スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エウレカ3】カウンター狙いしたらATが滅茶苦茶出てきた。(でも手抜き記事)

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は全く打つ予定は無かったんですが、用事で外に出たついでにホールをのぞいてみました👁

 

ニトリにカーテンを注文したのが出来上がったので、取りに行く道中にあるパチンコ屋へ入ってみたんです

 

少しでもスキマ時間があるとパチ屋に吸い寄せられてしまうんですよね

 

Left Caption

おいらっくす

これが稼働病ですね(依存症とも言う)

 

 

バジリスク3 当日340前日380

するとこちらのバジリスク3を見つけてしまいました!宵越し720Gです

発見してしまった以上は打たねばなりません…!

 

どうせ何もないだろうから一周だけ徘徊してニトリへGOしようと思いましたが、不思議なものでこんな時は台って簡単に見つかりますよね!

 

しかし720Gとはいえこの台はマジで伸びないので、このゲーム数でも躊躇してしまいます(まぁ打ちますけどね)

 

 

しばらくすると強チェリーからCZに入りました!381Gです

 

しかもこれが中くらいの期待度のCZでした

このCZはかなり当たりやすいので期待ができます

 

 

というわけで396Gで素早く当たりました!投資は2127です!

 

 

 

 

素早く終わりました(・ω・)

 

くだらなさすぎー。2kで当たったのにまさかの負け

持ちメダルで移動💨

 

 

鬼武者66

これは当たらず

この日はこの2台だけで終わってニトリでカーテンを取りに行って家に帰りました

 

結果

投資2127 回収830
収支-1297

 

Left Caption

おいらっくす

そのまま次の日へ

 

 

世界解剖メーター80

超久々にこの台を見つけました!ルパン世界解剖です

これがカウンターが80でしたので天井狙いします(正確に言うと、調べるために少し回しています)

 

 

投資3kで天井到達!

でも久しぶりすぎて打ち方を忘れていました。。。

 

目押しをミスったんですよ。14枚も損してしまいました

もったいねぇ…(´・ω・`)

 

カットインが男キャラなら順押しで、女キャラなら逆押しでバースト図柄を狙わないとダメでした

全リールに狙うの忘れてました(´;ω;`)

 

 

少しだけ勝てました。

 

投資3000 回収5040

+2040

 

エウレカ3 138

今度はちょっと趣味打ちです

エウレカ3の138G,2周期(275/630)

 

たぶんリセットだと思うので前日は計算してませんが、このゲーム数でここまで分母が削れてるので打てそうな気がします

 

Left Caption

おいらっくす

創作ハイエナしてます。自己責任でお願いします

 

 

すると298Gで奇跡的に2周期目から当たりました!

全然コンパクトカウンターチャンスに入らないから助かりました

 

もしかしたらこのホールも設定2ベースなのかもしれません

しかしレギュラーなので6択を3回も正解しなければATには入りません

 

 

すると強スイカを引いて、

 

 

なんとか3ポイント獲得してAT確定

強スイカは2ptなので、それがなければ危なかったです

 

まぁ何にせよこれでATには入りました

投資は4kなのでイージーモードです…!!

 

 

エアリアルチャンスにも入って、

 

 

ボーナスにも当選

 

Left Caption

おいらっくす

しかもこれだけではありませんでした

 

 

そう、複数セットを持っていました…!!

 

 

特に、

 

 

何も起こらないのですが、

 

 

無茶苦茶セット数が出てきます

 

 

詳しくは動画をごらんくださいm(__)m

 

投資4000 回収18644
収支+14644

 

リング 終焉 48

当たらず

-2000

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

Left Caption

おいらっくす

超手抜き記事でした。ばいばーい

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります