スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長2】総決算ボーナスからレインボーカットイン!?追加報告とはこれ一体。

おいらっくす(@euraxxxx)です

やっとです。やっと動画で見せ場を作ることができました…!!

 

世間ではクソ台クソ台と言われているサラリーマン番長2です

たしかにそこは否定はしませんが、今のルールでは仕方ないでしょうね(・ω・)

 

60キロ制限の道路では60キロまでしか出せませんから。

高速道路でも100キロまでです。

 

そういうルールになってしまった以上100キロを超えたらダメなんです

(スロットの話)

 

でもどんな台でもメダルが出れば面白いと錯覚するものです

今回は非常に楽しいサラリーマン番長2を打つことができました…!!

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

サラ番2 616

ほい!サラ番2の当日616Gというお宝台を発見しました!

前回の記事からの続きになるので、この時点で時間は深かったんですが、それでも打てないという時間でもありませんでした

 

これを見つけたのが20時45分

ここは常に2人組の滞在型ハイエナがいるホールなのですが、この時間帯になって帰宅したのかもしれません

 

実はここに移動してくる前に、絆2の2スルー275Gを打とうかどうか物凄く悩んでたんですけど、いつもこのブログにコメントをくれる方とちょうどTwitterでやりとりしてたので聞いたら「安い」って言われたので、打つのをやめて移動してきたという経緯があったんですよ

いやぁ、こんな台が拾えるなんて絆2をやめてきて良かったばい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

793Gで天井から当たりましたが、何故か青7に昇格してくれたのでATに入れるチャンスです!!

天井とはいえ打ち出しが616Gだったので投資は全然かかっていません

 

毎回こんな台が拾えたら来年には母ちゃんにマンションを買ってあげれるんですけどね

母ラックスもそろそろ歳なので、足腰が弱くなることを想定した家を買ってあげないとね

 

Left Caption

おいらっくす

てかあと何年かかるのやら

 

 

そしてAT確定です!

あれよあれよと%を上乗せして100%を超えたらATが確定してました!!

 

これでとりあえず第一関門は突破ですね!

ATに入れるというスタートラインには立てました!!

 

 

なるほど、オーバーキルしたら+50枚がいただけるようですね

 

案外これはかなり助かります…!!

これで150枚スタートなので、単純に50枚増えるというだけでなく150~130枚のゾーンも踏めるのでスラッシュに入りやすくなるでしょう

 

 

そのおかげでスラッシュにぶち込む事に成功しました!

二分割です!

 

結局撤去までに初代サラ番で最後にスラッシュに入れることはできなかったので、それならサラ番2でその分入れてやりましょう!(初代もまだ分かりませんけどね!)

 

 

こう見えて50G消化しているので数字以上に枚数は出てくれます

消化中の爽快感は是非動画を覗いてみてください!

 

初期の頃に比べると画質も改善されてるので見やすくなっていると思います

あと残された問題はズームすぎるところです…!∑(゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

死ねiPhone!

買い替えたいけどまだローン払ってるし11は高いしなぁ。。。

12は安いけど広角じゃないですよね…??

 

 

その後もう一度入って記録を更新しました

今回は+120枚の上乗せでございます

 

ポンポンスラッシュにも入りますし、コンスタントにレア役を引いて上乗せをします

そしてチャンス目から20枚の上乗せをしたかと思いきや、実は50枚でしたパターンから、、、

 

 

カカカカカモーンで50枚も否定しました!!

 

 

+100枚!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これは素晴らしい!!今日は上乗せが冴えてます!!

 

こうなったら不評のサラ番2でも非常に楽しいです

ただ、ずっとAT中に動画を片手で回しているので手の感覚がなくなってきました

生まれたての子羊のようにプルプル震えています

 

 

…ここから怒涛の上乗せを重ね、残り枚数が300枚を超えました

すると何やら見慣れぬ画面が…!

 

 

 

 

限界突破!?((((;゚Д゚)))))))

この機種自体ほとんどATに入ったことがなかったので、こんなのがあるなんて全く知らなかったです

 

だからこれが一体何なのか分かりません!

例によってワイは台の演出なんから一切知識を入れてないので、これから何が始まるのかおらワクワクすっぞ!

 

Left Caption

おいらっくす

(個人的には突破できるならそもそも限界じゃないと思ってます)

 

 

おお!

最強チェリーのような出目が止まりました!∑(゚Д゚)

 

しかしこれは最強チェリーではありません!

リールが勝手に止まりました!

 

総決算ボーナスとなっています!

要はビッグボーナスみたいな立ち位置ですかね(レギュラーっぽいのもあるみたいなので)

 

 

 

ほぇ〜

どうやら上乗せ特化ゾーンみたいですね、総決算ボーナスは!

こうやって枚数を上乗せします

 

轟が選ばれたり鏡が選ばれたりしますが、鏡の方が若干大きく上乗せしてくれるような雰囲気です

 

そして鏡と轟以外にも…

 

 

2人の合わせ技もあります…!

分かりにくいかもしれませんが、これはレインボーなカットインが出ています!

 

 

超番長みたいに7が止まりました…!

そして追加報告と出ました!

 

ここから少しの間二人共同で上乗せをしてくれます!

もちろん二人の方が大きな上乗せに期待できるようです

 

Left Caption

おいらっくす

人間1人より2人の方がパワーを発揮できるものです

 

 

想像よりデカイ!!

結局追加報告では50枚と100枚の上乗せを行ってくれました

 

てことで総決算ボーナスでは+270枚を上乗せ!!

たぶん7揃いは滅多にならないと思うので、平均よりは上乗せできたんじゃないでしょうか?

 

なんにせよ大きい上乗せです!

ここからこの枚数を消化し終わるまで轟商事の社員がひたすら「押忍!押忍!」と叫ぶ画面に移行します

全員が押忍って言ったら上乗せをしてくれます

 

まぁたぶん何を言っているのか分からないと思いますのでサラ番2を打ってみてください笑

 

 

そして全部消化して1082枚の獲得!

ここからまた通常ATに戻ります

 

 

謎当たりしました(*゚∀゚*)??

調べたところ、ボーナスはループ性があるらしく、はずれなどでも抽選を行っているみたいです

 

またさっきのように最強チェリーに似た出目が止まれば特化ゾーンです

 

 

が、今回はレギュラー的なやつでした。

これはほとんど何にもなりません。また社員が押忍押忍言うだけです

 

 

その後残り枚数を消化し、最終的に1754枚の獲得で終了!!

投資は5kですので大勝利です!

 

Left Caption

おいらっくす

すいません、睡魔がひどいので後半駆け足になりました。

せっかく色々引いたのに…!!

 

投資5000 回収38288
収支+33288

 

Left Caption

おいらっくす

てことで次回へ続く!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります