スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆2】周年イベントから執念の推定設定5を後ツモへ

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか??

身内に不幸がありまして、3日ほど帰省して参りました。

 

 

帰りの飛行機の窓から

(東京湾上空)

 

お盆は回収してくる見込みが・・大ハズレで・・
大還元してきたのは私の地域だけでしょうか??

 

帰省している間に、店内全456!?くらいの勢いで還元してくれていました( ;∀;)

お盆はサムイと言って大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 

コロナの影響でしょうか!?

 

 

今回は周年イベに突撃してきました!!

バジリスク絆2を打ってきました。

それではどーぞ!!!

 

 

根拠

・前回特定日入った所の上げ狙い
(過去のデータの傾向から)

・最近力を入れている機種
(前回1/2、前々回1/3の特定日の配分が高い)

・設定6の挙動がわかりやすい機種に入れてくる予想
(凱旋や聖闘士星矢5.5号機のやつに比べると・・)

 

上の全ての条件を満たすのが「絆2」「番長3」の特定の場所にありました。

 

他にも物語シリーズやエウレカ3等の6号機の扱いも良いのですが、全台系に当たらない限り設定6に座れる可能性が非常に低いです。

なので、座れなかったとき用の保険としておきます。

 

絆2 1台目

ホールについてみると・・駐車場がいっぱい(;^_^A

 

スロット215台⇒抽選人数250名

 

29番!!

 

周年にふさわしいヒキを見せました!!

 

番長3は流石に1桁の方や20番までの方で埋まって無理でした(;^_^A

 

狙いの絆2に座れました!

 

 

最初の当たりは異色BC中の瞳術図柄揃いからAT

※画像なしでしたが・・こんなイメージです

 

絆高確が付かなかったのが気になりますが・・

 

3連終了!⇒「何かが起こる気配がします」

 

周りの台も初当たりは軽く、中には天膳スタート(夢幻・激闘)もあり全456かも!?
ちょっと期待に胸を膨らませてみました。

 

 

次の当たりがモードDからの1発ATのテーブルでした⇒選択率0.8%

 

 

※お借り致しましたm(__)m

 

朧背景スタートの絆高確ありから・・2連。

 

 

膨らみきった期待が徐々に暗転していく・・

 

まずはコレを見て下さい。

BCは軽めだけど・・

 

 

モードB否定&モードC以上の期待度大幅アップ

 

こいつをスルーする(; ・`д・´)
AT後にテーブルを確認!!

 

モードCを6回もスルー

 

 

モードCからATに繋がらない事件・・・
さすがに弱いがまだ全台の可能性がある(;^_^A
目に見えて悪いのが2台(自分のともう1台)

 

もう一度だけ、有利区間様子見・・

 

 

てんじょー

 

しかも単発~~

 

ハマって裏ストックなしは危ない!!

 

設定4か6を判別していて、あって設定4になったのでヤメ!!

 

 

ここで・・

 

秘密兵器を2つ用意しております!!

 

①つい最近、常連から得た情報を元にリカバリーホールを用意
②そのホールの朝一のリセット状況を隠密に探って頂きました。

 

 

※ナリスケのオカン(初心者)⇒チャリで行ける近隣

 

 

有利区間の「ゆ」の字から教えてチェックのみ、お願いしました。
リセ狩りの人が1ゲーム回してしまうのでその旨も説明・・

 

そして、ホールを移動しました。

絆2 2台目

うちのオカンがなぁ~絆2の特徴忘れたらしいねんw

 

どんな特徴か言ってみてよ

 

他の台と比べて、当たりが軽くてAT強い
奇数っぽい(このホールの基本ベース設定2)

 

ほなそれやないかい!!

 

俺もコレだと思うてんけどなぁ~オカンが言うにはコレ据え置きやねん!!

 

 

昨日と本日合わせての初当たりも軽い。

 

ほなそれで決まりや!!

必ず1台高設定があるという前提の履歴打ちは致しますm(__)m

 

 

超普通!?

 

コレが伸びて

 

確定欲しかったー

 

ですが、奇数気味!!

 

 

BCも青に寄っていて設定1.3.5??

設定1or3にしては初当たりも安定し過ぎているので、終日打ち切りました!

 

見せ場が本当に無かった(;^_^A

 

 

 

赤頭BC 13回
青頭BC 33回

 

ATシナリオも微妙で判別には使えない感じでした。
サンプルが少ないので何とも言えませんが・・

 

推定5だと思います。

 

絆2は設定4や設定5の判別に時間がかかってしまいます。

なので、絶対1台以上当たりがある状況じゃないと手が出せません(;^_^A

 

 

結果

 

1台目 

投資2K 回収8K

 

2台目

投資4K 回収42.5K

 

 

自分が絆の判別で気にかけている事

・初当たり確率
・AT初回の絆高確の有無(モード昇格)
・AT開始画面(ストック)
・テーブル、ATシナリオ
・モードCでのAT突入率
・ハマった時に単発がないか(裏スト)

 

 

本当に良く出来ていて・・
いつも判別に時間がかかっています。

自分の地域は、絆の設定状況が良いのでこれからも打ち続けていきます。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります