スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【政宗2】初当たりから秀吉決戦に入ったのに…

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回の記事テーマは政宗2!

これも中々出し方が分からない機種ですが、久しぶりに打つ機会に恵まれ“アレ“に突入しましたψ(`∇´)ψ

 

ほんと1000枚出した事も微妙なレベルじゃけど、たまたま打てそうな台を見つけたので打ってみたぞ

 

この機種も今の地域ではほとんど設置がないので打てる時に打っておかないといつサヨナラになるか分かりません

撤去までに超秀吉決戦にいれてみてぇ。

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

Left Caption

おいらっくす

稼働開始!

 

 

エヴァB-4シーン7

その前にまずはおなじみのエヴァから始めます

これがB-4シナリオのシーン6で落ちていたので即着席!余裕で打てます!!

 

普段趣味打ちまがいの事までして打ってるんですから、こんなの即決です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

優柔不断な男はモテません

 

Left Caption

おいらっくす

ワイかなり優柔不断。歩き出す時もどっちの足から踏み出そうか迷うもんね。

 

 

これがCZには2回入ってくれたんですが残念ながらATには繋がりませんでした

 

1番期待できるピアノミッションにも入ったのになぁ。

 

この前見たらこの機種トータルで7万ほど負けてましたよ

投資6000 回収596
収支-5404

 

政宗当日320前日320

はい、来ました政宗2!

宵越し640Gだったので狙い目はクリアしています!!

 

ここのホールは据え置きメインなのでこの台もほぼほぼ据え置きだと思います

リゼロなんかでも毎回ランプが付いているので、バラエティの政宗2ごとき放置に決まってますからね( ´Д`)y━・~~

 

 

通常時にたまに出現する6択チャンスを成功させてCZに入りました

 

ここでは姫の舞に合わせて鯛やヒラメが踊りだすといったおとぎ話のような素敵な話ではなく、カットインを発生させて押し順を正解させてARTを掴み取るという現実的なCZです

 

早い当たりのチャンスですが…

 

 

残念ながら押し順を当てる事はできませんでした。

美輪さんとかならオーラの色で分かるんでしょうけど、ワイは凡人より下級なコ○キですからねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

そんな6択なんて当てる能力があったらもっとスペックの高い台を打つわ

 

というかそもそもパチスロより他の分野で能力を使うよね

でも日常で6択当てるような場面なんかあるかな🧐

 

Left Caption

おいらっくす

せいぜいじゃんけんくらいか?

 

 

結局天井から当たりました

毎度毎度の天井です。これがバーなら「マスターいつもの」でラブファントム(創作カクテル)が出てきます🍸

 

しかし640Gからの打ち出しだったので、投資は7kと良心的

これならよくパチ屋のトイレで見かける「あなたの遊び方大丈夫?」のポスターを見ても引け目を感じません

胸を張って大丈夫と言えます

 

てかあれそもそも「あなたの生活を圧迫しない金額は月○○円です」とか書いとる割に、そんな金額じゃ初当たりすら取れんだろっていっつも思います

 

Left Caption

おいらっくす

綺麗事はもうたくさんだ!

 

 

しかもこれがいきなり秀吉決戦!

投資も少ないのに特化ゾーンからスタートとはこんなに幸せな事はそうそうありません…!∑(゚Д゚)

 

これなら7kくらいペロッと回収できるに違いない!

ヒデヨシをギッタギタにして二度と歯向かえぬくらいにしてやる…!٩( 'ω’ )و

 

 

7が揃います。

いやぁ数字なんて無限にあるのにどうしてこうも7ってのは魅力的にうつるんでしょうか…✨

 

どおりで田舎のヤンキーが乗ってる黒い軽自動車は777が多いわけです

みんな7という数字に惹かれているんですね。分かりますよその気持ち

 

これが「98」とかだったら今頃ワイは秀吉決戦で98をいっぱい揃えて喜んでいるんでしょうか。「98,98,98」のように

 

宇宙のどこかには地球に似たパラレルワールドがあって、そこでのパチスロはそういうやつがある可能性はゼロではないですよね

 

近い将来他の星に行けれるようになった時のために98の目押しも練習した方が良いかもしれませんね(・ω・)

 

 

うーん。まぁこんなものですかね。

なんなら50乗せが1回あったのでマシな方かな?政宗2に詳しくないんで知らないですけど

 

過去に一度だけ超秀吉決戦に入ったことがありましたけど、その時も全然上乗せできませんでした

 

純増も低いのに上乗せも下手となったら伸ばす手立てがありません(´;ω;`)

 

 

秀吉決戦に入ったのにこの出玉…。

しかも高確回したら負けたし(;゚Д゚)💢

 

よくこの機種で大事故みたいなの見ますけど、トリガーって何なんでしょう

やっぱ超秀吉決戦入れないと無理なのか…?😨

投資7000 回収6606
収支-394

 

 

エヴァB-3シーン6

はい、またエヴァ

B-3のシーン6から打ちます

 

大人になってから夏でもビーサンを履くことはなくなりました。海もキャンプも行ってません

夏らしいことやってないなぁ

 

B-3だけに。

 

 

シーン10からCZに入ってリプレイで1発成功!無事にATに入りました

 

この台での投資は6kなので、1セット150枚ですから2セットでトントンになります

 

 

が、単発で負け。

ビーサンだけに。

投資6000 回収2999
収支-3001

 

凱旋719

今度は凱旋の719Gハマり

と同時にシャアの143があったけどあえて凱旋にした

 

期待値は絶対シャアのが高いけど、今日は負けが込んでいるのと、もうすぐ撤去にもなるし、それに動画映えするのでYouTubeの強化にもなると考え凱旋を選択しました

 

目先の期待値ではなく長期的に見てこっちの方が還元率が高いと思ったんですよ。

 

凱旋を選んで良かったと思う結果になりたい…!

 

 

1200Gで当たりました。

天井へは行ってくれませんでしたが、もう夜なので下手に80%を取って取りきれなくても困ります。

 

かと言って単発でも困るので難しいところです

だったら閉店の方がマシです。単発だけは避けなければ取り返しのつかない投資額になります

 

 

ハズレから上乗せ!

6千円の上乗せですから1セットでもあなどれません

 

こんな激しい台があと2ヶ月もしないうちに全国のホールから姿を消します

 

凱旋はあんま勝ってないですけどね。

 

 

2セットで負け(;ω;)

この気持ちを味わうのもあと2ヶ月です

 

ビンゴギャラクシー356ノーボナ

凱旋の持ちメダルでビンゴギャラクシーに移動してきました

前回の当たりがCZだと思うのでここから打てるはず

 

 

494Gで当たり!

しかもこれがビンゴチャンスとなっているのでATの方です!これはラッキー!

 

スーパービンゴギャラクシーは初回継続率が50%で、それをクリアしたらずっと80%継続です

 

なので1セット目が非常に大事なのですが…

 

単発。。。

 

くだらんから1周期回してやめました

もちろん当たらずこの日の負け額は膨らむばかり

 

1周期回してやめた事からも分かるように、もうまともな思考を持ち合わせていませんでした

どうでもよくなっちゃったんですよね

 

ブラクラ4 96

だからブラックラグーン4をこんな浅くから打ってしまいました

マイナスではないですがそれにしても早すぎます

 

やけ打ちってやつですよ。

 

 

天井から当たりましたがAT無し。

そしてダメ押しの有利区間が継続しました

 

CZ後の有利区間継続なので今ならやめるという判断ができますが、この時はまだほとんど情報が無い時でしたのでワイは継続しました

 

 

で、318Gで当たってAT無しで有利区間終了で負け

もう疲れたので家に帰ります

 

この日は21時半で撤退

半年ぶりに最高負け額を更新した1日でした

投資35096 回収1914
収支-33182
(凱旋、ビンゴ、ブラクラ4)

 

結果

総投資54096 総回収12115
-41981

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

ビーサンだけに。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります