スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

見たら呪われます

おいらっくす(@euraxxxx)です

さぁ週末です!金曜日のうちから明日はどこへ打ちに行こうなんてみなさん考えていたんじゃないですか(*゚∀゚*)?

 

いやもう今のパチスロのスペックでそれはないか。

ウキウキワクワクヒリヒリするようなスロットが打ちたいですよね…!!

 

さて、前回の記事の続きになりますが、またも地味なハイエナの詰め合わせとなっておりますので暇な時に流し読みしてくれたら幸いでございます

 

↓この動画を記事にしました

 

 

マジカルハロウィン7 415

マジハロ7の415Gハマりを見つけたんですが、残念ながこれは低貸しです

この機種は天井573Gなので結構浅いですよね

 

573Gってずいぶん中途半端ですけどコナミ(573)とかそういう事なんでしょうね

もし“ふみや“だったら天井が238Gになったのかもしれませんね

 

まぁ低レートでも十分打てそうなので初打ちしてみましょう

Left Caption

おいらっくす

打ってみたかったてのもある

 

 

天井からビッグボーナスに当たりましたがATへは入りませんでした

まぁそれはいつもの事なのでいいんですが、このキャラは誰(・ω・)??

 

もしかしてこれがマジハロの主人公アリスちゃんでしょうか??

作画変わりました(・ω・)??全然別人みたいに見えます

 

これじゃない感が強いですね

昔ドラえもん好きだったんですが、声優が変わってから受け付けなくなったような感覚に近いです(・ω・)

 

投資2000 回収1432
収支-568

 

ちゃま印籠箱270

印籠箱270ptは相当良い台です!当たればですけどね!!(今回は当たらず)

まぁ40%ですからね。普通に考えて外れる方が多いですもんね(・ω・)

 

投資4607 回収43
収支-4564

 

 

エヴァフェス4周期

さぁやってきました!エヴァンゲリオンフェスティバル!

これが当日4周期までハマってたので安いですが打てそうです!٩( 'ω’ )و

 

この機種は出たばっかりの時に天井狙いで打ったっきり全然触れなかったので嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あの時は無知すぎて水玉ルーレットを青色と思ったり、AT直撃後は恩恵があったりなど何も知らずに捨ててしまってました((((;゚Д゚)))))))

 

 

そしてここのホールは6号機も基本据え置きです

当日ノーボーナスなので目に見えるよりもう少しハマってると思います…!!(計算できません)

 

それに万が一リセットでもリセット狙いで打てますしね(*゚∀゚*)

 

 

結局6周期目で当たりました!689Gでした

でも当たったのはCZ。これが結構難しいのでATへは入りませんでした

 

Left Caption

おいらっくす

せっかく久しぶりに打てたのに。。。

 

投資6000 回収660
収支-5340

 

エヴァ 何かのシーン5

ならばこっちのエヴァならどうでしょう!いつもの趣味打ちに毛が生えたような狙い方です!

 

シナリオは不明ですが、いずれも100%は超えてますので福袋を開けるようなワクワクがあります٩( 'ω’ )و

 

 

今回のパターンならAが最高、Bだと安い、Dならうーん。って感覚です

2/3で微妙なので打つなよって話ですがどうもこの台には甘いんですよ(´・ω・`)

 

一番高いA-2でも105.3%なのでお宝でもないですしね

まぁそれならようやく打てるかなって感じが一般的なハイエナの気持ちだと思います

 

 

…結論から言いますとこれはD-2シナリオでした。104%でしたね(・ω・)

最悪ではないけどほとんどのハイエナならスルーするレベルだと思います

 

 

CZに2回入りましたが結局ATへは入りませんでした

これで今日はマイナスに転落(´;ω;`)

 

ほら、だから言ったじゃないですか。良い台じゃないんですって。。。

どんどんこの機種とは溝が広がっていきます(´・ω・`)

 

投資8660 回収1160
収支-7500

 

 

まどマギ叛逆

エヴァを終えて家で動画編集を3時間やって再びホールへ戻ってきました

これが当日298前日1の宵越し299Gのまどマギ叛逆です

 

全然良い台ではないですが、拾えなかったので何も打たず時間を無駄にするよりかはマシと思い着席

タイミングもあるんでしょうけど拾えない時は本当に拾えませんからね(´・ω・`)

 

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるとも言いますし、こういう悪い日は割り切って安い台をどんどんこなしましょう

 

Left Caption

おいらっくす

大体そういう時は負けますけどね

 

 

でも430Gで早い当たり!投資3kです!

これならATにさえ入ればプラス確定です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

あああ!ごめん!!本当に何も書くことが浮かばなかった!!

どうしようまどマギ!どうしよう6号機!どうしようワイの頭!

 

たすけて!こんなの逆に書かずにカットした方がいいのかな!?でもそれを書くのがリアルだし非常に難しいですよね

 

Left Caption

おいらっくす

プロブロガーになると心の声が文字になるのだ

 

 

はい!AT当選!

勝ち確なのでもちろん嬉しかったですよ

 

 

でも伸びねぇんだこの台!!(゚Д゚)

 

よし!もうやめよう!パチスロやめよう!

一人じゃ寂しいのでみんなでせーのでやめよう!

 

ごめんこんな地味なのを記事にして。

なんかパチスロに変わる稼げる面白いことないかな

 

投資3000 回収4658
収支+1658

 

エウレカAO 602

はい!エウレカAO!602Gハマりは打てる!

550Gくらいから打てる!期待値は知らない!

 

期待値って具体的になに?

みんな何を意識して打ってますか?時給?機械割?期待値?

機種によっては期待値は低くても打てたり、逆に星矢みたいに時間がかかるやつは期待値が高くても時給は低かったりしますよね

 

え?ワイ?

ワイは割とノリで打ってますよ笑

そこまで深く真剣に考えて打っていません(・ω・)

まぁ記事をみてたらわかると思いますが

 

この前さぁ、家の近所のホールで店員さんに話かけられたのよ

 

やっぱり仕事って感覚でやってるんですか?

 

って(この人もし見てたら気づくだろうな)

要はハイエナに関して仕事感覚でやってるのかって事だよね

 

とてもじゃないけど「そうです!」とは言えませんでしたよね。まぁ思ってもないし

でもワイは特殊なのでハイエナは仕事ではないですけどスロットを打つのはネタ集めの目的が大きいのでそう言う意味では仕事って感覚もありますけど

 

 

話がそれましたが3kでボーナス当選

勝ち確定です

 

ART無し

地味なので無駄話をはさんでみました

 

てことで20時半で終わり!

 

あ、タイトルに意味はないです

 

投資3000 回収5020
収支+2020

 

結果

総投資33267 総回収30422
-2845

 

↓この動画を記事にしました

 

 

あ、動画でやってほしい企画とか検証とかあれば教えてください!

なければいいです

バイビー

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります