スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

天井ストッパー発動…!?天井14G手前の恐怖のG-STOP…【ミリオンゴッド神々の凱旋】【凱旋生活8日目】

おいらっくす(@euraxxxx)です

稼働記事も8日目に突入。ちなみに次回が最終回になります

 

もうこの頃になると朝並ばないとリセット0Gすら座れなくなってきたので、この日も開店前に並びました

 

8:50分に到着すると並びこそはいないものの車は既に数台停車していました

 

おそらくみんな凱旋を狙うライバルでしょう

リセット台に座るためにはまずここを突破しなければなりません…!

 

Left Caption

おいらっくす

たかがリセット台に座るだけで苦労するぜまったく…

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

入店

ちなみに前日閉店前に下見をしているので狙い台はちゃんとあります

(まぁ狙い台がないとわざわざ並びませんが)

 

しばらくするとみんながゾロゾロと並び始めたけど、面倒なのでワイは車の中でその時を待つ事にしました

 

 

結論からいいます

5番目で入場してリセット濃厚台を取れませんでした

 

完全に甘くみてました…。思ったよりみんな凱旋に押しかけてきました∑(゚Д゚)

せっかく開店前に来たのに何をしているんだって話ですよね

 

なので少し怖いけど前日1Gやめをチョイス

狙い台以外の候補は無かったんですけど、見回すとこの台があったのでこれにします

 

最後の当たりが22:40分になっていたのでたぶんリセットは大丈夫だろう(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

ワイも最後なので何かと理由をつけて打っておきたいのです

 

凱旋 前日1Gやめ

しかし平日の朝一だというのに凱旋の稼働だけ高い。異様な光景です

この日は撤去2日前なので本当にラストスパート、それはみんなもワイも同じ事

 

最後に少しでも打って少しでも見せ場を作りたい。そんな思いでこの凱旋に着席しました

要は動画にできるだけの見せ場を作りたいのです!٩( 'ω’ )و

 

 

あ、凱旋生活最終回の動画公開しました

 

 

 

 

654Gで激熱

サイドランプは上から2番目が発光しました💡

 

一応毎回プッシュボタンを押すようにはしていますが、結局最後までどこが光れば熱いのか分からぬまま撤去を迎えてしまいました(・ω・)

いつも見様見真似で押していました

 

一番上が一番熱いのかと思いきや、案外確定役を引くのは上から2番目ですよね

まぁもう撤去ですからどうでもいいんですがね(・ω・)

 

スポンサーリンク

 

というわけでGOD揃い!

投資は31kなので、投資分は返ってくると思われます

 

この店では1番最初に引きました

今までかけっこや勉強や何の分野においても一等章を取れなかったワイが唯一輝ける場がこのパチンコ屋なのです

 

 

でもきっちり5セット終了(・ω・)

この間上乗せは一度もありませんでした

 

しかし初当たりGOD揃いのおかげで少しだけプラスになれました

この日はこれ以降凱旋は打てる台が無かったので次の日へ

投資31,000 回収35,376

+4,376

 

次の日

この日は8:28分にホールへ到着

稼働が高くハマり台が空かないのでこうして日をまたがないともう凱旋には座れません

いよいよラストスパートって感じです(・ω・)

 

下見をしたら1台しかリセットがかかりそうな台がなかったので今日はとちるわけにはいきません。早めにホールへきました

前日は取れなかったので今日こそは一番で入場して狙い台を確保します…!!

 

しかし結局抽選時間にはワイ1人だけ、今回はおのずと1番で入場できました

たかがリセット台にここまで労力をさくのもどうかと思うけど、最後なのでこればかりは仕方ないですよね

 

 

リセット0G (前日805)

というわけで狙い台が取れた

前日805Gやめなのでリセットされるはず

 

…しばらくするとみんな凱旋に集まってきた

考えることはみな同じだ

 

てかずっと後ろで張り付いているハイエナがいる

シワが目立つので年齢は30代後半から40代くらいか

ワイはそういうのがすごく気になる

 

この状況下で空きにくい凱旋の張り付きをしているくらいだから時間単価の概念が欠落しているにちがいない

おそらくたいしたやつではないだろう

 

 

そして回すこと数ゲーム…

 

 

これを見てくれ…!

 

天井18G手前で当たってしまった…。( ゚д゚)

これが噂に聞く天井ストッパーか、これは最悪だ(;゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

投資42k…

 

 

最後の最後で無茶苦茶負けた。。。

次の台の結果次第ではまた凱旋生活の収支がマイ転してしまう(´;ω;`)

 

投資42,000 回収7,323

−34,677

 

当日658

今度は当日658Gハマり

やめそうな雰囲気を醸し出していたマダムがいたので気になって注目していると案の定やめたのでありがたくちょうだいしよう(張り付いていたわけではない)

 

ちなみに自分が朝一打った台はそのまま天井へ直行していた

実はあのまま続行しようかすごく迷ったんだけどやらなくて正解だったようだ( ゚д゚)

 

 

1466G、

 

 

天井14G手前でジーストップ…!( ゚д゚)

 

リプレイ3連したからヤバイと思ってペナルティしたけどもう遅かった…!

完全にやらかした(´;ω;`)

さっきも天井18G手前で当たったのにまたしてもこんな仕打ちをしてくるなんて…

 

 

しかしこれを奇跡の回避!

 

 

そして天井へ!1495当たり!

あれだけの出来事を回避して天井へ行ったのだから、それはそれはすごいループが出てくるに違いない…!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

投資38,000 回収5,780

−32,220

 

結果

総投資総111,000 回収48,479

−62521円

 

これでまた凱旋生活の収支がマイ転…。

予想していた最悪の展開が最終日の前で起こってしまった

 

Left Caption

おいらっくす

次回で凱旋も最後。ラストでプラ転することはできるのか。

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります