スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

第壱話金欠、襲来【エヴァンゲリオンAT777】【黄門ちゃま喝】最高に画質の汚いスロット記事はこちらです

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

 

この記事は↓以下のYouTube動画をブログ用に書き下ろしたものです

第壱話金欠、襲来【エヴァンゲリオンAT777】【黄門ちゃま喝】【サラリーマン番長2】【北斗の拳天昇】

 

 

この動画で、「ハイエナなのに台の音量下げないんですか?」ってコメントをいただきました

 

それで考えました(・ω・)

ワイは基本的には台の音量は触りませんけどみなさん普通は下げるものなんでしょうか??

 

ハイエナだから目立たないようにってことですかね??

あまりにもうるさい6号機(叛逆など)は下げますけどね

 

むしろ逆にハイエナだからこそ音量触る前に早く打つって人もいるかも?

さすがにそこまで細かいとこまでは意識しないか(・ω・)??

 

まぁ別にだからなんてことはないんですが、ただそう言われて気になったのでみんなはどうなんだろうなぁってね。

٩( 'ω’ )و

ワイはあんまりこだわりがなかったです(*゚∀゚*)

 

 

黄門ちゃま喝 印籠箱203P

はい、次に見つけたのは黄門ちゃま喝印籠箱203ptです

 

もちろんこれも音量を下げずに消化します。というかこの機種たしか音量調節できないですよね(・ω・)

 

まぁ200ポイント以上であれば問答無用で打てるでしょう…!!

 

そういえば黄門シリーズって他にもあるじゃないですか??

この前初めて実写版のパチスロ水戸黄門を打ちましたよ…!!∑(゚Д゚)

 

またいずれ記事にしますけど、やっぱり黄門ちゃまの方が好きですね٩( 'ω’ )و

 

 

打ち出してすぐにすぐに強ベルを引きました!

 

Left Caption

おいらっくす

てか画質汚すぎだろ…!!

すいませんね。

こんな動画誰が見るんだよってレベルですよね(*゚∀゚*)笑

最初の方に撮影したのはこんな感じで画質が悪いんですよね…!!

 

ほんとギリギリまでお蔵入りにするか悩んだんですけど、最初だし誰もどうせみてないと思って編集の練習用も兼ねて公開しました

結構後悔してます笑

 

Left Caption

おいらっくす

公開して後悔

 

そしてダブルルーレットを獲得しましたが、ATもCZもスルーしてやめました(´;ω;`)

せっかくのダブルルーレットだったのに。。。

 

まぁこんなこともありますよね(´・ω・`)

 

投資3000 回収191
収支-2809

 

 

サラ番2 184G

その後こちらのサラ番2を見つけました(くどいですが、この時はゾーン狙いできないの知りませんでした)

 

でもこんな台でも探すのにかなりの時間を要しました。黄門ちゃまから約2時間後です

2時間かけてやっとこんな台しかないなんてパチスロは時間効率が悪いですね(´;ω;`)

 

まぁ空いた時間に他のこともやれるので、やりようによっては最強の副業とも言えますが

 

 

…一応248Gで当たってはくれましたがATには入らずやめです

 

投資2000 回収1516
収支-484

 

北斗天昇 255

次は北斗天昇255G!

 

これは余裕で打てる台ですね٩( 'ω’ )و

玉も4つあるので割と良い台だと個人的には思います…!!

 

ちなみに有利区間一発目なので、深くハマってももう一周できます(*゚∀゚*)♪

あんまりこの台も拾えませんからね…!!

 

 

…これは551Gで断末魔ゾーンから当たりました

 

Left Caption

おいらっくす

なら最後までハマってほしかったよね

中途半端にハマるくらいだったら、もう少しハマって600を超えてくれた方がもう1周できたのになぁ。

世紀末ポイントももうちょいだったんですけど(´・ω・`)

 

最終的な玉は8個と多めですが、バトル6,小役3と振り分け負けしました。。。

 

 

3戦負け(´;ω;`)

 

投資9572 回収2616
収支-6956

 

エヴァ シナリオC-2 シーン7

そんなに良い台ではありませんが打ってみます。

ここから打って103.6%くらいらしいです

 

C系のシナリオは期待値低いです(´・ω・`)

でも現実的に見かけるのはほとんどCシナリオなんですよね。。。

 

これが女性のバストだったらCシナリオが一番男受けは良いんですけどね(´・ω・`)

大きければ良いってものでもないですし

 

 

そして最後の最後でランクマックスになりました!CZ確定です!!

 

一番期待度の高いピアノミッションがあります!!左ファーストナビさえ出ればピアノミッションです!

 

もちろん言うまでもなくピアノミッションがいいのですが、それ以上にLCLミッションだけはやめてほしいです

あれで当たったことある人太陽系で存在しないでしょ∑(゚Д゚)

 

 

選ばれたのは・・・

 

 

真ん中のゼーレmissionでした!!

 

一応期待度は中くらいです

ピアノミッションじゃなくてホッとしました。LCLミッションよりかなりマシですけどね

 

まぁ当たりませんでしたけどね(・ω・)

投資6871 回収0
収支-6871

 

結果

投資52643 回収18548
-34095

 

いやはやほんと内容のない稼働でした笑

 

この記事は↓以下の動画をブログ用に書き下ろしたものです

第壱話金欠、襲来【エヴァンゲリオンAT777】【黄門ちゃま喝】【サラリーマン番長2】【北斗の拳天昇】

 

画質はいずれすぐに改善されるので置いといて、動画の尺にブログの内容を合わせるとこうもボリュームのない記事になるんですね笑

普段ならカットしてるでしょうところもあったので中々難しいですね

 

まぁその辺もやりながら改善していこうと思っているので陰ながら応援してくださいm(__)m

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります