スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】最後の最後でスラッシュチャンス!?撤去日前日に打ち納めをしてきました!サラ番今までありがとう…!

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

ついにこの日がやってきました

出会いがあれば別れも当然やってきます

しかしそれは悲しいことばかりではありません。次の時代の踏み台になるのです

 

 

というわけでこの日はサラリーマン番長を撤去日前日に打ち納めしてきました!

※といってもツッパしてきたわけではありません

 

お世話になったサラ番に敬意を評して、最後の最後までハイエナさせていただきました

 

Left Caption

おいらっくす

最後は気持ちよく勝ちたい!

 

 

サラ番654

はい、というわけでサラ番654Gに着席!

しかもこれが700Gのところで前兆が発生!そう、通常Bだったんですよね!

 

通常Bの654Gハマりなんて期待値の塊です!

最後を締め括るには最適な台ではないでしょうか…!?

 

あぁ、これが最後のサラ番か。

そう思うと感慨深いものがありますね。ワイがハイエナの物心がついた時からこの台はホールに設置してありましたからね

 

 

しかもこれが806Gでレア役解除しました!

通常Bのレア役解除なので天国にも期待できるシチュエーション?なのでボーナスのレバーにも気合が入ります

 

最後はATに入れてお別れしたい。そんな気持ちでボーナスを消化しましたが、そんな都合よくATには入りませんでした

 

あとは天国に期待するほかありません

一応鏡ステージスタートでしたが、通常B以上は分かっているのでどうでしょうか

 

趣味打ちするつもりはないので、ここで天国がなければそのまま終了です

Left Caption

おいらっくす

こんなのが最後なんて嫌じゃ…!

 

 

すると仁王門に入りました!

そうなんですよ、押忍ベルを当たる前に引いたんですよね!

 

…でも結論からいうとここは失敗でした

チャンスはもらえているんですが上手くいかせません

 

 

突然ですがここでサラ番の収支を発表します

詳細につけはじめた一番最初は2018年の9月5日なのでそこまで数は多くないですが、それでも時給3350円をキープしてくれています

 

そう考えると時給3350円のバイト先が潰れるようなものなので大変です

サラ番2がこれの代わりになるとは到底思えません。。。

 

 

ふっふっふっ。

ATへ入りましたよみなさん(*゚∀゚*)

 

あれ?さっき仁王門失敗したんじゃなかった!?

と思ったそこのあなた!これにはカラクリがあります!

 

実はですね、ボーナスに当選する前に押忍ベルを2回引いていたんですよね!

それが二個とも仁王門に当選していたみたいで、2回目の仁王門でATに当選したわけでございます!

 

いやぁ、とりあえず最後の稼働でATに入ってくれただけでもありがたいですね…!!

打ち納めなのでいっぱい写真を撮影しておきたいところですが、、、

 

 

隣で打ってる人間が挙動不審でチラチラ見てくるんですよね。

どうやらその人も打ち納めをしているらしく、どうやら朝からぶん回しているようです

 

そこで隣に座ったワイが動画を撮影し始めたので興味を示したのでしょう

動物的な行動です

 

ワイはそれが嫌なので隣の人が何を引こうが見ないように気をつけています

ランプがペカろうがGODを引こうが絶対に注目せずにポーカーフェイスを装っています

 

ゴーゴーランプが光るたびに振り返ったり、派手な音が聞こえたら画面を覗き込んだり。

そういうの嫌なんですよね(・ω・)

 

 

わおおおお!

最後の最後の稼働で頂スラッシュのチャンス到来!!

 

最後に入ったのはもうどのくらい前か覚えていません

というか今まで通算でも3回くらいしか入ったことないと思います

 

突入率は約1/2415らしいですが、ほんとうにそんな軽い確率なのか疑問ですよね

まぁもう撤去なのでそれを言っても仕方ありませんが

 

 

まぁとにもかくにもこれが最後のスラッシュチャンスです!!

最後に引けたらなんてドラマチックなんでしょうか!

 

四分割も結局引けずじまいでした

サラ番2のスラッシュも面白いですが、やはり有利区間という概念が邪魔をします

 

その点初代では制限がないので極論閉店時間がなければ無限に続く可能性すらあります…!!

 

これを堪能できるのなら閉店で取りきれなくたって構いせません!

 

 

Left Caption

おいらっくす

さぁ、ワイの胸に飛び込んでおいで…!!

 

 

 

 

今すぐ撤去されろ!!

 

 

…いや嘘です。最後までワイをドキドキさせてくれてありがとうございます

今度は2のスラッシュでお会いしましょう

 

でもいいんです!もうこの時点でプラスは確定しているので、最後に勝てただけでもありがたいです

 

地域によってはまだまだうてるところもあるでしょう

8月が本当の最後ですかね。是非ともまだ設置されている地域の方は悔いのないようになさってくださいね

 

 

というわけで最後のサラ番は458枚で終了です!

引き戻しも見ましたが、疑似連3までいって引き戻しませんでした

 

2014年の8月に導入されてから6年間我々を楽しませてくれてありがとうございます

 

結局通常Bからのレア役解除で天国へは移行していませんでしたが、妥協することなく200のゾーン手前でやめます

せっかく勝っているのだからこれをわざわざマイナスにする必要はないでしょう

 

Left Caption

おいらっくす

ありがとうサラ番!ありがとう大都!

 

投資6000 回収8062
収支+2062

 

 

絆2 4スルー497

別れは名残惜しいけど、ワイは生活のために先へ進まねばなりません

サラ番に別れを告げ次に見つけたのはこちらの絆2

 

4スルー497Gなのでスルーでもゲーム数でも打てるなかなかの台です

まぁこんな台が普通には拾えませんからもう夜は深いです。21時前ですのでこれがこの日最後の台です

 

 

合わせて7回目のBCからATへ突入しました

ほんと絆2って天井以外で当たらないですよね。それも絶対マイナスポイントですよね

 

そういえばワイはまだ今まで7回目のBCをスルーしたことがありません

 

 

とりあえず投資は5318なので、単発では負けてしまいます

 

…そんな中次回予告が発生しました!

それはつまり単発を回避したと共に高確の訪れを知らせてくれる至福の瞬間

 

 

しかし弱チェを2回引くもダメ

結局BCには当たらずただ単に継続しました

 

これは非常にもったいない…!本当に苦手ですこの機種

せっかく高確をもらえたのに緊張してレア役が引けません

 

しかし次の追走の刻にチャンスリプレイからBC当選

さっき引いてくれよとも思いつつ、でも当たっただけラッキーとも思いつつ、、、

 

とりあえずこの台でのプラスは間違いありません

こうなったらもう少し伸びて欲しいと思うのが人間の欲深さ

 

実はこの日はここまでで負けていて、この機種で500枚出ればプラスになるといった微妙なところなんですよね

 

ワイはこの機種で1000枚出したことも2回くらいですし、完走もしたことないくらい苦手です

500枚ってハードルが高いですが、どうせならプラスで帰ってうまい酒を飲みたいです

 

 

さらにそのBC中にチャンスリプレイらストック!

いいですよ!目標の500枚に着実に近づいています!

 

でもどうせ目標を立てるなら「完走」とか大きくいきたいんですが、さすがにそれは自信がありません

500枚を目指してる自分が恥ずかしいです

 

しかし馬鹿みたいに大きい目標をかかげるのはダメです

自分の力量を分かっているからこその500枚なのです

海賊王にはなれませんが七武海なら目指せます

 

Left Caption

おいらっくす

七武海にワイはなる…!!

 

 

はい!というわけで目標の七武海入りを果たしました笑

低めに目標を設定しておいて良かったですね

 

これによりこの日の収支は無事にプラスになることができたので、ワイはルンルン気分で車に乗り込み家へと帰りました

 

投資5318 回収12060
収支+6742

 

結果

総投資34104 総回収36735
+2631

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります