スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【獣王 王者の覚醒】全リセ店で8台カニ歩いてみた結果

2021-04-29

おいらっくす(@euraxxxx)です

定期的にやってます『獣王王者の覚醒・リセット特集』のお時間です。

ちなみに、この機種の撤去日は11/30(※異なる場合あり)となっており、まだ打てると言えば打てますが、結局ずっと打てる機種ではないですよね。

そう言った機種のリセット狙いのみの収支とか気になったり参考になったりするもんなんでしょうか?

ちょっと気になったので聞いてみました(=゚ω゚)ノ

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1台目 0G

と言うことで、さっそく全リセ店へやってきました(=゚ω゚)ノ

いつも通りリセットは大丈夫そうなので、要領良くこなしていきましょう٩( "ω" )و

数をこなせば、そろそろ象ボーナスや覚醒ラッシュひけるんじゃね⁈と言う気持ちで打っていきます。

 

 

317GBIG

一応仮天井は踏めました(=゚ω゚)ノ

 

 

が、ART無し

 

2台目 0G

隣へ移動

 

 

175G

 

ART無しで移動

 

3台目 0G

今回8台打っていますので、サクサク進めて行きます!

 

ここでようやくリセット恩恵ゲット!!

しかも37Gと早い当たりです(/・ω・)/
リセットでREG連ポイントが貯まっていました。

Left Caption

おいらっくす

ようやくスタートラインに立てました

 

閉店までREG引き続けたら、めちゃんこ出そう('ω’)ノ

 

特化ゾーン

1つ目はライオンで35(´・ω・)

2つ目ゴリラで10…

 

Left Caption

おいらっくす

く○が

しょぼすぎ、下手すぎ、特化ゾーンきらい

 

 


 

 

再度特化ゾーンへ

Left Caption

おいらっくす

これ以下なんてないはず

 

 

 

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎パンパカパーン

 

 

その後の特化ゾーンで何度もゴリラが頑張ってくれました。

 

さすが霊長類最強と言われるだけある(。-`ω-)

でも、実はゴリラは繊細で平和主義なところもあるらしい…

Left Caption

おいらっくす

ワイも繊細で平和を愛する男です

 

BIGを引いてREG連が終了し

移動!

 

 

4台目 0G

 

43GでREGを引くも獣狩なし、ARTもなし

 

5台目 0G

リセット0G台を一人でどんどん消化していきます(。-`ω-)

 

79G→REG→獣王モード→ARTなし

 

投資17000 回収13636

-3364

 

6台目 60G

前日の実践だけではちょっと物足りなかったので、次の日もリセット狙いにやってきました٩( "ω" )و

 

Left Caption

おいらっくす

質より量で勝負や!

93GでCZ失敗

まぁCZは難しいんですよね…

 

 

CZ終了後1Gでチャンス目(。-`ω-)

 

ボーナス⤵

 

Left Caption

おいらっくす

マジで遅いんじゃボ○ぇ~!

 

ART無しで移動(。-`ω-)

 

7台目 0G

296GBIG

Left Caption

おいらっくす

仮天井踏めず

ART無し

 

 

8台目 0G

いよいよ最後の台になります(=゚ω゚)ノ

ワイは皆さんの期待に応えます!

 


 

 

 

312G

 

 

Left Caption

おいらっくす

特化ゾーンщ(゚Д゚щ)カモーン

 

ゴリラ30→ゴリラ50

そして更にゴリラで…

 

 

 

 

更に更に更に

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

こっからだと思うでしょ!

 

 

全然事故らんのや(。-`ω-)

 

ARTは終了したけどREG連状態はまだ終わっていないので続行!!

 

 

467G

すぐ引いた(。-`ω-)

 

獣王モード中にボーナスを引いてARTをGET

疲れちゃったので最後は駆け足で終了(。-`ω-)

 

投資14000 回収12969

-1031

 

結果

総投資31000 総回収26605

-4395

お疲れさまでした(/・ω・)/

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります