スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ブラックラグーン4】6号機ブラクラを天井狙いで初打ちしてAT突入!

VOL52

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

いきなりですがいつの間にか8月半ばを過ぎている事について衝撃を隠しきれないコッペです

コロナ渦で生活スタイルが変わったせいなのでしょうか

全然夏を満喫していない(;゙゚’ω゚’):

 

というか完璧に引き篭もりです

稼働すら週に3台くらいの今日この頃・・・

 

いつもであれば花火大会の日程と誘う相手を必死に探している時期なのに

Left Caption

コッペ

もちろん誘う相手などいませんが・・・( ゚д゚)

つらみ(;゙゚’ω゚’):

季節を満喫出来ないのは非常に寂しいですね

しょうがないので花火のリーチ目でも拝んで花火大会気分を満喫しましょう

 

 

※画像は拾い画です

 

それでは早速8月稼働へレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

ブラックラグーン4 102G

期待値は即止めで約1K

全然美味しくない台ですね・・・

尚且つ解析をちゃんとみていないので仕様を詳しく理解していないという始末

 

それでもいいんです

僕はブラックラグーンが大好きなのです( ゚д゚)

 

好きは期待値に勝る・・・おいら先生に怒られそうですが

コードギアスに次ぐ究極の厨二病アニメだと個人的には思っています

 

 

なるほどこのレヴィチャージとかいうやつで玉を溜めてクライマックスステージでブッパするのですね

高純増仕様と初当たりの分布的に出来レースのような気もしますがとりあえずゲームフローは理解

 

 

377Gで銀さんがサイコ野郎の弾を刀で切って当たります

日本の極道も大変ですよね

銀さんお疲れさまです( ゚д゚)

 

 

デスペラードバトルも銀さん・・・これは期待出来ますよ(ΦωΦ)

負け・・・(;゙゚’ω゚’):

有利区間継続です

 

さすがに有利区間継続でも0Gから期待値ないのは分かっていましたがプラマイゼロくらいな気もするので継続します

解析ちゃんと見ていなくほんとにすみません

 

 

お次のあたりは327G

 

ヘンデルとグレーテルみたいな名前の子供達でしたが名前がうるおぼえ

バラライカ様に跪いて再びデスペラードバトル( ゚д゚)

今度こそ・・・・

 

 

あぁロベルタさま(;゙゚’ω゚’):

これもブラックラグーンシリーズのいいところ

解析ちゃんと読んでいなくてもロベルタさんが出てきたら絶望ということだけは分かります

最強のメイドって設定がもう厨二すぎて好き

 

敗北・・・そして有利区間継続

ここも継続します( ゚д゚)

というかここまで来たら有利期間終わるまで打つほうが期待値的にもありそうです

 

お次は嵌って428G敗北から逆転

レヴィさん目つき悪いです

美人なんだからあんまりそんな顔しないで下さい

しかしこれがそのままラグーンラッシュ直撃です

 

 

ブラクラシリーズといえば当たった後のイケイケ感が売りですからね

とりあえずヘブンズなんとかに入れば楽しいのがこのシリーズの共通認識でいいでしょう

さぁそれでは楽しんで行きましょう(ΦωΦ)

 

 

ロックカットイン( ゚д゚)

 

 

うん知っていた

スロットの世界は女尊男卑の世界

男性キャラのカットインなんて対して熱くないのは分かっていました

 

 

そしてそのまま駆け抜け・・・

楽しめる要素がわからないまま終わりました

バラライカゾーンだけ回してやめです

 

 

投資950枚

回収505枚

 

打ってみた感想としては高設定で粘るならそこそこ楽しめそうな印象の台ですね

それにしてもこのレヴィ可愛すぎてこまる

トゥーハンドで色々撃ち抜かれたいものです( ゚д゚)

性的な意味で・・・

 

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 741G

最近700G以上のハマりがコンスタントに拾えるのはなぜなんでしょうか・・

僕の地域だけなのですかね

一時期は600嵌りからでもハイエナさん達に占拠されていたのに

 

それともハイエナさん達の絶対数が減っているのか・・・

よく分かりませんがありがたく頂きますよ(ΦωΦ)

淡々と打ちすすめること数十分

 

 

最近の何で当たったか分からないぐらい凱旋だけ引きが強い現象発生です

961GにてGG

 

 

さらにゼウスステージスタート

そんなに強小役も引いていないのですが・・・

 

開始画面で2セット確定しているのは有り難いですね

そして1セット目は何事もなく終了するも2セット目

 

ハズレから上乗せに成功(ΦωΦ)

これでほぼ捲くったも同然です

さらに追い打ちをかけるように3セット目

 

 

ラスト3GでG-STOPに突入

ラストでドラマが待っていましたよ皆さん(ΦωΦ)

 

もちろんここを華麗にスルーするのがコッペですが・・・

扉が閉まる瞬間を写メ撮れたのでなんとなく気分は満足です

 

そしてここで試合終了

凱旋の撤去ほんとに1年くらい先延ばしにしてほしい(;゙゚’ω゚’):

 

投資550枚

回収719枚

 

 

だから純増ぉぉぉぉ(;゙゚’ω゚’):

いつもより詐欺が少なくて満足している自分が少し悲しい

 

まとめ

今回はブラクラ初打ちと凱旋のゴミ稼働2つのみの詰め合わせでした(;゙゚’ω゚’):

ブラクラに至ってはダラダラ書いた割に内容がないという・・・

だってほんとに稼働していないんだもの(;゙゚’ω゚’):

 

兼業でこの先何年やっていけるのかが徐々に不安になる今日この頃

なんかカッと出てクワッと楽しめる長寿機種ほんとに出てこないとモチベが保てない

星矢の設置も僕の地域では少ないので中々打つ機会にも恵まれませんし困ったものです

 

ただ8月はこの記事書いている段階で若干マイナス収支なので気合いそろそろ入れていきます

 

Left Caption

おいら先生のところで記事を書き始めて一年弱・・・

今月こそ遂にマイナス収支を叩き出してしまいそうなコッペでした(;゙゚’ω゚’):

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

よければポチもお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)