スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】撤去までに見せ場を作りたいと座ったらまさかのAタイプだった。【笑うセールスマン】夢に出てきそうなくらい福ゾーン連打!!

2020-07-05

おいらっくす(@euraxxxx)です

みなさますみません、前回の記事で動画に追いついたなどとほざいておりましたが、忘れ去られた稼働がポツンと残っておりました∑(゚Д゚)

あまりにもしょぼすぎて存在感が皆無だったんですよね。。。

 

稼働や写真、記事の下書き、ブログのネタになるものなんてブロガーにとっては我が子も同然…!!

その子だけ世に出さぬなどと言う選択肢はありません!!

 

というわけでまずは軽くその日の稼働から見てやってくださいm(__)m

 

Left Caption

おいらっくす

胸を張って行ってこい!

 

 

咲99 有利区間ランプ

というわけでこの日ワイは15時から稼働をスタートしたみたいです

とりあえず咲の有利区間継続台を発見したので、打てるかは正直わかりませんが、知らなかったテイで打てるのは今のうちだけだと思いこれに着席٩( 'ω’ )و

 

 

195Gで当たりましたがもちろんレギュラーボーナスでATへは入りませんでした

 

でもビッグが出てきたこともあったので(後に)実際どうなんでしょうね?

 

投資3000 回収2282

−718

 

物語セカンド 当日256,前日不明

これは当日ハマりで打てるので前日は計算してません。というか計算できませんでした

ワイのスーパーコンピューターを持ってしても計算できないデータ機なんてロシアのスパイが使う暗号より難解です

 

 

これは547Gで天井から当たりました

てことはリセットだったんでしょうね。もしくは前日即やめか(・ω・)

 

 

一度も怪異揃いせず、でも47%ももらえました

 

これってなんとなく打ってるんですけど、1回限りのパーセントですよね??

要は47%でAT入りまっせってことですよね??(・ω・)

 

それならなんとかなりそうな数字ですよね!

ほとんど50%ですもんね!

 

 

いえーい!突破ぁ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

この機種にはつい先日当て逃げされた車のミラーの修理費を稼いでもらったばっかりなんですが、毎度毎度助かります

今度はドライブレコーダーをつけたいのでそっちもお願いしようかしら٩( 'ω’ )و

 

ほら、こんなご時世じゃない?

煽り運転とか怖いから証拠と牽制のために付けておきたいじゃない

 

ワイは昔交通トラブルでハイキックを顔面にもらって1発KOされた過去もありますし、そういうのに巻き込まれやすい人間なんですよね((((;゚Д゚)))))))

 

 

最初の倍倍チャンスは+75枚。

あら、予定と違うわね。細かい上乗せです。

 

しかし倍倍チャンスはこれだけではありません…!!

この後またすぐ入りました!

 

 

「・・・・・。」

 

 

AT入ったのに負けました(´;ω;`)

 

 

「糞ったれがぁ…!!」

 

投資9282 回収7758

−1524

 

リゼロ 243

次はリゼロの243G,撃破率アップの黄色あり

ただし低貸しです

 

案の定モードAでした

おそらく前兆を見てやめられたのでしょう

そんな台でも拾うのが真のコジキ道

 

 

642Gで当たって・・・

 

 

 

 

2戦目で花は好きムービー発生!!

67%で突破しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しかし低レートなのがなんとも微妙なところですよね

 

 

82GでATスタート!

 

 

特に書くとこはないのですが、強いて言うならボーナスに当選した事と、無駄に246枚が出たことくらいです

まぁ設定1より設定2の方がありがたいですからね٩( 'ω’ )و

 

投資3000 回収7912

+4912

 

その後鬼武者の58Gを打ちましたが当たらず

19時すぎでこの日は撤退しました

収支は最後にのせます٩( 'ω’ )و

 

 

サラ番 当日387前日268

さて、ここからが本編です!

この日は14時からスタート!相変わらず不規則な時間に目覚めるのです

 

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです(この時は映像が汚いので不快かもしれません。最新号くらいから綺麗な映像になるので、その辺から暇だったら見てみてくださいませ)

【サラリーマン番長】撤去までに見せ場を作りたいと座ったらまさかのAタイプだった。【笑うセールスマン】夢に出てきそうなくらいの福ゾーン連打…!!

 

 

さて、このサラ番ですが、据え置きなら天井まで、リセットなら当日ゾーンで打てそうな台です

まぁほぼほぼ据え置きでしょうけど

 

…400Gでしずくステージに行きませんでしたので、据え置き655Gでした。
なので当たるまで続行します

 

Left Caption

おいらっくす

やっぱり据え置きでしたね

 

 

宵越し965Gで当たりました。天井ですね

大体600超えたら天井なんですよ(・ω・)

 

しかしこの機種もあとわずか(書いている時点ではほとんどのホールから撤去されてしまいました)

 

なのでいつ最後の時が来ても良いように悔いの残らないように打ちましょう

せめてATくらいは入れて終わりにしたいですよね…!!

 

 

って言ってたら大チャンスです!チャンス目です!25%です!お願いします!

 

 

 

 

ちんちろりんりんちんちろりん。

 

投資10635 回収3403
収支-7232

 

 

サラ番 当日195前日464

しかぁーし!まだお別れするには早いようです!

またもや似たようなサラ番を発見!

これまた当日ゾーンor宵越し天井狙いで打てる台を見つけました

 

これもほぼ据え置きでしょう!だって同じホールですもの!

 

またしても800はスルーして・・・

 

 

426Gで当たりました(´;ω;`)

一応レア役解除です。。。

 

Left Caption

おいらっくす

もうすぐ天井だけどな。。。

でもレア役解除してくれるに越したことはありません!

モードが良い可能性がありますからね…!!

 

 

AT無し!(´;ω;`)

 

次だ次!!

前兆パターンが天国の可能性があったので回します

 

 

101Gで当たり!

 

 

ATなし!!

 

 

80G当たり!

 

 

おどりゃあああ!!!( ゚д゚)

 

ATに入らないとどうにもなりません!!

くそう!チャンスはたくさんあったのに…!!

 

Left Caption

おいらっくす

Aタイプかよ!!

 

レア役解除かもしれませんが、9Gで前兆が発生したのでその時点でやめ

 

これは撤去までにATに入れれるかも怪しくなってきましたよ・・・

 

投資10000 回収6345
収支-3655

 

サラ番2 189G

これはゾーン狙いのつもりだったんですが、狙えないみたいですね。この時は知りませんでした

 

ゾーンではヒットしなかったものの、200で前兆が発生しませんでした

通常Bでしょうか?

 

なのでこのまま当たるまで打ってみることにします

まだ数えるほどしか打っていませんが、今回は通常Bも割と多いイメージですよね(・ω・)

 

よくわかりませんが、300でも400でも前兆が発生しました

 

 

結局B天井から557Gで当たりました

が55%でAT無しやめ

 

投資9000 回収1565
収支-7435

 

笑うセールスマン3 254

これ実は初打ちなんですよ!もう導入から何年経ってるんだって話ですよね(*゚∀゚*)

なんなら撤去の方が近いくらいのレベルかもしれません…!!

 

少し早い気もしますが、福ゾーン狙いとやらで打ってみました

これがですね、めちゃくちゃ福ゾーンに入るんですが、めちゃくちゃ当たらないんですよね

 

動画見てみてください。映像は汚いので見れたもんじゃないですがエチケット袋だけ用意して

福ゾーンってこんなに当たらないものなんですね…!

 

Left Caption

おいらっくす

わしゃビックリしたぞ

 

 

めちゃくちゃ入るのに全然当たりません

 

 

334Gでようやく福ゾーン中に強チャンス目っぽいのを引いて当たりました

まぁ狙い通りということにしておきましょう

 

さらに・・・

 

 

また強チャンス目を引いてボーナスが昇格しました!

初打ちで真ドンドンボーナスです!普通のドンドンボーナスも引いたことないのに…!!

 

これがビギナーズラックってやつなんでしょうね

 

 

単発でしたけどね(・ω・)

 

投資1565 回収2912
収支+1347

 

初日の結果

総投資18282 総回収18930

+648

 

次回へ続きます!

(くどいですが、しばらく映像が汚くなるので我慢してください)

 

この記事は↓の動画をブログ用に書き下ろしたものです

【サラリーマン番長】撤去までに見せ場を作りたいと座ったらまさかのAタイプだった。【笑うセールスマン】夢に出てきそうなくらいの福ゾーン連打…!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります