スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチスロ 青鬼】ギャルJKに「こっちくんな!」と罵声を浴びせられて喜ぶアラサーの夏

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は15時30分から稼働を始めました

ワイももうすぐ30歳になろうとしています

それがどういうことか分かりますか?

 

 

…そう、JKとかギャルとかに特別な感情をいだく年齢になってきたってことです!!

 

現実で女子高生とすれ違ったら無意識に匂いを嗅いでしまいます。これは口に出さないだけでみなさんも経験があるかと存じます

これはたぶん生物としての本能でしょう👃

 

このままではよからぬ事をやらかしてしまいそうなので、スロットの中でJKと戯れる事にしました

 

Left Caption

おいらっくす

捕食してやる…!

 

 

青鬼129

てことでまず最初に見つけたのはこの青鬼129Gだったのでちょうど狙い目くらいですね

しかし未だATに入れれたことがありません…!

 

ATに入ればすごいというのは噂ではよく聞きますが、ATに入らないんだから確かめようがありません(・ω・)

 

「俺は本気を出せばすごいんだ、まだ本気を出してないだけだ」という人ってよくいますけど、それと似ています

 

 

さて、168Gで捕食高確に入りました

ここではJKたちのポイントを減算するのが加速します…!!

 

しかしポイントがゼロになったからといって捕食できるとは限りません!∑(゚Д゚)

調べたところ、設定1で捕食成功率は14.7%らしいのでそれは無理だよねって話です

 

そこに大きな設定差が設けられているようです

この台の高設定なんて人生を3回やり直しても打つ機会はないと思いますが。

 

 

…まぁもちろん今回も捕食はできませんでした

185Gでも捕食高確に入りましたが、結局1人も捕食できずに天井の門を叩きました

 

 

そして57%(・ω・)

57%で5回突破するのは至難の技です…!

 

 

毎回青鬼では高城淳子ちゃんが立ちはだかります

淳子は鉄のパンツを履いています

 

今回も鉄壁淳子に阻まれて全員捕食できませんでした

そう思って見ると、淳子だけ若干体積が大きいので、青鬼も食べきれないんでしょうね🍴

 

投資7445 回収1149
収支-6296

 

 

モンキーターン4 55ロゴ有り

これは自分でもなんで打ったのかよくわかりません。もちろん当たらずです

ロゴありだから打てるかなと思ったんですが、なんならロゴなしの方が打てるみたいですね

 

まぁいずれにしても良い台ではありませんでした

 

投資2000 回収565
収支-1435

 

青鬼171

はい、今度はまた青鬼に戻ってきました

最初のホールに出戻りです!

 

青鬼を打ってた人がいたので気になってルート変更して帰ってきてみたら空き台になってました٩( 'ω’ )و

今度は171Gなのでさっきよりもゲーム数が進行しています

 

今度こそ淳子を捕食して食費を節約してみせます!

あれだけの肉があれば一ヶ月は持つでしょう

 

 

336Gで強チェを引くや否や見慣れぬステージへ突入しました!保健室です

 

これがなんなのかというと、早い話がポイント減算の超高確率状態です!

ここではみるみる女子高生たちのポイントが減っていきます

 

青鬼には女子高生が5人でてきます

その中でも可愛い子は2人います。さらにその中でも特別な存在が1人います

 

 

それがこのギャルという存在!役中の名前は加藤美香ちゃんです!

ギャルという存在はなんか特別なものがありますよね!!

 

それを今回ポイントをゼロにして、捕食できるチャンスが巡ってきました!

 

ギャルを捕食できるなんてこんな嬉しいことはありません!美香ちゃんには悪いですが、今回は青鬼の腹の足しになっていただきましょう…!!

 

 

しかし「こっちくんな!」という汚い言葉を投げかけられて逃げられてしまいました。。。

 

ふふふ、しかしこんな罵声もおじさんにはご褒美になるともしらずに。

…これにより少し元気を取り戻したワイは再び天井を目指してレバーを叩くのだった

 

 

そしてこのギャルの画像を探していると思わぬツイッターを発見しました!

 

 


なんとこの山田安里さんという女性こそ、この青鬼で加藤美香を演じた女優さんではないですか!

金髪になると人間てこうもイメージが変わるものなのですね!∑(゚Д゚)

 

パチスロをやっていなかったらこの女優さんの名前を知る事もなかったでしょう

このしょうもないパチスロ台を踏み台にして人気女優になってもらいたいものです…!

 

Left Caption

おいらっくす

頑張れ山田安里さん!
Left Caption

おいらっくす

そしてこんな下品なパチスロブログで紹介してごめんね!

 

 

それにしても全然捕食できません

またまた1人も捕食できずに天井から当たりました

 

そしてまた先ほどと同じ57%です

結果は書かなくとも分かりますよね。もちろん失敗です

 

 

まぁいいです。今回はギャルJKに「こっちくんな!」と言っていただいただけでも収穫がありました

 

Left Caption

おいらっくす

唾もかけておくれ

 

投資6381 回収2425
収支-3956

 

サラ番2 371

うぃ、今度はサラ番2の371Gを天井狙いします!

これは運良く400のゾーンで当たりました

 

早い当たりなのでもしかしたらボーナスのみでもプラスになれるかもしれません!

けどやっぱりATには入れておきたいですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

Left Caption

おいらっくす

マップとか言ってくんなよしょうもない

 

 

そうこうしているとATにも当選しました!

これでこの台でのプラスは間違いないです!

 

投資は2000円ですから駆け抜けても余裕でお釣りが来るくらいです

サラ番2は出始め当初は全然打てないと聞いていましたが、いざ時が経つと狙い目が380くらいになったりしてます

 

初めてホールで見た時450Gでもスルーしたのに打てる台だったんですねぇ(・ω・)

Left Caption

おいらっくす

騙されました。

 

 

スラッシュにも入りました

ここから先は全部プラスですので勝ち分を増やしておきましょう!!

 

勝てる時に勝っておかないといつスランプや拾えない時期が訪れるかわかりませんからね…!

 

スラッシュ中の弁当はおいしいです。たぶん50枚以上ですよね

 

あぁ。ワイの地域ではもう撤去されてしまいましたが、初代サラ番でもう少しスラッシュに入れてみたかったですね

四分割も結局一度も入れられませんでしたし。。

 

サラ番2で入っても有利区間が邪魔をするので有り難みが減りますよね

パチスロが復活する道は有利区間の撤廃これしかないですよね

 

Left Caption

おいらっくす

撤廃してもユーザーが戻ってくるかは謎

 

 

というわけで35G消化の+60枚の上乗せでスラッシュは終了しました

多くはないですがすでにプラスは確率されているのでありがたいです

 

 

ほい、というわけで417枚で終了です!

無駄に高設定示唆の終了画面ですね

 

もしかしたらワンチャン高設定だったからATにも入ったし枚数も少ないのかもしれませんね

 

まぁ今の地域では設定狙いをするつもりはないのでどうでもいいですがね

 

Left Caption

おいらっくす

動画も撮影しにくいでしょうし

 

投資2000 回収10126
収支+8126

 

Left Caption

おいらっくす

次回へ続きます!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります