スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】天井狙いからまさかの絶頂対決!?しかし結果はまさかの・・・

VOL48

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の日記はこちらになります

 

今日は7月21日

そう全国のだれもが思わずこの数字には反応するであろう年に一度の日

 

オナニ-の日です(ΦωΦ)

僕だけですかね・・・・・

僕だけだったらかなり恥ずかしい事を発信している気が・・・

 

そういえば最近わりかし公私共に仲良くさせて頂いている女の子に一週間オナ禁してと言ったら無理と言われました

女性も結構頻度高めなのですね

 

ネットで調べたら平均週1以上らしいです(;゙゚’ω゚’):

ストレスを溜めると体にも精神的にも悪いですし適度にしていきましょう

前書きがシモ全開になってしまうと皆さんに嫌われてしまうのでそこそこにします

 

Left Caption

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

オス番長3 ベル116回

前回の稼働のリベンジで番長です

リベンジじゃなくてもベル116回だったら飛びつきますよね

 

一つ嫌なところと言えばここが一日貯玉引出上限470枚のホールだということ

序盤すぐチャ目・ベルから対決にはいりますが全てサキと○ンコ対決

 

これほんとに無理ゲーでしかない・・・サキ嫌い中退してほしい

気づいたら470枚すぐ使い切ってしまいました

 

 

1K追加したところで特訓経由でのりおをぶっ飛ばす

今回は慎重に押し順ちゃんとみますよ(ΦωΦ)

 

いい感じに準備中ベル25個まで育てることに成功しました

ここで少しでも増やすことが重要な台

 

そしてラッシュ突入

ベルを貯めた甲斐があったのか即煽りからの対決

初戦は大事です

 

 

サキ○ンコ(;゙゚’ω゚’):

だからほんこれ無理ですって

 

しかし一日目で無事轟大寺へステチェン

ここをものに出来るか出来ないかで大分この後の流れが変わって来ます

 

マダラ大相撲

 

 

・・・

 

 

昇格ラグビー

完璧なシナリオのもとに無事勝利を収めます

そして何気なくPUSH

 

 

カカカカモーーン  絶頂です

 

 

0721の日に絶頂の日記をあげれるとは僕は幸せです

性的な意味で・・・

 

てかこいつの存在完璧に忘れてました・・ほんとにけつが浮きました

設定5なんて入るわけもないので6.25%を初っ端で持って来たのでしょう

今日はなにか持っている気がします

 

Left Caption

一応絶頂ラッシュのおさらい

最低保証2個

保証後は勝率変動するが平均70%ループ

平均上乗せ約5連

ここで5連上乗せ出来ればかなり後が楽になりますね

お母さん・・・僕は今絶頂を迎えます

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

ぴえんでした・・いいえ2連でした

最低保証でした

 

少しだけ人間やめたくなりました

よく考えたらコッペパンなので人間でもありませんでした

 

演出キャンセルしまくってたので動画撮ってなければ危うく終了画面取り逃すとこでした

傷心のまま男の壁をブチ破れず赤7

 

 

もちろん上乗せなど無しです

ポケットからシュンです

 

いや引けただけでも引き強だと心を切り替えるのです

広い世の中には絶頂を迎えず人生を終える人間もいるかもしれません

 

何事にも感謝

またもや一日目で轟大寺いきましたがここはチャッピーとラグビーで負け

 

ここは欲しかった・・・・

しかし直後にのりおを調理実習でぶっ飛ばし一個ストック

 

 

修学旅行も2日目に突入です

2日目も特に他校の女子生徒と偶然の出会いなどなくマダラと仲良く調理実習

 

 

ぶっ飛ばします

やけに調理実習強い日です

 

でも修学旅行で調理実習ってやらなくないかな

修学旅行までお勉強してたら気が狂いますよほんとに

 

6日目になりました

修学旅行とはこんなに長いものになったのですね

僕らの時代の修学旅行は3泊4日くらいだった気がしますが最近は学校もやたら豪華な旅行プランをたてるようになったみたいです

 

それはそうと今年はコロナが流行っているので修学旅行にも影響がでるのでしょうか

一生に一回の思い出なので是非なんらかの形で学生の思い出に残るようなものを高校が企画してほしいものですね

 

こんなブログを読んでいる人に高校関係者や学生がいるわけもないですがなんとなく少し思いの内を吐いてみました

6日目で轟大寺からのりおとメンコ対決

 

 

サキにはかてませんが男とのメンコなら負けなしですよ

みるからに轟さんの方が大きそうですしね

性的な意味で・・・

 

今度は念入りにカメラを構えてみましたが番長ボーナス

でもなんか青に昇格しました

 

 

番長シリーズの青7の恩恵ってどんどん薄くなって来ているような気がしますね

初代番長では青7が出ただけでテンション爆上がりだったものです

 

よく高校休んで番長と戯れてました・・・

時効です

上乗せなし

勢いをなくした番長はその後粘ることもなく修学旅行を終えるのでした

 

投資520枚

回収833枚

 

 

 

 

沖ドキ242G 6単

たまにはやってみようモードBっぽい台全ツッパ企画です

この日は打つ台もなくわりかし早い時間だったので地獄への片道切符を持ち沖ドキに座ってみました

 

諸説ありますがモードBなら全ツッパで期待値ありますしね

でももしワンチャンAだったらただの返って来ない貯金箱です

まずは492GでスイカからBIG

 

 

32G抜け

次いきましょう

499GスイカからBIG

 

 

もうこの時点で早くも結構吐きそうです

沖ドキのB狙いって星矢よりゴールがない分ストレスやばいかもしれない

 

ワンチャン逆5000枚とか行ける台ですもんね

しかしお次は早めの106でREG

 

 

Left Caption
そして5G チカチカ

助かったぁーー

正直この時の感想ってやっと帰れるが一番の本音です

 

投資は1450枚逝っているのですがそんなことより終われることが嬉しい

2GREG・・・

 

いやいいんだけどREG3連は辛み(;゙゚’ω゚’):

そこそこ連チャンを重ねて5連目の最中に事件が・・・

ビキビキビキ・・・・

 

 

しゅんごーーい(ΦωΦ)

 

 

えっまたしゅんごい引いた

ドキってこんな頻繁に移行しましたかね

なんだろうやっぱり夏が近いのでカナちゃんを色々焦って安売りになっているのでしょうか

 

今の時期は女の子も結構彼氏探し頑張っているのでこの時期に素敵な出会いを是非見つけたいものですね

間違ってもパチンコ屋さんに出会いなどありませんからね(;゙゚’ω゚’):

 

ビキってないカナちゃんもいいものですね

音楽的にはこっちの方が好きなんですよね

僕も一旦人生リセットして黒コッペパンあたりにバージョンアップしたいものです

 

前回の取り切れずの反省を生かして今回は写メ少なめで結構ぶん回しモードで頑張りました

結果はこちら・・・ドドン

 

 

捲くったぁ・・・(;゙゚’ω゚’):

まさかの1450枚投資から捲れるなんか思っていなかったのでかなり有り難い

カナちゃんもうすぐ会えなくなるけどそれまで打ち倒すね(ΦωΦ)

 

投資1450枚

回収2070枚

 

まとめ

今回は番長3と沖ドキの二本立てのみになりました

内容が結構濃かったので2機種でもいいかなと思って(;゙゚’ω゚’):

 

文字数の関係もありますしご容赦を

7月初めは無事2連勝ということで幸先のいいスタートを切れました

 

7月TOTAL収支 +17,504

この調子で確実にこつこつと勝ちを積み重ねたいですね

 

ほんとに5号機打てる期間がどんどん短くなって来ていますが最後まで5号機で万枚の夢をもちながら稼働していきます

 

6号機もなんとか頑張りますね(;゙゚’ω゚’):

それでは今回はここらへんで(^^)

皆さまも良い稼働をーーーー

 

Left Caption

コッペでした(^^)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)