スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

パチスロ神引きクソ引きエピソード【リクエスト記事】

まいどっ!おいらっくすです!

今回はお蔵入りになるはずだったリクエスト記事だよ!

過去にもらっていたけど紹介できてなかった分に回答させてもらうぞ!

 

なんでこのタイミングなのかというと、稼働記事を書くのがシンプルに飽きたんだよね٩( 'ω’ )و

ほら、カレーは美味しいけど毎日カレーだと飽きるでしょ??イチロウじゃあるまいし🍛

 

稼働記事ではないので興味のない方はここでUターンするのも自由だ。時間は有限だからね

お金で買えないものの二大巨塔が時間

 

それでも構わない方のみこの先へ進んでくれ…!

これを読み終わった時あなたはきっとこう思うはず…

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

今日も暑いな とね。

 

 

リクエスト

はじめまして

割と初期からずっと見てます基本エナ専門のスロカスです

軽い気持ちで記事のリクエストなど
・スロ打ってて良かった、楽しかった思い出
・スロ打ってて悪かった、最悪だった思い出
・自粛期間でも並ぶ熱いパチスロファンに一言
・おいらくす理想の7号機とは
・一つの機種に絞っての歴史(導入初期から撤去されるまでの)
・なぜ人はパチスロにハマるのか
・おいらのコンプレックス
・おいらの好きな媒体を熱く語る
・おいらの神引きエピソードランキング
・おいらの糞引きエピソードランキング

アンケートはおいらも読者も、かな
・脳汁の出る演出アンケート
・脳がとろける効果音アンケート
・許せない演出アンケート

駄文失礼
見る専に戻ります
応援してるよ

斜め45度の並びでさんリクエストありがとうございます!最後のひと分だけで頑張れる気持ちが出てきます٩( 'ω’ )و

というわけで今日はこれに回答させていただきます!

Left Caption

おいらっくす

消してあるやつは既に回答済みのやつです

 

理想の7号機

そんなの無い!笑

だって1Gで当たって毎回万枚が出る機種があっても面白くはないでしょうし。(・ω・)

 

有利区間が廃止になって天井があったらなんでもいいです…!

それ以上は望まないから有利区間だけなくなってくれればありがたいです!!(´;ω;`)

 

もしくは金とかプラチナで作られていたら少しづつ削って持って帰ります

食べれてもいいですが腐ったらダメですしアレルギーもありますもんね

 

 

あ、でもこの前良い事思いついたのよ!

ゲームセンターとかで風が出たり椅子が揺れたりするゲームがあるじゃないですか?そんなスロットがあったら面白そうですよね…!

バイオとかが良さそうですけど一台あたりの値段がエグそう∑(゚Д゚)

 

一つの機種に絞っての歴史(導入初期から撤去されるまでの)

すまぬ!そんなに語れるほどの思ひでは無い!

 

 

おいらっくすのコンプレックス

身長、歯並び、学歴、アレルギー体質(体弱いのも)

ってな具合ですかね。一応強い順番に並んでいます

お金で直せるんなら全部なおしたいですね(´・ω・`)

 

好きな媒体

スロットのですよね?

昔は寺井さん好きでしたけど全く見なくなりましたね。寺井さんは面白いけどスロット動画自体を見なくなっちゃいました

 

けどスクープTVが好きかと言われればそうでもないです

最近何かと問題になってますよね

媒体レベルで好きなところはないですよ(・ω・)

 

神引きクソ引きエピソード

これは昔どこかで書きましたけどハーデスのケルベロスで+650G乗せたのが一番の神引きだと思います

それだけかよって思うじゃないですか?

 

これ5Gの普通のケルベロスで乗せたんですよね

+300Gが2回ありました

 

それで取りきれず、しかも閉店1分前に全回転GODを引いて、そのまま右下がり黄7の払い出しで終了しました(全回転GODは右下がり黄7)

終了画面GODでしたよ(´;ω;`)

 

店員さんにも「こんなの初めて見ました」って言われました

それが人生で一番最初に引いた全回転GODでしたね

 

これが神引きでもありクソ引きでもあるエピソードです

凱旋でペナGODもやりましたけどこっちの方がインパクトはデカイです(´・ω・`)

 

脳汁の出る演出、脳がとろける演出、許せない演出アンケート

アンケート系は難しいと思うんですよね

まず何をアンケートにもってくればいいのか悩みますよね

パチスロはいっぱいありますから、あの演出が入ってないじゃん!ってなりそうです∑(゚Д゚)

 

それにパチスロって歴史が長いじゃないですか?例えばワイは20代なので4号機とかはわかりません

世代によって決まると思うんですよね🧐

 

でも面白いアンケートとかがあれば全然やりますので何かひらめいたら遠慮なしに言ってください٩( 'ω’ )و

 

まとめ

以上ですありがとうございました!

これで答えてないリクエストはたぶんないと思われます(・ω・)

 

まぁ大多数は興味がないとは思いますがたまには箸休めもいいでしょう。毎日稼働記事ばっかり書いてると他のことも書きたくなったりするんですよね

 

ではまた

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります