スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【トータルイクリプス】20時半からの天井狙い!〜敵は昨日の自分と閉店時間〜

おいらっくす(@euraxxxx)です

へいへいへい、昨日は手抜き記事でごめんなさい

だって全然お金にならないんだもん嫌になっちゃうよね…!!

 

しかしいろんな人に諭されたので、頑張ってもう少しブログを書いてみる事にするよ

 

Left Caption

おいらっくす

たまには動画も見てね

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

ということで今回は珍しくトータルイクリプスを打ってきたよ!

サムネも綺麗に作れたんだけど、どうもパチスロ感も出ず再生もいまいちだったんだよね(´・ω・`)

 

もしかして不人気機種だったのかな。みんなトータルイクリプスを好きになってね。面白い台でしたよ

 

 

トータルイクリプス当日387前日260

この台を見つけたのは20時30分

時間的にもこれがラストチャンスだね。

 

しかもこの台って人生で1回しか打った事ないんだよね

昔勘違いしてRTバージョンを打って奇跡的に勝ったのはあったけど(天井が搭載されてないやつ)

 

だから当然ブログで打つのなんて初めてなんです

でも動画の再生回数からして人気のない機種なんだなってのはなんとなく察したよ(・ω・)

 

 

2回CZをスルーしつつ592Gで武御雷スーパービッグボーナスってのに当たったよ٩( 'ω’ )و

どうやらこれは良い方のボーナスで、枚数も300枚取れるみたい

 

でもARTに入らなければ負けてしまうんだ。

ちなみに宵越し647Gから打ち出したんだけど、前日がRBやめなの

この台の天井はボーナス間なので、もっとハマっていたと思うんだ。(・ω・)

 

ARTで最低でも50Gは回ってるだろうから、前日が310Gだとするなら、宵越し900Gちょいでのボーナスになるのでもう少し我慢してくれよって感じだよね(´・ω・`)ままー

 

 

でもARTにさえ入れば関係ないんだ!

「さすがはスーパービッグというだけのことはある」と、この時思ったね(・ω・)

 

それでさ、ほぼ初打ちみたいなものだからゲーム性を知らないんだよね

時間がないのもあって調べる余裕もなかったんだ。だから完全にノリでやり過ごしてたよね。💃🕺

 

女子高生の「うちらノリで付き合っちゃう!?」みたいな感じで訳もわからぬままARTがスタートしたんだ

 

 

まずワイを悩ませたのはこれだよ。

でもスロッターならすぐにピンと来る数字だった

 

これがどうやらARTの継続率で、それを最初に決定させられたんだ

ほんで今回なら53.21%で継続してくれるって事だとすぐに認識できたよ٩( 'ω’ )و

 

Left Caption

おいらっくす

伊達にスロットやってないからね

 

それで1/40をクリアすれば・・・

 

 

こうやってカットインが揃って継続確定になるらしい!

 

昔打ったのはもう3年以上前なんだけど、その時は継続せずに終わったから最初これが何なのか混乱したよね

 

要はこれでARTが再セットになるみたい

STみたいなシステムのARTらしい。これは面白いではないか٩( 'ω’ )و

 

 

カットインが揃えばこのレールガンチャンスってのに入る(カットイン以外でも入る)

 

20G続くんだけど、その最中に小役を引いてメーターを上げていけば最終的に継続率がアップするんだ

 

一番上までいけば最強特化ゾーン?帝都燃ゆってのに入るらしいけど、それがどんなやつなのかはワイには分からない。

 

何故なら原作も見てないしね。グロテスクな作品っていうのは小耳に挟んだよ🦻

 

 

おや、レールガンチャンス中に役物が落下してきて危うく物損事故になるところだったよ🚗💨

国民健康保険しか加入してないから怪我には注意しよう🏥

 

思い当たるふしがあるとすれば寸前でスイカを引いたけど、それが原因なのかな?(・ω・)

 

 

なるほど、ボーナスに当たってたようだね!また良い方のボーナスだね!

このレールガンチャンス中にボーナスに当選するって何か恩恵はないのかな(・ω・)?

 

 

さっきレールガンチャンスは継続率を上げるって言ったけど、ART中のボーナスはレベルを上げる抽選をしているんだ

 

なかなか上がらないんだけど、レベル2に上がれば…

 

Left Caption

おいらっくす

おっと、これはもし上がったらその時説明するよ

 

 

レベル2に上がったよ(・ω・)

なんかとんとん拍子で怖いね。これが閉店マジックだよね

 

ゲレンデマジックとかあるじゃん?あんなのと似ているよ

さほど良い男でなくともゲレンデという神秘的な場所でムードもあって、雪なんかも反射板の役割を果たして顔色がよく健康的に見えやすいことから、通常よりもモテやすい状況になるんだ(後半は勝手な予想)

 

で、これがレベル2になったということは、簡単に言えば継続率があるストックを追加したってことなんだ!

そう聞くと結構な恩恵だろう?🧐

 

 

で、今度はレベル2の継続率を決めるんだけど、65.10%まで上昇したんだ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

しかもだよ、ストックなんだからこれが終わってもレベル1に戻るから、ARTがなかなか終わらない状況を作り出せるってわけ!

 

どこまであるのか知らないんだけど、レベル99までいって継続率99.99%まで上がれば撤去期限まで打ち続けられる無限お金産み出しマシーンの完成だ٩( 'ω’ )و

 

末恐ろしい機械だ。規制が入るのも分かる気がするね🧐

 

 

ワイはそこから順調に継続やボーナスを重ねたよ

閉店時間も気になるけど、そんなことより1Gでも多く回さないと生活がかかっているからね…!

 

最終的に73%以上まで上昇したけどその数字よりも多く続いてくれた

すでにこの台での投資も回収してプラス圏内だし、なんならこの日は十分日当を稼いでいる

 

しかしこんなものは時の運。

いつまたスランプや拾えない時期やパチンコ屋が閉まる状況がやってくるかは分からない

そう心に言い聞かせてがむしゃらにレバーを叩いたんだ。。。

 

 

そして遂にレベル1へ転落する瞬間がやってきた

継続率も57%に落ちたのでARTが終わるのも時間の問題だろう

 

でもこれでいいんだ

閉店時間も迫っているし、取りきれた方が精神的に優しい

スマホのバッテリーも赤字で残り少ない事を訴えてきているのでここらで終わるのがちょうど良い📴

 

 

1500枚出たし上等です!

投資は8kなので気持ちよくお家に帰れますね٩( 'ω’ )و

 

普段は飲まないビールなんか勝って帰っちゃって自分へのご褒美にしましょう🍺

 

Left Caption

おいらっくす

ビール嫌いですけどね

 

 

一応高確っぽいところだけ確認してやめます

 

するとレギュラーボーナスに当選したんですが、なにやらいつもと雰囲気が違います…!

 

このクライマックスという文字がついている時はARTの期待度大だそうです!!∑(゚Д゚)

 

 

そして桜柄のデカプッシュ!!

もちろんこれでスカるはずもなく、ARTを自力で引き戻しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

とはいえ喜び7割不安3割くらいの配分です

何故なら閉店時間が迫っているから…!最初のARTくらい伸びてしまったらマジで取りきれません∑(゚Д゚)

 

 

Left Caption

おいらっくす

ワイは無心で回し続けました…(動画は撮りつつ)

 

 

 

 

最終的に2101枚で終了!今度こそこれで最後です!

これを取り切ったのは閉店30分前でした…!超ギリギリでしたね(;゚Д゚)

 

しかし閉店前は台も落ちやすいので一長一短ですね

レアな台を記事にできて良かったです。もう打つ可能性は低いと思いますが、またどこかでお会いした際には贔屓にしてくださいね

 

Left Caption

おいらっくす

我満足なり!

 

結果

投資8000 回収44561
収支+36561

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります