スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】大事故!家康降臨で寿ランプが点灯し、倍チャンスから…

おいらっくす(@euraxxxx)です

遂にやりました!得意の黄門ちゃま喝でいまだかつて無いほどの大事故を発生させました…!

 

やっと動画でも見せ場を作ることができたのでスタートラインに立てた感があります٩( 'ω’ )و

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

この日は14時すぎから稼働を開始してちょろちょろ台を打っていたのですが、それは地味なのでまた今度まとめて詰め合わせパックでお届けします

 

Left Caption

おいらっくす

人生楽ありゃ苦もあるさ

 

黄門ちゃま喝 印籠箱205

さて、印籠箱が205ptだったので軽い気持ちで着席しました

(それがまさかあんな事になるなんて…)

 

打ち出しは50Gです

レア役の引き次第ではハマることも結構ありますが、これは20Gほどですぐにマックスになってくれました

 

なんて聞き分けの良い子でしょうか

「撤去になった後ウチに来るか?」なんて会話があったとかなかったとか。

 

 

そのまま素早い当たりです!

投資も少ないので裏挑戦を選んで失敗してもすぐにリカバリーできそうです

 

というか、結局なんだかんだ理由をつけて裏挑戦を選びたいだけなのかもしれません

だって投資がかかった時は「投資を回収するためには裏挑戦しかありません!」とか書いてますもんね(・ω・)

 

裏挑戦って手軽に見せ場も作れて、失敗しても「ガーン」みたいな感じにできるので使いやすいんですよね

それに時間効率も良いし

 

 

というわけで裏挑戦を選んだところ…

 

 

これを成功させました…!!

 

投資は3kちょいなのでこの時点でプラスは約束されました!本日のスタートダッシュは決まったって感じですね!

 

もし高設定を一日中打てるのなら表バランスか裏堅実縛りをやってみたいですね٩( 'ω’ )و

裏挑戦縛りなんてものは使い古されてボロ雑巾のように疲弊していますからね

 

 

最低保証でしたが、初期ゲーム数と合わせて+120GでATが始まりました

 

純増も多くはないし、これだけなら駆け抜けなんてザラにあります

しかし、ここからがビクトリーシーズンの真骨頂でした…

 

 

まずは白7を揃えてかげろうお銀モードへ入ります

 

 

そこで赤カットインから印籠チャンスをストック!

一つしかストックはできませんでしたが、すでにプラスも確定している事ですし、再び裏挑戦を選択します

 

この余裕が大事なんです

なんでもそうですけど、余裕があるときに選択した行動って良い結果に繋がりやすいですよね(・ω・)

 

ということはですよ、

 

 

また裏挑戦を成功させるのでした!

成功率30%を2連続ってまぁなくはないですが現実的には難しいですよね

 

パチンコパチスロを打っている人って普段から確率を直で体感してますが、打てば打つたびに確率って何なんだろうって思いますよね

 

星矢の50%を三連続で引き戻してみたり、そうかと思えば凱旋の80%ループが2連なんてのもよくありますし。

 

Left Caption

おいらっくす

確率のイタズラか

 

 

そして家康降臨の準備中に紅炎モードに入りました!

ここでのレア役は上乗せ確定になるのでナイスタイミングです…!

 

準備中はレア役の他に、一枚役でも抽選を行ってくれているので、ここで一気に+110Gを上乗せしました!

 

このままでも十分大きいのに、さらにここに最低100Gが来るんだからワイの心はときめきメモリアルです٩( 'ω’ )و

 

 

お馴染みの演出が始まりました。

 

この間に席を離脱してトイレに行ったりジュースを買いに行ったりする打法があります

が、ワイは動画を撮影しなくちゃだめなので離れられません

 

ちなみに鳴かぬなら○○シリーズワイも鳴くまで待とう派の人間です。これは徳川家康ですね

 

でもこれはホトトギス限定の話です

例えばプラモデルなら、作れぬならぶっ壊してしまえプラモデルの考えになります

 

鳴かせてみせようの考えはあまり持っていません

 

 

お!無駄話をしていたら左の寿ランプが爆音とともに光り始めました…!!

これは大量上乗せの示唆です!

 

でも弥七ランプ(風車ランプ)が点灯したら+200G以上とかは知ってますが、ここのランプの場合はどういう内容なのでしょうか…!?というかこれの名前って寿ランプで合ってるのだろうか??

 

Left Caption

おいらっくす

とにかく爆乗せしてくれるのは間違いないでしょう…!!

 

 

それからどれだけ時が流れたか…

一瞬のような永遠のような。まるでうちはイタチの月読をくらったような感覚でした

 

 

 

 

アメイジング…!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

凄まじい上乗せです!!さらにここから準備中の110Gもあるので、合計で+465Gの上乗せになりました!

これは大事故と言っても差し支えないでしょう!!

 

事故といえば、ポルシェが突っ込んだやつがニュースでやってましたが、一説によると280kmくらいスピードを出してたんじゃないのかって言われてますよね

 

というかそれで突っ込んだのに加害者側はピンピンしてるってポルシェってどんだけ頑丈なんだろう

それで大丈夫なんだから、ほとんどの事故はポルシェなら無事になりそうですよね

 

 

ぬおおお…!?(;゚Д゚)

とか言ってたら今度は倍チャンスがやってきました…!!

 

なんででしょう!?準備中にレア役をたくさん引いたからか!?そんな理由で出てくるものなのか…?

なんにせよ目の前にある「倍」の文字が真実です…!これは夢ではありません…!!

 

しかしです。基本倍チャンスなんて天井からしか出てきません

その時は成功が確定していますが、普通に出てきた倍チャンスは外れる事も全然あります…!

 

 

爺さん燃えてるやん…!チャンスアップやん…!

マジ!?(;゚Д゚)

 

こんなゲーム数を2倍にしちゃったらここのパチンコ屋の経営大丈夫でしょうか…!?

 

…しかしそんなことを気にしても走り出したセクハラじじいは止まりません

歳をとって痴呆が進めばその人の芯の部分が出ると言います。お金が大事な人はケチになったり、精欲が強い人はそういう風になるみたいです

 

そしてこの爺さんは週刊少年誌の作者が自転車で去り際にJCのパイタッチをするがごとく、、、

 

 

少女のケツを鷲掴みにしました…!

そう、つまり倍チャンスが成功したというわけです…!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

右上に本来の上乗せゲーム数が表示されていますね…!!

 

つまりそれを2倍にしたら…

 

 

 

 

930Gの上乗せ…!!

これぞまさに大事故です!(;゚Д゚)

 

今までちゃまでの最高上乗せは勧善懲悪+紅炎モードで500Gくらいだったんですが、2倍近くも自己記録を更新してしまいました…!!

これで残りゲーム数が1000Gほどになりました…!!∑(゚Д゚)

 

印籠箱205ptからただのゾーン狙いのつもりがとんでもない事になってきました…!

既に投資は回収済みなのでここから丸々プラス分です!

 

 

というわけで次回はこのゲーム数がなくなるまで、ひたすら裏挑戦を選びに選びまくります…!!

※この続きは、動画では既にアップしていますのでそちらもよろしくお願いします

 

Left Caption

おいらっくす

次回へ続く!
Left Caption

おいらっくす

と、登録してもいいんだからッ…!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります