スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆2】22時過ぎから夢幻泡影+月下閃滅…朝一444人撃破で一日回してみた結果

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

体中に湿疹が出来て・・皮膚科へGOしたところ・・

 

どうやら「毛虫」に刺されたらしい(;’∀’)

 

 

日常生活のどこに「毛虫」との接点があるのでしょうか??

 

皆様も「毛虫」には気を付けて下さいm(__)m

 

今週は絆2を実践してきました。

 

それでは参りましょう!!

 

Left Caption

おいらっくす

すみません、気付いたら朝5時過ぎだったのでナリスケさんの記事を無許可で引っ張り出してきました…!!

 

 

根拠

変わり映えしませんが、何故その台を打つのか??
コレがないと「何でもアリ」になってしまうので・・

 

自分が何故その台を選んだのか??

 

このホールは「絆2」に必ず1台は設定が入っているのを過去のデータで把握している。

 

本当は全台狙いした方が、設定6に座れる可能性がありますが・・
全台のローテーションがイマイチ当たらない!

 

なので、確実に一台ある「絆2」の優先順位を上げました。

 

場所は前回入ったところに入り易いので、前回入ったところが候補!

 

設定狙い編

この日は、祝日で抽選人数も約100人とかなりの大人数(;’∀’)

 

ナリスケ)32番

 

ライバル)この番号じゃハナハナ座れね~

 

ナリスケ)!!??
※このライバルは、いつもツモっている猛者!
ナリスケの候補にハナハナが1台ある、このライバルが狙っているのならもしや!!
上手い人についていけ作戦発動!

 

全台のローテーションが読めないので、配分狙いでハナハナを第一候補に繰り上げて、第二候補をにしました。

 

いざ入店!!

 

別のライバルがハナハナの狙い台をピンポイントで抑えられている( ;∀;)
はどうだ??

 

ガーラガラ!

 

 

いつも通り「一般入場」で抑えることが出来ます!!

 

 

周りの挙動見れないのは痛いですが、早速打ちます!

 

朝一19G⇒43G⇒121Gで・・・

 

 

設定4以上が確定しました!

 

朝一に確定が出てくれたのはいつぶりだろうか・・
とりあえず私の精神安定剤を確保しました!

 

リゼロの白鯨戦に例えると!

一戦目撃破⇒抽選を突破し、狙い台確保!

二戦目撃破⇒確定演出が出る!

三戦目撃破⇒大量の出玉を出す!

 

二戦目突破までこぎつけたので、あとは出玉を出すのみ!!

 

 

37G BC
45G BC⇒AT

 

軽い!軽すぎる!これは「設定6」なのでは!?

 

307G BC
88G BC
153G BC
34G BC
22G BC
102G BC
106G BC

 

てんじょー

 

同色BC中にバー揃いからAT確定!!

追加投資はないものの、終日打って出玉がつくのか!?

チャンス目は2回なので裏ストックはそんなに期待出来ません!

 

 

他の台の挙動を見ていると「朧カットイン」が揃い・・

 

月下閃滅に入りました!

 

 

( ;∀;)

 

入っただけ良し!!

 

 

ボイスも通常!!

 

62G BC⇒AT(BC中巻物)

 

ツンデレ(´艸`*)

 

5連終了で、テーブルを確認してみると・・
「テーブル5」
※AAAAAAADという最悪シナリオ

 

ファインプレーですね。

 

次々行きましょう!

 

 

てんじょー

 

テーブル確認すると、BC・・・・D

Cで465Gハマっとるやないか~( ;∀;)

 

皆様何となくわかってきたのではないでようか!?

 

この絆2・・・設定4じゃね??

 

設定6打った時に1回は天井を踏んだことあるのですが・・
色んなデータやグラフみる限り、流石に2回は天井いってるの見た事ないです。

 

 

そして、ツンデレを繰り返して!!

 

AT初当たり確率を見てみると1/458・・・
かろうじて設定1よりかは良い!(20時現在)

 

そしてついに・・・

 

 

歯車が噛み合いだす!!

 

1スルー、1スルー、2スルー、0スルー・・

 

 

本日2度目の月下閃滅!!

 

 

 

 

時刻は・・22:14!!

 

・・画像がありませんが・・7個のせ(゚Д゚)ノ

 

 

80%ループ・・

 

 

「こぉぉぉぉ~」♪

 

みんな大好きなワイルドアイズが店内に爆音で流れたと同時に・・

 

「閉店です!」と店員さんに肩を叩かれ終了(;_:)

 

 

結果

 

※同色が多いのは、たくさん天井に行ったから・・

 

グラフ

 

投資 5K

回収 2,126枚

 

4は初めて打ちましたが、「ツンデレ」の言葉に尽きると思います。
Twitterで、設定456確定して天井4回行きました~とか見て、本当かよって思ってたら自分も3回と天井付近が1回あったので、設定4は荒いと感じました。

 

 

今月はホールが6⇒4.5ばっかりになったので後ツモでもやらかしが増えてしまったので初心に戻ってゲーム数稼働を久しぶりにアップしてみようと思います。

 

ゲーム数をやるということは、書き口(文章)でボス(おいら)やコッペさんのフィールドに立つという事になるで今から震えています(; ・`д・´)

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります