スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

リセットを0Gから打ったら6kでSGG-EXを引ける!【凱旋生活3日目】

おいらっくす(@euraxxxx)です

凱旋生活3日目です!

 

凱旋撤退までボーダーを600〜に下げて凱旋を打ちまくるというこの企画

現在2日経過して8台打って収支は−12万強

 

 

確定役は赤7一度のみ

早くもこんな企画を始めて後悔している自分がいました。。。

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

まだ撤去まで1か月くらいあるので、それまでになんとかプラ転できるように頑張ります…!

 

Left Caption

おいらっくす

3日目スタート!

 

 

凱旋前日0

凱旋生活のためリセット狙いから始めます

この日は朝から突撃しました

 

一応ゼロからでも理論上は勝てるはずですが、そんなに高い台ではないです(期待値)

 

しかも下見までしているので、時給とかあってないようなもの

そこまでして朝一で入店しないと中々今は凱旋にありつけません((((;゚Д゚)))))))

 

下見自体でもAT中でしたし、データ機の前日最終Gも0なのでほぼリセットでしょう

おもいっきりガックンもしましたし

 

 

すると126Gで激熱がきました!これは何かしらの確定役かも!

 

まだ早いので投資もわずか!

やっと凱旋生活初のGOD揃いでも引いたんでしょうか…!?∑(゚Д゚)

 

 

赤7でしたね!まぁ良いです、投資6kなのでストックできればプラスになれます

 

0Gから天井へ行ったらどうしようと心配してましたが、早い当たりで助かりました!

 

Left Caption

おいらっくす

ここは勝利を確定させたいので是が非でも7を揃えたいところ…!

 

 

ストック!

投資6kなのでこれでプラスは確定しました!

 

しかしそうなると欲が出てしまうのが人間

もっと上乗せしたいと謙虚な気持ちを忘れてしまいます

 

そうなるとまるで心を見透かしているかのように台は反応します

その後まったく赤7が揃わなくなりました…

 

 

でも赤7が揃わなくても上乗せしてくれるから別にいいや…!

 

…って通常リプレイで上乗せ!?

押し順黄七のナビなのにリプレイが揃って矛盾しています!

 

Left Caption

おいらっくす

これはもしや…!

 

 

SGG-EX入ったぁぁ…!!

 

もし最初の7揃いからの巻き戻しでEXに昇格したんだとしたら、0.34%と激薄!

 

SGG-EXなんて言わずと知れた爆発トリガー!

この機種で1番万枚に期待できる存在がこれです…!!(;゚Д゚)

 

 

上乗せ性能はご覧の通り

 

まさか朝イチ投資6kでこんなものを引くとは…!

これは一気に凱旋生活のプラ転まで見えました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

SGG-EXはたしか過去に2度ほど引いた記憶があります

しかしいずれも巻き戻し出来ずに終わったと思います

最高でストック5個とかだったかな

 

 

こんなの引けるなんてこの企画始めて良かったかも!!(*゚∀゚*)

撤去前のラストで思い出ができました!

 

この動画のスクショ撮ってキタムラカメラで現像して額縁に入れて部屋に飾ろうと思います

 

 

1回巻き戻して終わり…。(最初のやつ)

エクストラ自体は駆け抜けました(;ω;)

 

やっぱりEXは巻き戻しの壁が高いです。プレッシャーでレバーが力んじゃうんでしょうね。。。

 

まぁ引けただけラッキーかな…

これで5セット目まで確定したので勝ちは確定ですが、なんかモヤモヤするなぁ…

 

おそらく最後のエクストラは不甲斐ない結果に終わってしまいました

 

Left Caption

おいらっくす

夢見させてくれてありがとう…

 

 

6セットで終了

上乗せも出来ませんでした。まぁいつもの事です

 

引いた時は万枚を意識したのになぁ

まぁオルフェーブルにワイが乗っても早くは走れません。良い馬も良いスロットも打ち手を選ぶのです

ワイはその器ではなかっただけと言う話

 

終了後にアルテミスの矢でリプレイを否定したのでしばらく様子を見ていると…

 

 

神殿ステージへ…!

 

 

そして34Gで当たりました

初当たりです!なんか知らんけどこれはラッキー

 

しかもループも出てきました。まさかの裏天だったのかな?

そんなわけないか。

 

 

8セット終了

 

しかし終了後中段リプを引いて、18Gでまた神殿ステージへ移行

 

 

28Gでまた当たり

発当たりかループか知りませんが助かる!

 

 

9セットで終了!!

 

 

9セット目の純増には目を瞑りましょう。

結局9セットも消化したのに上乗せはゼロでした(´;ω;`)

 

投資6584 回収56324
収支+49740

 

 

凱旋当日246前日1067

これは良台!!宵越し1313G!

 

自分が下見した時には580Gだったのですが、そこから回したのでしょう

まぁ普通に考えてリセットでしょうね(・ω・)

 

据え置きだったら天井まで200Gを切ってるので超お宝台なんですが、そんな甘いホールは日本中探してもなかなかありません

 

リセット後の246Gでも結構嬉しいので迷う事なくこいつに着席。

 

 

これは374Gで当たりました

投資は7kと少ないので、1セットでも上乗せできれば勝てる感じです٩( 'ω’ )و

 

 

 

 

単発で負け(´;ω;`)

 

投資7000 回収4555
収支-2445

 

結果

総投資13584 総回収60879
+47295

 

せっかく引いたSGG-EXはポンコツおいらっくすの手によって腐らせてしまいました(´・ω・`)

Left Caption

おいらっくす

たぶん最後のEXだったのに…

 

たぶん無理でしょうけどこれからラストスパートでまた引けるよう願いながらワイは今日も凱旋を探してホールを西へ東へ

 

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります