スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンハン月下】男のロマン家スロ!夢だった設定6を打ってみた

VOL53

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

今回の記事のいきさつについてはこちら

 

まぁ簡潔にいうとおいら先生から迷惑郵便で月下雷鳴が送られてきたという話です、くそう(;゙゚’ω゚’):

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

個人情報がいかに重要かと思い知らされました

皆様も住所とか気軽に人に教えないようにご注意を( ゚д゚)

 

でも家スロってよく考えたらコロナが流行っているこのご時世かなり効率の良い遊びなのかもしれません

折角なので少しペシペシしてみますか(ΦωΦ)

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

モンハン月下 設定6

パーラーコペペには一台しかスロットの設置がないのだ

だがしかし他のホールにはないメリットがある

 

それは今のご時世もはやご法度である設定公開イベントがあるのです

というわけで早速設定6に変更しますよ(ΦωΦ)

 

 

おお・・・神々しい

この数字を見るためだけにスロッターは日々しのぎを削るのです

あっコペペは兼業ハイエナなのでそもそも設定6なんかほとんど触れたことありませんが(;゙゚’ω゚’):

 

打ち出すこと数ゲーム・・・ふと気づいたんですがデータカウンターないとゲーム数とか記事にできない

まぁ今回は家スロってことでアバウトに許してください

 

一回目の前兆なので64G以内でしょう

いきなりアオアシラをブッパします(ΦωΦ)

 

 

それにしてもこの子絶対食事しながらクチャ音とよだれ垂らす子だよね・・・

食事のマナーをお母さんに教えてもらいなさい( ゚д゚)

 

記念すべき家スロ初のボーナスはレギュラー(;゙゚’ω゚’):

 

 

否定です(ΦωΦ)

幸先が良いですね(^^)

ディアブロスさんでした

 

 

みんなで力を合わせえれば色んな所が硬くてもブッコロできます

それにしてもメルたんかわいいよメルたん・・

そしてボーナス確定画面(^^)

 

 

そこはちゃうんです(;゙゚’ω゚’):

 

1ゲームずれるスキルはどうやら家スロでも健在のようです

2体目はドボルベルクさんです

 

 

高級風俗にいそうなミタンダ様が毒を盛ります

眼力素敵

女性に毒を盛られて死ぬのはワンチャン悪くないかもしれない・・・

 

 

そしてその後にVラインを破壊します

寝不足のせいなのかいつもは完全に下ネタ禁止のコペペですが下ネタがほんの少しだけ入っているのはご容赦下さい(;゙゚’ω゚’):

 

剥ぎ取りは男のロマンです(ΦωΦ)

しかしここは剥ぎ取り失敗

お次のウラガンキンさんに敗退し初戦は終了

 

 

いやぁ楽しいですね

モンハン月下バトル中は本当に5号機で一位くらいの楽しさです

でもね・・・・

 

 

終了後2ゲームなの(;゙゚’ω゚’):

エンタさんとコッペの相性本当に悪い

 

 

そしてそのまま128Gを駆け抜けます

データカウンターついていないので前兆2回スルーと経過時間で大体の感覚です

凍土に移行したのでそのまま続行していると早めのゲーム数で前兆発生

 

多分150以上200未満

もしや177G移行の設定6のゾーンなのかしら

やっぱりデータカウンター大事

 

 

前兆が強い・・・千里眼から更に感電までしました

話は変わりますがコッペの千里眼

 

 

また水曜日に切ることになりました(._.)

これだけ連チャンで手術するのはコペペ人生においても初なのでかなり不安です

 

ワンチャンほんとに失明したら読者様へモンハン月下プレゼントしますね(;゙゚’ω゚’):

痛いのもうほんとに嫌なの・・・

 

 

というわけで無事本前兆だったみたいで二回目の初当たり

リオレウスさん(^^)

 

希少種もブッコロやりたい・・・

リオレウスさんは難なく撃破し2戦目はギギネブラちゃん

 

 

ギギちゃんにはメルたんが頑張ります

こんなコスプレされて「にゃーー」なんて言われたらそりゃもうギギちゃんだって♂だから色々出ちゃいますよ

 

モンスターに性別ある設定なのかそもそも知りませんが・・・

 

そして迎えた3戦目ついにコッペの生き別れの妹と再開します(;゙゚’ω゚’):

 

 

ペッコ(ΦωΦ)

自分の名前がコッペなので本当にこの子好きなんですよね

実の妹のように愛しています

 

 

このちょっとリズミカルなのにリズムを踏み外してヨタヨタしている姿とか

 

 

この顔の傾き加減とか・・・

もう愛おしい以外の何者でもありません

 

そしてドヤ顔なのに寂しがりで困ったらすぐ仲間を呼ぼうとするペッコ

僕は一生君のことを忘れないよ・・・

まぁ速攻ブッコロやりましたが( ゚д゚)

 

 

さらに剥ぎ取り銀を確保しここでは見事に剥ぎ取ります

この直前に音楽変化していたので実質3セット分あります

 

 

ナルガクルガはなんか個人的に嫌いなのでオーバーキル( ゚д゚)

31ゲーム残しすごい・・・

その後は敗戦が続きますがもちろんまだまだ( ゚д゚)

 

 

こういう画面をのんびり撮れるのも家スロのいいことろですね(ΦωΦ)

ホールだと完璧に飛ばす画面ですからね

 

・・・と楽しい時間を過ごしていたらその後全く勝てないまま終わりを告げました

 

 

パーラーコペペは過疎店尚且つ設定据え置きが確定しているのでこの日の稼働はここで終了

次回の稼働が楽しみです(ΦωΦ)

 

投資 120h

回収 心の幸福感

 

まとめ

今回は完璧に番外辺になりました

家スロ・・・正直思っていた以上に面白いです(^^)

なんと言っても撮りたい画面をゆっくり撮れるのは至福の時ですね(ΦωΦ)

 

モンハン月下の楽しさを改めて思い出すことが出来ました

コイン不要機がついているので騒音問題もそんなに気にしなくていいので非常に有り難いです

一つ想定外なことと言えばやたらと役モノが動く音がうるさい

 

 

まじでガッションガッション鳴りすぎてうるさいです(;゙゚’ω゚’):

Left Caption

家スロを今後もし自分で買う機会があったら役モノが無い台を買おうと思うコッペでした(^^)

購入サイト

パチスロわっしょい

実機を購入した記事はこちら↓

 

最後までお読み頂き有難うございました(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

 

ポチよろしければお願いします(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)