかんやもありながら、この台は天井へ到達しました

1492Gで当たりです

 

 

 

 

ああ愉快。

凱旋の天井って過大評価されすぎなんじゃないんですかね??

 

80%を取っても大連チャンなんかした試しがないですし

そういえば自分は600〜650までの凱旋はトータル収支でマイナスみたいですよ。引き弱はそうなるんですよ

 

※収支はちゃま、鬼武者、凱旋のトータル

投資32000 回収6432

−25568

 

エヴァ シナリオAかBかDのシーン4

これはほぼ暇つぶしみたいなものです

シーン4も半分以上経過していたので打ってみることにしましたが、後にA-4だと判明しました

 

AT無しでやめです。

 

投資7000 回収149

−6851

 

まどマギ叛逆 271

何もなかったのでこれは低貸しです

しかし当たらず295Gでやめ

持ちメダルで移動

 

 

黄門ちゃま 239p

これも同じレートです。

というかこの2台があったので打ったっていう理由もあります

わざわざ低レートのゾーン狙いをするためにお金を入れるのは面倒臭いですからね(・ω・)

 

これは印籠箱マックスからATに当たったので、また裏挑戦を選択しました

 

理由としてはテイレートに時間をかけてもしょうがないと思ったので、失敗して一瞬で終わってもそれはそれでいいやと思ったんですよね

 

Left Caption

おいらっくす

テイ君元気かな…

 

 

失敗でえーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

※収支は叛逆、ちゃま

投資3000 回収1344

−1656

 

凱旋 187

次は凱旋です

もう何もなさすぎてとち狂ってこんな浅いところから天井狙いを始めたわけではありません

(何もないのは当たってます)

 

 

これは187Gで丘ステージだったのでさぞかし状態が良いだろうと思い座りました!!٩( 'ω’ )و

こんなのが捨てられるなんて珍しいですよね…!

 

過去に一度だけ連チャン後即やめの神殿ステージは拾ったことありますが、丘ステージは初めてですね

まぁ当たらなかったんですけどね٩( 'ω’ )و

−1000

 

結果

総投資45500 総回収8520

−36980

 

ちなみにこれが現段階での6月の最高負け額です。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります