スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ジャグ連に期待値はあるのか?100G以下だけ打ったら勝てる?【ジャグラー検証】

拙者影武者と申します。

 

↓下記動画の紹介記事となります

 

迷い

この動画は、主のおいらっくすが、動画の壁にぶち当たり
『企画』に手を染めた初動画となっております。

 

 

肉を追い求め野生としてさまよっていた日々

 

しかし、彼は気づくのです。

狩りとか面倒くさいし、そこら辺に生えてる草とか食べればよくない?

いや、むしろ

 

狩りしている姿より、草食べてる方が人気になれんるんじゃなかろうか

 

 

ひらめいた企画

つまり、スロットに潜む『オカルト』の闇に足を踏み入れる決意をしたのです。

ハイエナとは真逆の世界にある『オカルト』

 

しかし、ある意味スロットのスパイスである『オカルト』

勝てる勝てないではない!

 

動画でバズりたい

動画で人気者になりたい

 

 

検証開始

100G以内の台をハイエナし当たれば100G以内のジャグ連を目指す!

 

設定なんて関係ない!

ただただ100G以内の台を血眼になりながら探し、100Gでやめる事を繰り返し続けたのである。

 

 

やっぱ光ると綺麗ですな

 

 

チェリー重複の2確は醍醐味ですな

※個人の感想です

 

概要と感想

この動画は15分程で見れます(`・ω・´)

そして、3日間ひたすらジャグラーの100G以内(ボーナス後)の台だけを探し続けております。

 

座れた台は20台。

総ゲーム数は1089G。

 

オカルト信者もそうでない方も是非見て頂けたらと思います。

興味を持っていただけたら下記から

 

というわけで

以上を影武者さんに書いていただきました

影武者さんは基本表には出ませんが、いつもこのブログのお手伝いをしてもらっている方です(・ω・)

 

ブログもやりながら動画もやって稼働もやってだとハードすぎるので、動画から写真を切り取って見出しをつけて収支を記入などを担当してくれています

それのおかげでワイは文字を書くだけでやれています

 

Left Caption

おいらっくす

これが地味に見えてかなり助かるんですよ

 

で、何故今回このような形式にしてみたかというと、

・パチスロで勝つというブログのコンセプトにオカルト検証はそぐわない

・動画に飛んで欲しい(これがメイン)

・こういう形にしたら数字がどれほど変わるのか実験

 

が理由です

例えば見せ場がある動画を2記事に分けたらブログから動画への流入がかなり上昇します

ので実験的にやってみました

 

やってみて

これが意外と大変でした

100G以下のジャグラーってみなさんが思っているよりも落ちてません

20台打つのに3日もかかりました

 

それほどジャグ連というオカルトが人々の身近にあるという事でしょう(・ω・)

20台も打てば大体の数字は出ると思うので、ジャグ連狙いだけで立ち回ったらこんな結果になるという動画になっております

 

Left Caption

おいらっくす

よければご覧ください

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります