スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド凱旋】過去最高記録!!?【吉宗3】いっぱい上乗せしたのにAT中に捨てました

VOL62

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

前回の記事はこちらになります

 

さぁさぁ今年もこの季節がやってきましたね(ΦωΦ)

一足早くハロウィンモードに入っておきましょう

去年もブログでお祝いをしましたが今年は土曜日です

 

コロナの影響もあり今年はどれだけ自粛になるのか分かりませんが逆にそれがいいのかもしれないですね

人に迷惑をかけない範囲で遊ぶのが一番です

毎年恒例ですがスクランブル交差点に人が集まらないよう先にコペペが謝っときます

 

 

※写真は去年の使いまわしです

今年は外出自粛しているもので新土下座がとれない事をお許しくださいませ

 

 

それでは皆さんご一緒にハロウィン詠唱しましょう(ΦωΦ)

カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク 灰塵と化せ!!冥界の賢者 七つの鍵を持て 開け地獄の門!!!  ハーロ・イーン!!!!

 

 

あーバスタードの6号機とか本当に出てくれないかなぁ

人生でまだバスタードを超える厨二病とエロが詰まった作品に出会えていない(;゙゚’ω゚’):

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

ミリオンゴッド凱旋 600G

凱旋撤去月間というのもあって毎回凱旋が記事に入り込む今日この頃

一ヶ月後には凱旋の記事ももう書くことが出来ないというのは愛しくて切なくて心苦しいです(;゙゚’ω゚’):

板チョコ目指して最後にひと花咲かせてみたいものです

 

675Gでボタン演出からPUSH

・・・

ランプ一番上( ゚д゚)

いきなり板チョコもらたメシマズ展開キタワァ

 

 

にょーーん(;゙゚’ω゚’):

まぁそんなものですよね

ランプ一番上より中途半端なときのほうがGOD多い気がするのは気のせいかしら

1リール目に中段黃7が止まった時の絶望感は撤去までに克服することはできそうにありません

 

特に目立った演出もなくお次は746Gでデカ文字からフェイク赤7くらい

クロレッツそういえば最近食べてないなぁ・・・

食べ物って自分の中での流行りがすぎると全く興味なくなるから不思議ですね

 

無心で打ってたら906Gで当たりました

契機不明・・・斜め黃7連打したからかな

ほぼ単発でしょうから上乗せをしなければ試合にすらなりません( ゚д゚)

 

スポンサーリンク

 

もう飽きたねんこれ・・・

4連何回もするくらいなら一気に10連くらいしてくれればいいのに

サミーコピー打法が通用すれば凱旋楽しいだろうなぁ

※サミコピ時代の人間ではありません

 

もちろんストック無しで単発終了

しかしここで事件発生です( ゚д゚)ハッ!

 

 

1セットで454枚の獲得( ゚д゚)

散々純増詐欺と言ってきてごめんなさい

純増4.5枚はすごい

幻のミッション1GGで500枚以上獲得には及びませんでしたが自己最高記録獲得(ΦωΦ)

 

即止めしようと思っていたのですが終わって速攻中段黃7やら斜め黃7やらが乱舞します

この辞めれない感じが凱旋の嫌なところ

しかし今回は58Gで心音演出からGG(ΦωΦ)

有り難い・・ドドリアさんここから伸ばしますよ

 

 

うーーん純増だけはいいんだけどなぁ・・・

駆け抜けました

 

投資700枚

回収604枚

 

沖ドキ 5単 650G

ゲーム数は少し早いですが5単の前が19Gで当たっているだけなので天国に上がっていなければ実質10単の台です(ΦωΦ)

どっちにしろモードBにはほぼいるでしょう

 

まぁ凱旋ばっかり打ってて少し飽きたというのが本音だったりしますが・・・

いやそしてほらブログ的にもおいら先生も凱旋に特化していますし違う稼働も入れていかないとね

 

 

32G抜け辞め

ふむ・・・

ブログ的にとか言ってましたけどなんにも書くことなかったです(;゙゚’ω゚’):

沖ドキはカナちゃんの事以外あまり記事に出来ないですね

追っても良かったのですがここで大負けを喰らうと怖いので勇気ある撤退です

 

 

投資350枚

回収86枚

 

 

吉宗3 263G

何気に今更ながらの初打ちです

僕の住んでいる地域では思った以上に人気があって中々座れない

というか200G狙いのベガ立ちさんたちが久しぶりに繁殖していやがるので座れません

 

もう本当に写メ撮りたいくらいの至近距離ベガ立ちしています

あれすると打っている方も逆に辞めないと思うんですが謎

そんなベガの目を掻い潜りようやく辿り着いたお宝台です(ΦωΦ)

 

 

ぐんぐんハマります

高確行っても出てくるのはこの我慢比べのみ( ゚д゚)

我慢しすぎは身体に悪いとよく言いますし男は定期的に発電しないとだめなのです

個人的には白チビ姫が好き・・・

 

 

天井(;゙゚’ω゚’):

初打ち天井はなんかあんまり嬉しくないですねぇ

6号機の仕様上頻発するのも分かりますが

 

 

よいしょーーー(ΦωΦ)

これは気持ちいい出目です

癖になりそう

吉宗3の仕様勉強していないのですがBIG引けばなんとかなるのが吉宗シリーズ( ゚д゚)

ここから巻き返しましょう

 

 

ボナは爺さん選択

これはなんですかねジーブレイク

ベイブレードのパクリですか・・ここらへんのネーミングセンスの無さも大都技研ならではの良さ(ΦωΦ)

どうやら一番低いATみたいですね

 

一個目は特に何事もなく終了です

2個目行きまーす

 

 

2個目は爺さんと熊

なるほど爺サマーを思い出す上乗せシステムのようです

中々楽しい(ΦωΦ)

 

 

普通すぎてなんにも言えない枚数を乗せました

しかしこの吉宗3・・純増4枚という割にワクワクタイムやらで純増スピードがやたらと遅い

 

時間効率は比較的悪い部類に入ってしまいそうですね

これで高純増リゼロ仕様だったらもっと楽しいと思う

2個目も終わり3個目

 

 

爺ブレイクから昇格しGBeerです(ΦωΦ)

折角600Gを超えたので十五代の夜とやらにぶち込みたかったのですが無理でした

でもこの時点で捲くり確定だからよしとしましょう(ΦωΦ)

 

 

なんか爺さんがすっごいハメて・・羽目を外して結構な枚数を乗せてくれました

これだけあれば更に上乗せとかも引けそうですよ

 

人間何歳になっても若い女の子がいいのですかね

コペはさすがに10代~20代前半とかはもう無理ゲーですが爺様の性欲は果てしないものです

とのんびり考えながら打っているとここで事件発生(´・ω・`)

会社の上司からの呼び出しです(;゙゚’ω゚’):

 

上司「コペ今何してるの?」

コペ「いやあの新聞などを読んでおります」

上司「出て来いや」

コペ「えっと・・・ぴえん」

 

いやほんと社会人辞めたくなる瞬間ですよね

最近は減ってきたのですが業務外の呼び出しは本当にお金貰いたい(;゙゚’ω゚’):

泣く泣く台を捨てて来ました

期待値ぃぃぃ(´・ω・`)

せめて人生の期待値でかわいい女の子に譲りたかったのですが見当たらなかったのでハイエナしなそうなおっさんに譲りました・・つらみ

 

 

投資486枚

回収967枚

 

まとめ

折角の吉宗3初打ちが堪能出来ず非常に残念な稼働になってしまいました

携帯電話の普及によって解析を勉強せずに打てるようになったのは非常に便利ですが常に縛られている時代になったのも事実です(;゙゚’ω゚’):

 

人間は何を求め何に向かっているのだろう・・・そんな事を考えながら稼働を終えた一日でした

 

今回はあまり見どころがない3記事となりましたがお許し下さい

吉宗3の感触は比較的面白く出来上がっていたのでまた打つ機会があれば積極的に狙って行きます(ΦωΦ)

 

Left Caption

パチ屋にいる時は携帯はおやすみモードにしようと思うコッペでした(´・ω・`)

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)