スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

今までで一番PVが多かった記事はどれですか?【リクエスト記事】

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日は気分転換に、昔募集した記事リクエストの中からまだ回答していない分があるので、そちらをやりたいと思います!

 

稼働記事はまだありますが、たまには息抜きでこんなのも良いのではないのでしょうか(・ω・)?

 

以前の緊急事態宣言(非常事態だっけ?)ではほとんどのパチンコ屋が閉まっていたので、ブログの更新を止めないためにみなさんから頂いたリクエストのボツ集です(もらっておいて言葉悪くてごめんなさい)

 

Left Caption

おいらっくす

感謝してます!

 

昔書いたことある内容と似てたり、答えるのが難しかったり理由は色々ありますが、せっかくもらったんだし答えないとね!

 

今日はリクエストのアウトレットです!

٩( 'ω’ )و

 

 

サンキュウぼらぎさん

おいらさんこんにちは!いつも楽しく読ませてもらってます。稼働できず大変な時期ですが応援してます!

記事リクエストですが、おいらさんと愉快な仲間の皆さんでのトーク、絡みを見てみたいです。雑誌とかでやってるテーマを決めてトークするやつ!あの機種でのいい思い出悪い思い出、変わったホール、好きな漫画など…編集とか大変そうですが、皆さんのプライベートな一面も見てみたいなと(^ω^)

一ファンの希望として書き込ませてもらいました~(´`)

 

はい、どうもありがとうございます!これはぼらぎさんからもらったリクエストです!

まだ見てますかぼらぎさん!

 

おいらっくす、コッペパン、ナリスケの3人での絡み

忘れてたわけではないんですが、やろうと思ったら結構難しそうな印象だったんですよね∑(゚Д゚)

 

まず会話が大前提じゃないですか?ひとつの話題についてそれぞれが書くってわけではなく、キャッチボールにならないと成立しないので、そうなったらかなり大変です…!

 

今ふと思いついたのですが、例えばグループラインで繋いでやりとりしてそれを文字起こしする方法もありますね

しかしコッペさんとナリスケさんは名前も顔も知らない間柄なので現実的ではないかもしれません笑

 

文字でなくてもよいのであれば、ツイキャスなら3人ともやっているので可能ですが、そんなの誰も聞きに来ないっすからねぇ( ´Д`)y━・~~

それを文字起こしするのならありかも

 

Left Caption

おいらっくす

ナリスケさんコッペさんどうでしょう?(見てないか。)

 

 

サンキュウやすさん

●専業になられる前の印象深い出来事(大勝ち、大負け、大マクリなど)

●お金がかかってしまいますが色々なスロットアプリをやってみておいらっくすさんなりの評価

やすさんリクエストありがとうございます!

※本人の希望があったためリクエスト部分のみご紹介しています

 

印象深い出来事

その前にやすさん、ワイは一応兼業で通しているのでよろしくお願いしますよ🤫💦

 

以前似たようなのは書いた気がするのですが、大負けは凱旋で12万くらいの負け、大勝ちは記事にもしましたがハーデスで1万8千枚出した時が最高ですかね

 

 

 

大まくりでいうと詳しく覚えてないんですが、たしか9万くらいの負けから北斗無双でかなりのプラスになった記憶がありますけど正確には忘れました(*゚∀゚*)

趣味打ち時代ですね

 

スロットアプリのレビュー

これは滅茶苦茶良いアイディアだと思いました!

実際入ってみてプレイして感想を記事に書いてアフィリエイトできたら一石三鳥ですもん!

 

…しかしパチスロ系のアフィってほとんど無いんですよね。

お馴染みのサイトセブンもアフィリエイトからは撤退してますし、あってもスマホに対応していない超古い広告しかありませんでした。なのでやめました(*゚∀゚*)笑

 

Left Caption

おいらっくす

ごめんねやすさん

 

 

サンキュウリンゴさん

記事を楽しみにしているよ(。--)

ちなみに、あんまり詳しく表に出せないかもしれないけど、記事別PVとかを公表できないんですかね~🤗

今までに一番PVついた記事、一番つかなかった記事🤗みたいに🖐️

リンゴさんもありがとうございます!実はこれ面白いと思って記事作成してたんですよ…!

 

でもね。どうしても一番PVの少ない記事を調べるやり方が分からなかったんだよね(´・ω・`)

だから途中やめにして下書きで眠っとる💤

 

PVの多い記事ランキング

多いのなら分かるからそれを発表するよ!ちなみにブログを始めてから今までの全期間だからね(2020/8/8まで)

 

ブログに何故か入れてあるジェットパックってプラグイン(ソフトみたいなもの)のデータなのでアナリティクスとは算出方法が若干違うとは思うけど、そこまで大きな差はないはず

 

1位

【星矢 海皇覚醒 スペシャル】継続率90%OVERのポセイドンバトル突入でエンディング発生!

 

 

これが一番見られてて全期間での表示回数は124,058pvとなっておりました

12万ってすごいですよね。今はこれの1/12以下のスケールで運営しております😢

 

1人が2回見てもカウントされるので単純に12万人ってわけではありませんが、それでも物凄い見てくださってますね

 

アドセンスのみの1日の最高収益はたしか2万5千円くらいだったと思います

 

 

2位

【聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル】6号機の新台星矢を打った感想

 

 

なんと2位も星矢SPでしたよ…!どんだけ星矢SPはグーグルに人気なんでしょうか…!83,933pvでした

(バズった時は基本Googleのおすすめに掲載されていて、それを俗にグーグル砲と呼ぶ)

 

最近ではグーグル砲が全くなくなりましたからね。ワイだけではなく、スロットブログ全体がそうなので仕方ありませんね

 

一説によるとグーグル自体がギャンブルなどのコンテンツを嫌うので、こういうパチスロなんかは除外されるようにアップデートされたとか

分かってないよグーグルさんは。ワイはギャンブルなんかやってないんだよ( ´Д`)y━・~~

 

3位

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】裏天国に200G以上滞在した結果。

82,185pv

 

 

3位は凱旋でしたけど記事の中では星矢SPも少し触ってるんですよね∑(゚Д゚)

これはタイトルがパワーワードだったのも相まってアクセスが増えたのでしょうね

 

裏天国に入った事がそれまでほとんどなかったので、完全に勘違いしてたのが逆にアクセスアップに繋がりました笑

 

タイトル詐欺で釣ろうとしたわけではないのですが結果オーライです(*゚∀゚*)

そのかわりご指摘もたくさんいただきました笑

 

圧倒的に多いのはもちろん…

記事単位で見ず、ブログ全体で一番閲覧が多いのはもちろんトップページです

2,351,679pvです

 

でも2019年の総pvが950万くらいなのでそう考えたらこんなものなんですかね

あっ、もう一度言いますけど今はこんなに多くないですよ∑(゚Д゚)

 

1位から11位までが星矢と凱旋とハーデスで牛耳られています

(凱旋6、ハーデス3、星矢2の割合)

 

Left Caption

おいらっくす

あの頃に戻りたいなぁ。

 

以上

はい、というわけでワイのきまぐれに最後までお付き合いくださって有難う存じ仕り候

 

まだ答えてないリクエストが少し残っているので、それも今度記事にしようと思います!

 

繰り返しにはなりますが、リクエストをくださったみなさんありがとうございました!(昔も含めて)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります