スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【G1優駿倶楽部】1/4096のダブルV揃い!こんな調教師は嫌だ〜「急にチュウしてくる」

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

みなさん、せっかくの日曜日なのにこんなブログを見ているなんて可哀想に。

Left Caption

おいらっくす

でもワイは嬉しいぞ

 

さぁて、前回からの続きになります

ここまでマイナスで来ていますのでこの後半戦でプラ転してやろうと企んでいます

 

そのあと星矢SPの当日153Gそれまで216Gという台を発見したのですが、少し回してリセットのにおいがプンプンしたのでポイ捨てしました🚮

 

これはガルパンGのリセット狙いをしたホールと同じホールだったので、ここはリセットが多いのでしょうね

というわけでここのホールは収穫できる果実がないので店移動する事を決意します🚗

 

 

サラ番2当日218前日9

移動してこのサラ番2をコジキレーダーで感知💡

少し回して前兆が発生しなかったので、おそらくリセットのモードBだと思うのでここから天井狙いしてみる事に!

 

こういうのも込みで本当に200のゾーン狙いが期待値がないのか未だ疑問です🧐

そんな時は自ら打って確かめるのみ!たとえ下手くそスロッターと呼ばれようとも!(゚Д゚)

 

 

というわけでB天で当たりました。545Gです

ここまでは狙い通り!あとは右手の調子に委ねられました

 

ワイの右腕はストレージの60%がレバーを叩いてボタンを止める動作で占めています

つまり日常の右腕の使用率の半分以上がスロットマシーンなのです。

 

Left Caption

おいらっくす

ならばここはワイのフィールド…!

 

 

ふふふ。全てが狙い通り👄💦ジュルジュル

無事にATは掴み取ったので、あとは投資の8kちょっとを回収するだけのイージーワーク

 

広がる〜未来に〜夢が溢れて〜る〜

家族を〜思えば〜頑張れるはずさ〜

 

 

…と無駄にワークマンの歌を口ずさんでいる間に、肝心のATはほぼ駆け抜けてしまいました(´・ω・`)

 

 

と思いきやセット数があったのか最後のゲームでATを引き戻しました!!行こうみんなでワークマン!

レア役も引いていないのでおそらくセット数だと思われます٩( 'ω’ )و

 

男たるものチャンスを二度も棒に振るわけにはいかぬ…!

というかまだ投資すらも回収できていないので、まずは小さな上乗せから始めましょう🤓

 

 

はい、言うてたらスラッシュ来ました

もうね、最近は鏡ATしか選びません。初代サラ番の時は轟ATが多かったんですが、今回はスラッシュによく入るので、その都度カメラを構えるのがしんどいんですよね(・ω・)

 

初代の時はカットイン自体が珍しかったので、少しでもドキドキを味わいたいがあまり轟ATでしたけどね

雫ちゃんのATはどちらでも選ぶことはなさそうです( ´Д`)y━・~~

 

 

続いた割にはしょぼいですね。

 

この後もスラッシュに入って継続はよくしてくれるんですが(スラッシュ自体の上乗せ)、肝心の上乗せが全くダメでこんな展開が続きました

 

 

これでわずかですがこの日の収支もプラスになりました(・ω・)

現時点で+3000ちょいです。しかしこれだけでは人間らしい暮らしは到底できません

 

食べるだけではないですからね。

スマホも使いたい、電気も水もガスもお金がかかる、車の維持費、家賃、お化粧品

ここからより贅沢な暮らしを目指してプラスを増やす作業にシフトします

投資8344 回収20013
収支+11669

 

 

G1ダービー617

さて、サラ番2から少し稼働が落ち着いたので一旦家に帰って2時間ほど動画編集作業をして、夕方から稼働を再会しました

そこで確保したはG1ダービークラブの617G。これは見過ごせません

 

ちなみに馬はミホノブルボンでした

天井が短縮されてるのを祈りつつレバーを叩きます

 

 

これがなんと最初の周期で当たったんですよね!!

投資は3k、697Gでした

 

ここまでで3kちょい浮いていたので、ここの投資を差し引いてもまだプラス域を維持しています

つまりここから出るメダルが、ほぼそのままこの日の利益になるという素晴らしき展開…!

 

Left Caption

おいらっくす

1000枚出れば今日は2万プラスや…!

 

 

この台での勝ち方を教えてくれ。

単発で余裕負けました

 

600Gオーバーを拾って、打ち出して最初の周期で当たって、投資も3kなのに。

これなら6号機の方がまだマシかと思えるくらいの台です

 

結局は人気=出玉なんですよね(・ω・)

コンテンツとかゲーム性は二の次。だってシンプルに考えたら凱旋とかが人気なの不思議すぎません?

延々と数字が回ってるだけですよ。あんなの出玉性能が弱かったら誰も打たんと思いません🧐??

 

 

…すぐにでもやめたかったのですが、馬がブエナビスタだったので温泉ゾーンだけ回す事にしました

(ブエナビスタは温泉ゾーン中のチャンス目でCZ確定)

 

 

なななななななななーんとチャンス目を本当に引いたじゃありませんか…!(ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル風に)

これでCZ当選なので初当たりのチャンス!

 

いや、でもこんなところで喜んでいるようではまだまだ程度が知れます

これはあくまでスタートライン。ここからARTに当ててもまた先ほどのように雀の涙くらいのメダルでは話になりません

 

Left Caption

おいらっくす

課題は山積みです

 

 

オッケー!CZ成功で15GでART引き戻し!

これで最悪のパターンでもプラスにはなれそうです…!またさっきのように78枚で終了しても投資の3kは上回るはず…!

 

しかしそんなみみっちい皮算用をするなんて我ながら切なくなりました😢

それほどまでにこの機種は出ないのです。出ない具合で言うとバジと良い勝負です

 

正直78枚のメダルなんて、パチンコ屋の中で落ちているメダルを拾っても半日で集まるくらいの枚数です

 

Left Caption

おいらっくす

今度「メダル拾いだけしたら何枚集まるのか」って動画やってみようかな

 

 

おらああ!!今度は単発では終わらせんぞ!赤カットインじゃ皆の衆!!( ゚д゚)

 

期待度は分からんけど滅多に見んしこれはV揃い濃厚と言っても差し支えないでしょう…!!

 

しかもダブル揃い!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

確率1/4096のプチプレミアフラグ!!これで+100Gも上乗せして一気にエンジンがかかりました!!

 

久々にダブル揃い引いたぞ!

確か前回は出雲に出張で行っとる時にマルサンとかいう(たしか)店で引いたぶりなので、3年以上は昔だったはず…!

 

いやぁこれで78枚なんて貧乏くさい悩みとはおさらばですね(*゚∀゚*)

そういえばそれで思い出したんですけど、出雲って換金の際に手数料取られるんですよね。

 

Left Caption

おいらっくす

島根県がそうなのかな?

 

その後強チェリーから+50Gの大きな上乗せをして…

 

 

チュウしてきやがった!!

 

前々からやけに色気付いていると思ってたけどこれで確信に変わった

この女ワイに“ほの字“や!完全にメスの顔になってやがる!!( ゚д゚)

 

調教師の立場を利用してオーナーであるワイに近づいて何を企んでいる…!

そんじょそこらのスロブロガーならてめぇを性の対象として扱って今までチヤホヤされてきたかもしれねぇが、ワイはそうはいかねぇ!

 

 

というわけで次回へ続く

(すみませんボリュームがあるので分割させていただきます。動画は続きを公開しているのでお暇ならどうぞご覧遊ばせ

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります