スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンキーターン4】グランドスラム…?そんなの必要ねぇ!有利区間を完走しちまいな!

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近よく考えているのですが、そろそろハイエナオンリーはやめようかな(´・ω・`)?

 

というのもですね、ハイエナのみだとバリエーションが少なすぎるんですよね。。。

最初はハイエナ系のYouTubeチャンネルはあまり見ないのでブルーオーシャンだと考えていたのですが、そうでもなさそうです

 

ハイエナとか攻略系の個人でやってる人って多くてもせいぜい登録者4万人とかなんですよ(全てを把握しているわけではない)

そもそもパチンコパチスロで勝っている人は遊戯人口全体の1割と聞きます

つまりパチスロユーザーの中の1割という小さいマーケットで勝負しているのに等しいですよね(´・ω・`)?

 

それにサラ番が撤去された時に趣味打ちでもいいからツッパしとけばよかったと後悔しました

要はそういう系の方が伸びるんですよ(・ω・)

 

もちろんベースはハイエナですけど、他にもツッパや、検証企画などがあった方がユニークなものが作れますし、幅広い層に受け入れられるはずです

 

もうすぐ撤去になる凱旋は特に打っておかないとダメだと思うんですよ

今まで頑なにハイエナオンリースタイルを貫いてきましたが、そろそろ変化が必要だと身をもって感じています

Left Caption

おいらっくす

変化しないと時代に取り残される…!!

夕方からの稼働

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

さて、この日は11日。

一般的なスロッターならゾロ目に期待を膨らませるんでしょうけど、クールでスマートなワイは違います

 

あまりにもスマートすぎて夕方まで眠ってしまい、17:30から稼働を開始することになりました

 

ついつい気を緩めちゃうとこうなるんですよね…!

Left Caption

おいらっくす

パチ屋が24時間営業だったらいいのになぁ

 

 

モンキーターン4 414

最初に発見したのは視界部分にロゴが入って前が見にくく事故を誘発させるであろうヘルメットです

体を守りたいのか事故させたいのか分かりませんね

 

例えるなら裸にダウンジャケットを着ているような感じです

あったかくなりたいのかなんなのか分かりません

 

とにかく、とりあえずこいつから天井狙いをスタートします!

遅い時間からなので数は打てませんので早い段階で利確させたいところ

 

 

超抜チャレンジから745ptでAT当選

勝負駆けチャレンジにぽんぽん入ってくれたおかげで投資は5kとリーズナブルです

 

ここのホールは46枚貸しなので、230枚出ればプラスになれます!(゚Д゚)

単発じゃなければ決して難しくない枚数です…!

 

 

すこーしだけ勝ちました(・ω・)

そんな謙遜しなくても、もうちょっと出てくれてもよかったのになぁ。

 

そのまま持ちメダルで移動します💨

 

 

モンキーターン4 257

今度はロゴ有り257ptです

しかしこの時の自分はおかしかったです。たぶん時間がない中数をこなそうと焦ってこんな台に座ったんだと思います

 

 

それにさっきのが微勝ちも微勝ちだったので不完全燃焼だったのかもしれません

いずれにせよこれは大反省ポイントであることは明白

 

このように常にクールでスマートなワイでも選択を間違えてしまうこともあります

ブログを書いてなかったらもっとユルユルな稼働をしているでしょう

 

やはりみんなに見られるからあまり恥ずかしい立ち回りはできないと制御装置が作動しますからね

ここ最近の猛暑で制御装置がおかしくなっていたのでしょうか(´・ω・`)?

 

鬼のような後乗せ

そして949ptで当たり

ロゴはありましたが全然良いモードじゃありませんでした。モードAの深いところまで連れて行かれ、本日のプラスは濃い霧がかかってしまいました

 

追加投資を11kもしています

一応900は超えたのでシナリオは優遇されています。とはいえ総投資の16kを捲るのは簡単ではありません

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

捲れるかも(ΦωΦ)!

 

契機は不明なのですが、後乗せで+200Gも出てきました…!!

よくニュースで悲しい事件や事故を目にします。神様なんていないんだと諦めていました

それがどうでしょう!!

 

セット終了直前に強チャンスを引いたのでそれの分でしょうか…⁉︎

だとするなら強チャンス目から200Gの振り分けは0.8%らしいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Left Caption

おいらっくす

投資の16kを捲れるかも!!

 

 

逆襲の艇王

さらに勢いがついたコジキブロガーの進撃は止まりません!

超抜チャレンジを2回成功させてストック2つを追加します!

 

1セット40Gが2つ確定して80G、それに200Gを足して280G

純増2.8枚なのでこの時点で784枚は確定しました!そして46枚貸しなので740枚出ればプラ転という場面…

 

Left Caption

おいらっくす

つまり捲りが確定しました…!!

 

 

ほへ?しばらくすると逆襲の艇王ってのに入りました。

 

初めて見る演出なのでこれがなんなのか分かりません。滅多に見ないということはきっとプレミアムな感じに違いないので大きな恩恵があるはずです…!

 

ワイは金田一ばりの名推理をして逆襲の艇王の恩恵を調べました

 

 

どうやらCZののようです

これを成功させれれば艇王ラッシュってのに入るらしいです

 

この艇王ラッシュってのは、榎さんが負けない限り続く上位ATなんですって

期待枚数は1500枚と解析サイトさんに書いてあったので相当継続率が上がるんでしょうね…!

 

Left Caption

おいらっくす

ここは勝負所!
小役 設定
1 2-6
ペラ 5.08%

調

ボート 25.00%
弱チェリー 33.59%
弱チャンス目 50.00%
強チャンス目
強チェリー
100%

※引用元:一撃様

 

それにペラでも5%以上、強チャンス目と強チェリーならCZ成功確定らしいので、成功率も結構高いんじゃないかと思います…!!

 

 

 

 

マザファカ(  ՞ਊ ՞)☝︎

 

せっかくの大チャンスを逃してしまいました…。

艇王ラッシュってのを体験してみたかったなぁ

 

 

全速モード

とはいえストックと持ち前の明るさで、なんとかかんとか継続を重ねていきました

もう目に見えるストックは無くなり綱渡りの継続に怯える日々。

 

止まぬ雨などない、日はまた登る、そういう言葉があるとおりワイの継続氷河期にも春がやってきました🌸

 

強チャンス目を引いて疑似連に発展。

それが赤色まで継続して、波多野が「一番大切な事!それは体です!命です!」と叫ぶや否や…

(本当に言ってました。)

 

 

全速モードに入りました!

ようし、またチャンスをいただけましたね!

 

逆襲の艇王の二の舞にならないよう、ここはドカンと上乗せをお見舞いしてAT完走を揺るぎないものにしましょう…!!

Left Caption

おいらっくす

目にもの見せてやるぜ!

 

 

こんなのパチスロじゃない!おままごとだ!!

((((;゚Д゚)))))))

 

全速モードってこんなに上乗せせんもんなのかね。

そういえば前回入った時も+30Gで終わったので案外これくらいなのかもしれませんね。。。(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

まもなく、有利区間が終了します

しかしその後もシナリオが良いのか継続したり、超抜チャレンジで地味にストックを獲得したりしながら生きながらえていました。まるで必死に親にしがみつく小猿のように…

 

もうプラスは間違いないし、ある程度色々引けたので撮れ高もOKです

1本の動画にするなら事欠きません。短時間のわりにボリューミーな稼働内容でした

 

 

…するとここで台から突然のお知らせが入りました

 

 

ええええ。「まもなく、有利区間が終了します」と帯が出ています!!!

 

あ、そうか。モードAの深いところから当たって+200Gとかもあったから有利区間が悲鳴をあげているんです

 

モンキーターンシリーズといえばグランドスラム。

しかし今回は奇跡的な引きに助けられ、グランドスラムじゃなくシンプルに有利区間を完走してしまいました(・ω・)

 

 

というわけで1735枚で終了!

 

そう考えると、逆襲の艇王とかなんだったんだろうって感じがしますよね( ´Д`)y━・~~

どのみち完走しましたからね

 

しかし200ちょっとからダメな打ち方をしてしまって、モードAの深いところまで連れて行かれたわりには最高の終わりを迎えれました…!

 

というわけで20時すぎでやめ

この日は2台のみでしたが生活費を確保できました!

Left Caption

おいらっくす

これだからパチスロはやめられねぇ。ジュルジュル👄💦

結果

投資16000 回収38114

収支+22114

 

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります