スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】お宝!AT後の有利区間引継ぎ(継続)台を発見!コンビニ非経由をデータ機と温泉の残りG数で導き出せ、生活のために

おいらっくす(@euraxxxx)です

この日は比較的早めに目が覚めたので、気合を入れてパチ屋に出かけました

とはいえいつもの見切り発車なので作戦はありません

 

リセット狙いをするにも10時だと遅いので中途半端な時間です

昔は閉店チェックに数店舗行ったりもしていたんですが、そんな熱はなくなりました

 

今は閉店近くまで稼働をした時のみ帰り道の途中にある店舗で下見をするだけです

 

Left Caption

おいらっくす

というわけで稼働開始

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書きぜ下ろしたものです

 

 

凱旋当日102前日540

やはり下見は重要です

意気揚々と家を飛び出したのはいいものの、全く打てる台が見つからなくて1時間ムダにしました

 

あまりにも何もないので宵越し642Gと安いですが、凱旋を打つことにしました

かれこれ開始から1時間半何も拾えてません…

 

この時点で早くも9店舗回ったので疲れました

凱旋ももう少しで撤去になりますし思い出作りも兼ねてこれを打ちます(´・ω・`)

 

 

あ、そうそう。今凱旋強化月間を開始しまして、期間中(撤去まで)はボーダーを600Gに設定して「凱旋生活」という企画を動画の方で始めました

 

撤去までに万枚出したいです

 

 

Left Caption

おいらっくす

あとオープニングのクオリティが急上昇しました

でも撤去が近いからなのか、凱旋の稼働が非常に高く、600〜でさえも拾えません

なのでもう少しボーダーを下げようかと悩んでいる今日この頃∑(゚Д゚)

 

 

当日705Gで当たりました。投資は25k

宵越し1245Gなのでギリギリ許容範囲内です(ワイは心が広い)

 

天井まで残り250Gでしたが自分の力ではどうしようもないですし、もっとヒドイ経験もたくさんあるのでこれくらいならOKにしましょう

撤去されてから「あんなこともあったなぁ」と思い出になるはずです(・ω・)

 

 

単発262枚で終了。。。

 

投資が25kなのでこのままで終わったら20kもマイナスです(´;ω;`)

そうなってはもうこの日の負けが濃厚と言っても差し支えないでしょう…。

 

まぁ妥協して凱旋に座ったからには当然覚悟はしていましたけど(´・ω・`)

凱旋生活がバッドエンドにならない事を祈ります。。。

 

 

しかし終了後神殿ステージ!

これはきっとループでしょうね!投資25kなので助かります…!!

 

その後13Gで当たって2連してくれました

 

 

2セット分の枚数しかないですがそこは目を瞑りましょう

3セット消化できただけでもありがたいです。それに通常にも2回転落してますし(・ω・)

 

プラスとは程遠いですが単発と比べると雲泥の差です

ここは素直にループに感謝して次の台を探します

 

持ちメダル移動💨

 

オーバーロード344

これも安いんですがもう育つのを待ってられないので打ってしまいました∑(゚Д゚)

この機種でまだATに入れたことがないので挑戦してみたかったんですよね…!

 

前回打った時は当日ノーボーナスでリセットか据え置きか分からないところでボーナスに当たってしまったのですが、今回は無事に天井へたどり着きました!!

 

この機種は天井までいくとボーナスとATの振り分けが1:1になります

つまり50%でATに入るのです…!٩( 'ω’ )و

 

100G手前に仮天井があって、そこは50%でボーナスに当たるのですが、今回はそこをクリアして本天井まで到達しました

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

ボーナスでAT無し(´;ω;`)

 

 

ボンバーパワフル920pt

これはポイント狙いです。1000になったらCZに入ります(当たったことないけど)

 

今回も当たりませんでした(´・ω・`)

 

リゼロ 2

今度はリゼロで打てそうな台を見つけました!

見てください!データ機の数字は2で、温泉の残りが28Gとなっていますね!(゚Д゚)

 

温泉は30Gなので、つまりAT後の有利区間引き継ぎ台だと思われます!これはお宝台!

AT後の引継ぎは出来レースなのか知りませんが高確率でATに入ります!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

足すとぴったり30Gになるのでおそらくコンビニを挟んでいないんだと予想して打っていきます

(データ機によっては使えないらしい)

 

ちなみに前回は540GでATに入ってます

途中で撃破率アップ黄色を仲間に加えて…

 

 

342Gで当たりました

 

大丈夫かな((((;゚Д゚)))))))?

引継ぎ後は200前半を超えたら怖いですよね。もしかしてリセットだったか…?∑(゚Д゚)

 

たとえ引き継ぎが確定していてもATに入らないこともあるので、200前半をスルーしたら脇汗が滴ります

 

一応62%ですけどここは出来レースを期待してレバーを叩きます…

 

 

 

 

無事に3戦突破してAT確定!!

まぁほぼほぼ引継ぎ後のデキレだったんじゃないかと思います(・ω・)♪

 

普段こういう狙い方はしないので不安でしたがATに入ってくれて安心しました

引継ぎ狙いは導入初期に目視で確認したやつしかやったことなかったので(*゚∀゚*)

 

 

弱ATっぽかったですが、レア役引いたり7揃いしたりで+80Gスタートでした

まぁATは駆け抜けてしまったんですが、この台では無事にプラスになれました

 

…しかし、最初の凱旋とオーバーロードで投資がかさんだので結局マイナスになってしまいました

今回の記事は全て持ちメダルで行っているため、収支は全て合体していますのであしからずm(__)m

 

投資28000 回収14825
収支-13175

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

日曜日です。どうせみなさん打ちに行かれるんでしょうねぇ(・ω・)

Left Caption

おいらっくす

頑張って

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります