スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

凱旋と番長です 少し短くてすみません タイトルお願いします(´・ω・`)

Left Caption

おいらっくす

あえてタイトルをつけないスタイル

 

VOL60

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

唐突ですがお仕事の連休を少しもらったのですよ

一週間弱ですかね・・久々の休み(ΦωΦ)

そりゃあもう色々と遊びまくってやろうと初日は意気込んでました

 

キャバクラ行ったりキャバクラ行ったりキャバクラ行ったりしよう(ΦωΦ)

気がつけばこの記事が上がる日にはもう連休なんて終わってました

 

いやぁ休みってなんでこんなに早く終わるんですかね・・・

仕事とか会議とかと時間軸が違いすぎる(;゙゚’ω゚’):

休みとATは早く終わってしまうという感覚は恐らく全国民の相違でしょう

 

一生休みが欲しいそんな今日この頃です

そして肝心な稼働も休みあったのに結構な頻度で寝過ごしてしましました

ダメ人間度合いをいい加減見直さねば・・・

気を取り直して早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

スポンサーリンク

 

番長3 823G ベル105個

相変わらずの少ない期待値狙いですね・・・

ぶっちゃけ番長3の伸ばし方よくわかりません(;゙゚’ω゚’):

この台で一撃万枚とか結構見かけるのですが皆さんどんな引きをしているのでしょうか・・

 

 

ベル144個で特訓経由から巌さんをぶっ飛ばします

食べ物を粗末にするなぁぁあ

一人暮らしが長いと給食とかみんなで食べる時間が羨ましくなってくるのはなぜだろう(;゙゚’ω゚’):

 

頂ジャーニー1日目の突入画面が鹿ステージです(ΦωΦ)

そして開始してすぐに・・・

 

 

豪遊郭きました(ΦωΦ)

これは大チャンスです

番長3の苦手イメージを今日こそ克服するのです( ゚д゚)

轟大寺から出てきたのは・・・

 

 

サキ○ンコでした(;゙゚’ω゚’):

ここ一番大事なとこなのに・・・

もちろん何もさせてもらえず負けます

 

心を切り替えるしかありません

豪遊郭だしベル引きまくればそれなりにストックをしてくれるはずです

スロットを打ち続ける上で一番大事なことは何事もポジティブに考えること( ゚д゚)

 

 

・・・・・

前言を撤回します

ポジティブに考えても無理なものは無理( ゚д゚)

というか1セットでベル5回って逆に難しいと思うんですが

2セット目でようやく初の対決はチャッピーとラグビー

 

 

なんとか勝ちました(´・ω・`)

なんか素直に喜べない自分がいるのはなぜでしょう・・・

 

 

黄色でもちろんループもなしです(´・ω・`)

1セット目にすべての勝敗が決していたような気がします

駆け抜けて終了(;゙゚’ω゚’):

 

投資350枚

回収211枚

 

 

ミリオンゴッド凱旋 704G

さぁさぁお宝台ですよ皆さん(ΦωΦ)

番長3なんて打っている場合じゃありません

今はもう撤去まで秒読みの凱旋ちゃんを打つことに意味があるのです

 

この子だけは僕のことを裏切ることが少ないですからね

打ち出して少し立った頃、低確から遅れ・・・

凱旋において低確遅れは熱い(ΦωΦ)

 

 

遅れ・・・遅延・・・ぴえんでした

うん。ぶっちゃけ遅れからGODとか引いた事ないし別に傷ついてなんかないんだからね

その後は何もないままコインが飲み込まれていきます

凱旋って投資速度が早い(;゙゚’ω゚’):

 

お次は1074G

チャンスボタン演出でランプ一番下からプッシュ

ポチッとな・・・

 

 

激熱キタァァァ

そうですそうです遅れとかどうでもいいんです

ここでGODを持ってくれば問答無用でプラ確

 

 

持ってきたものは違いますがよき

EX打ち込んでしまえば板チョコなんかより赤7が強力です(ΦωΦ)

 

 

1セット上乗せ(´・ω・`)

なんとも複雑ですが乗せないよりはよしとしましょう

でも1セット乗せるだけならフェイクも無しでループ取った方が夢はあるんだようなぁ

 

2セットのみではマイナスなのでこの2個の間になにか乗せなければなりません

しかし全くやる気が無くなったのか2セット駆け抜け(;゙゚’ω゚’):

 

 

よいしょーーーー

なんかよくわかりませんがもう1セットありました

これは有り難い

 

今度こそなにかしら上乗せをするのです

すると凱旋も気持ちに答えてくれたのかリプレイが4連・・そして

 

 

華麗にスルーします(;゙゚’ω゚’):

GG中もリプ4連でG-STOPにして欲しかった

 

今じゃないんだよぉぉぉぉ( ゚д゚)

なんですかねこの凱旋あるある

本当に心折れるからヤメてくんない(;゙゚’ω゚’):

心が折れたところで終了

 

投資1150枚

回収940枚

 

 

 

まとめ

今回も2稼働のみの記事で終わることをお許しください

だって連休中記事書く気力が起きなかったんだもの・・・

気がついたら締め切りの前日になっちゃってるし昼夜逆転して頭も回っていないし(;゙゚’ω゚’):

 

 

Left Caption
時々さぼるとは言え毎日記事を上げるおいら先生はやっぱりすごい(定期媚び)

 

これからもおいら先生の事を尊敬しつつぼちぼち稼働記事を書いて行けるように頑張らねば

少しでも人生のやる気が出る方法あれば教えてくださいませ

 

短くなりましたが最後まで読んで頂いた皆さんありがとうございました(*^^*)

来週こそはもうちょっと本気出す( ゚д゚)

Left Caption

コッペでした(´・ω・`)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)