スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】80%ループで超上乗せ!ボタンプッシュが止まらない…!

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は昼から用事があったので珍しくこんな早くに目覚めました

午前中だけでも打っておいて少しでも稼働しとかないと不安になるんですよね∑(゚Д゚)

 

歯医者と散髪の予約をしていたので午前中だけで終わろうと思っていたのですが、やはり時間ができればパチ屋を覗きたくなるのがスロットブロガー(スロットユーチューバー)のさがです

 

そしてそんな時って何故か台が見つかるんですよね。不思議なことに

 

Left Caption

おいらっくす

まずは朝活から!

 

スポンサーリンク

 

ブラクラ4

ブラックラグーン4のリセット狙い当たった事ある人いますか?

当たる気配がないのでもうこの台をリセット狙いはしない事にしました。

 

投資1064 回収936

-128

 

ガルパンG

次はパチスロ界のめざましテレビと言われるガルパンG(今思いついた)

 

しかし最初の店はご覧の通り据え置きでした

やはり店も放置はしませんよね。ついにリセットがかからなくなってしまいました

 

なので他の店舗のガルパンGを見に行くと、そっちはリセットがかかっていました

 

 

そしてATを掴み取ります!!

29Gで当たりました(*゚∀゚*)

 

もちろん投資は1kです!

1Gで判別できるので時間も投資もかからない素晴らしい台ですね٩( 'ω’ )و

 

 

しかもこんなに出た٩( 'ω’ )و

(かなりカットしました)

 

この一連の朝活により小一時間(30分くらい)で日当を得てしまいました

 

歯医者までは住んでいるところから車で1時間かかるので、これにて稼働を中断して用事を済ませに行きます

 

投資1000 回収11000

+10000

 

 

番長3

本当はそのままこの日は終わる予定だったのですが、帰り道にパチ屋があったら覗いてしまいますよね

そこでこの番長3を発見!

 

据え置きなら972Gなのでベルも進行しているでしょうが、ここのホールはランダムリセットです

しかし仮にリセットだとしても当日55ベルなのでどちらにせよ打てるハイブリッドな台です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

と喜んだのも束の間。初回対決までいきなり大ハマりをくらいます

1回対決するのだけで12kも使用してしまいました

しかも勝てないし…

 

 

…そして早い当たりはなく128ベルに到達しましたが天井は発動しませんでした

そうです据え置きです

 

とすると据え置き972Gから打ち始めたって事なので、どのみちもうすぐ天井のはずです(・ω・)

 

 

134ベルで天井になりました

128と6しか変わらないのでリセでも据えでも大差なかったですね(・ω・)

 

結局1155GでART当選

投資は19kなので1000枚出さないとプラスになれません…!!

 

 

2連(´;ω;`)

せっかく朝一ガルパンでアドバンテージを得ていたのにすぐにマイ転してしまいました。。。

 

投資19000 回収3233

-15767

 

北斗無双236

次は北斗無双の236G

特に何もなかったです。これのATの入れ方が分かりません

 

 

620Gで当たってAT無し

アイテムとか宝箱とか意味が分かりませんでした

 

これでまたマイナスが増えました。

 

投資8000 回収600

-7400

 

 

番長3 当日642Gベル77,前日237G

合わせて879Gなのでかなり安い気がするけど、さっきのが悔しくてつい番長3にリベンジしたくなり着席しました…!

 

ハイエナばっかりしてまるでロボットのような面白味のないスロッターかと思いきや、

たまにはこのように感情的になる時もあります。意外と人間味があるでしょう٩( 'ω’ )و?

 

リセットだったら最高だけどそんなわけないしなぁ。

おそらく据え置きの100〜110ベルくらいだと予想します。まぁ安いですよね

 

 

これが32ベルからいきなり特訓に発展したので通常ボーナスかと思いましたが普通に当たりました!

マダラをぶん投げてART当選!!

 

そういえば昔、番長3の記事でチャッピーとの対決に負けてファックと書いたら「人種差別だ!」とコメントをいただいたのを思い出しました

そんなつもりはなかったのに。

 

というかチャッピーを黒人ととらえてなかったのでその着目点に驚きましたよ

世の中いろんな感じ方の人がいますからね(・ω・)

 

 

…まぁそんな事はいいです

投資は7kとわりかし早い当たりなのでリベンジできるかもしれません…!!(*゚∀゚*)

 

 

しかもどうやらループ率が高いみたい!

1セット目の継続ジャッジで番長の弟子が弁当を頬張っていました!つまり残りストック2個以上なので高ループを手に入れたっぽい!!

 

このループのおかげでARTは順調に継続します

なんやかんやありましたが要点だけをお伝えするので是非動画を見ていただければありがたいです

 

Left Caption

おいらっくす

収益化できるまであと少しなの…!

 

 

10セット目で台に動きがありました

この時点で投資は回収していますが、まだこの日のトータルでは負けています

 

ここでチェリーを引いて対決に発展すると、

 

 

マダラと調理実習でバトル!!

マダラはお料理が得意?なので自炊なんかした試しがないワイでは太刀打ちできないと諦めました

 

だって家にはフライパンも無ければ炊飯器すらありません

もっぱらスーパーの弁当にサラダと青汁で済ませています

最近では食に興味が薄れてきた事もあって、一日1食くらいしかご飯も食べてません

 

Left Caption

おいらっくす

でも体にはいいらしいですね?

 

 

しかしここでベルを引いて確定カットイン!!

 

 

そのままARTをストックしたのでした!

 

そしてここから始まったんです…!!

 

 

超ループが!!((((;゚Д゚)))))))

無茶苦茶ストックがループしました!

 

これはどう考えても80%ループを取ったと考えるのが自然でしょう!

この一連の流れで8個はストックしたと思います

 

マダラからの80%の振り分けはたしか0.3%くらいだったと思いますが、50%で8個ループするよりその方が現実的かと思うのですがどうでしょう(・ω・)?

 

ペナント(だっけ?)も虹色に輝いています

もう残りのストックがあるか不明です。数えきれないほどあります

 

そしてこうなったらいつも気になるのは閉店時間…!!

ここから高速消化を開始しました!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サキめんこ負け

サキめんこ勝ち

11日ごうだいじサキめんこ負け

チャッピー相撲負け

チャッピー相撲負け

ボーナスが引けない

サキめんこ負け

 

↑なのでこのようにメモを取っていたのもここでやめて、その分多く回せるようにシフトします💨

ただでさえ動画撮影もあるので時間ロスしますからね…!!∑(゚Д゚)

 

 

その後は空気を読んでくれたのか、全然対決に勝てず、ボーナスも引けず、

修学旅行は25日目になりました

 

でもストレスは全くありませんでした。だって閉店が近づいているんですもの

むしろ嬉しかったですね٩( 'ω’ )و

 

しかし25日も滞在しているともはや行くところがなくなってきますよね

ワイも昔はご多分に漏れず長崎とか京都奈良とか行きましたよ

友達のふみや君が鹿の糞に指を突っ込んでいたのが一番の思い出です

 

Left Caption

おいらっくす

ほとんど記憶はないですが

 

やはり子供の時に行ってもただの遠足気分なのであまり意味はないですよね

大人になってからも京都へ行きましたが、関心が全く違いますもん。また京都行きたいなぁ(・ω・)

 

 

さすがにハマりすぎて申し訳なく思ったのか青7が出てきました

 

 

ここでストックを2個も獲得してしまいます…

正直もういらないです((((;゚Д゚)))))))

 

贅沢な悩みですが、取りきれないのは物凄くストレスがたまるので絶対に避けたいですよね(´;ω;`)

もちろん閉店まで続いた方が出玉は増えますけど勿体ないもん

 

むかーし凱旋の取りきれないやつをペナルティで潜伏させて、次の日朝一から打って即当たりして2500枚出した事がありましたが、そう考えると5万円を捨てたようなものですもんね(;゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

もうその店は潰れてしまいました

 

 

閉店1時間前で取りきれた…!!

5000枚オーバーでフィニッシュ!これは完全にリベンジ達成ですね(*゚∀゚*)!!

 

プラ転どころかこの日は大幅にプラス収支になりました!

結局蓋を開けてみれば午前中だけ稼働のつもりが閉店前まで打ってましたね(・ω・)笑

 

投資7000 回収116973

+109973

 

結果

総投資36064 総回収132742

+96678

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります