スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

苦手なバジリスク絆で無想一閃突入!開眼させてブロードウェイの舞台に私は立つ!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

今日はブロガーとしてのリアルな悩みを赤裸々に発表したいと思います。。。

 

何を隠そうこのワイは、記事のストーリーを組み立てるのが苦手である!!

(`・ω・´)ゞシャキーン!

 

冒頭とか途中で訳わからない事を挟むのは適当なのでいいんですが、記事の始まりから終わりまでに一貫性が無いと思うのである!

 

が、それがどうも苦手で、頑張って書いても嘘になってしまうと思うのだニャン。。。

 

結局のところ文章を書くのが苦手なのです

 

しかしこのままではまずい…!(; ・`д・´)

 

この状況を打破すべくワイの天才的な脳みそが導き出した答えとは、、、

 

 

 

 

読んでるみんなに聞いてみる事!(ΦωΦ)

 

自分で書いててもよく分からないので、見てくださってる方の意見が正解だと思うんですよね

 

なので何かあったらどんどんアドバイスしちゃいなよ♪

 

 

前回リゼロの高設定を誤って捨ててしまった記事↓↓↓

【リゼロ】設定狙いに来たつもりなのに、高設定を捨ててしまった話。

の続きです(゚Д゚)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

前回はせっかく朝早く起きて、大雨の降る中ホールまで来て、100人以上の並びの中で8番という番号を引いて、狙い台のリゼロが取れたのにもかかわらず、挙動が弱いと判断したので見切りました

 

しかし後々判明したんですが、

この日のイベントはどうやらリゼロが当たり機種のようです…!(; ・`д・´)

 

でも3回白鯨戦に入って1回もATに突入しないんだから仕方ないですよね。。。

 

その時点でほぼ6は無いと判断したのでやめました(6打った事無いけど)

 

温泉ステージ終了後のカードは“SR“という若干高モード示唆かつ高設定示唆のやつが出ましたけど、ちょうど周りを見回った時に他で打てる台を見つけたのでそちらに乗り換えます

(・ω・)こんな台イラネッ

 

ちなみに翌日打ってたリゼロのスランプグラフを見たんですが、一番凹んだ最悪のタイミングで捨ててました…!

 

ヤメ時としては一番悪いところです。。。

たらればですけどグラフを見たことを後悔しました(´;ω;`)

 

 

バジリスク絆 6スルー 128

 

しかし絆の6スルーが空いていたので、リゼロのヤメ時は悪かったですが乗り換え時としては最善だったと思います!(; ・`д・´)

 

そうですね、例えるなら2年契約の携帯を使用していたとして、1.9か月目で他社に乗り換え違約金が発生しましたが、その分乗り換えのキャッシュバックポイントが大量にもらえたといった感じに近いでしょうか…?

 

今日は店内がイベントのため人で溢れかえっているので、6スルーなんて奇跡に近いです

 

リゼロで負った負債を絆で回収するべく反撃の狼煙を上げます!(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

138G BC

22G BC

183G BC

 

でも気合とは裏腹に、いつも通り10回目まで連れて行かれました。。。(´;ω;`)

 

しかし諦めるにはまだ早いです…!モードDでチャンス目を3回引いたので、もしかするとモードEまで上がって良い継続率がえらばれているかもしれません…!!

 

天膳が走ってきて80%ループなんて未来も無きにしも非ずです(; ・`д・´)

 

 

その後158GATに当選して、開始時の背景は弦之助でしたが、、、

 

 

 

 

2連…。(゚Д゚)

 

どうやら私は乗り換えも失敗したようです。

ヤメ時も最悪で乗り換えもセンス無し…。

 

そうですね、この状況をまた例えるとしたら、

ろくでもないクソ男と付き合っていて、散々DVを受けたあげくお金まで貸したタイミングで別れて、他の男と付き合ったらそいつが無職だったって感じでしょうか?

 

いやごめんなさい、もはや自分でも何を言っているか分かってません

このブログに書いてある事は深く意味を考えずに、なんとなくで流し読みするくらいが丁度いいのかもしれません(゚Д゚)

 

投資8660 回収4640

-4020

 

 

スポンサーリンク

 

 

星矢 1スルー 135

続いては星矢のコスモポイント狙い

 

しかし860pだったので打ちましたが、GBには当たらず不屈示唆も無かったので200G過ぎでヤメました。。。

 

今日は設定狙い軍団などがはびこっているので、客のレベルがいつもより高いです

 

なのでこの台も見切られてやめられていた可能性が高いので、今考えると浅はかな行動だったような気がします。。。

 

反省(;´・ω・)

 

投資2000 回収660

-1340

 

 

番長3 緑カウンター 28ベル

今度は番長3の対決間天井狙い?です

 

現在緑カウンター28ベルなので、最低でもあと4回ベルを引けば対決に発展します!

 

 

そして32ベルからノリオ バドミントンに発展して、、、

 

 

 

 

負け♪(涙)

しかしこういう台は勝率こそ低いですが、数打てば結構おいしい台だと思うので打てて良かったです(´・ω・)

 

投資1660 回収580

-1080

 

 

バジリスク絆 5スルー 95

 

続いては絆の5スルーです。

 

しかしあたしはこの機種が下手で下手でしょうがないんだよ。。。

 

スロッターなら誰しも得意な機種苦手な機種があると思うんだけど、どうもこのバジリスク絆ってやつは苦手です(オカルトですけど)

 

さっきも6スルーで負けたところだし…。

自分的に思う得意な機種はハーデスとか黄門ちゃま喝とかかな(´・ω・)??

 

まぁハーデスも最近全然振るわないし、ちゃまに関してはマイホに無いから打てないんだけどね。(ちゃま打ちたい…。)

 

でも今日の状況の割には良い台が拾えてるような気がします…!

 

あとは出すだけなんだが、それが中々難しいのよねぇ。。。(;´・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

232G BC

11G BC

292G BC

148G BC

 

ほらご覧あれ。まーた10回目までハマってしまったよ。。。

何でこう面白いくらいスルー天井に行くんだろうか

 

こいつら“昔一つの魂“なんじゃなかったのかよ!(;゚Д゚)💢

 

桜の木の下で待ち合わせしているのに弦之助と全然巡り合わないし。

 

こちとら何回も同じような月ばっかり見さされてお腹いっぱいですわ。。。

 

待ち合わせ場所を間違えてるんじゃないかとも思いましたが、この時代の待ち合わせ場所の相場は桜の木の下です(たぶん)

 

これが今の時代の話なら渋谷のハチ公前だとか、よくわからない「LOVE」のオブジェの前とかなんだろうけど、最悪見当たらなくてもポケベルやPHSが普及してますからね

 

連絡手段がない時代の待ち合わせは相手を信じるしかありません…!!

 

でもそれが逆にロマンティックでもあります

 

 

 

 

そして29GでやっとATに当選しました

 

しかし10回目までハマってしまったので投資は18kも使用しています。。。

1000枚はキツイ…しかもそれでトントンか…

 

「また今日もマイナスか…。」そう肩を落とした瞬間

 

 

バイブ巻物から、、、

 

 

無想一閃入った!!(画像は使い回し)

 

大大大チャンス到来…!

 

今日はリゼロの設定狙い失敗といい、他の台といい、打った台が一度もプラスになっていないので、ここは是が非でも成功させたいところ!!

 

現時点でのマイナスは47kにまで膨れ上がっています

 

普通に考えたら諦めるべき投資額ですが、まだこの結果次第では捲りも見えてきました!

 

 

「やってやんよ…!!」

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

開眼!!(`・ω・´)ゞ

 

 

スポンサーリンク

 

 

半ばあきらめ気味で適当に消化していたら成功しました♪

弦之助もやればできるやん!!

 

これでまだ結果は分からなくなりました(ΦωΦ)

 

 

さぁ来ました!真瞳術チャンスです!!

 

今日一日の結果を左右するといっても過言ではない大事な場面…!

 

ただ単にレバーを叩くだけだと簡単に思いがちですが、一瞬の気のゆるみや邪念がその後の収支に直結します(; ・`д・´)

 

 

そしてこの真瞳術で多く上乗せするために一番大事なのは消化リズムです!

 

そうここはニューヨークの“ブロードウェイ“

 

アナタはここの舞台に立ち数千人もの観客の視線を集めているスーパースター…

 

真瞳術チャンスという名のステージに立ち、自分の体100%で上乗せを表現するのです!

 

その様はまるで、のどかな花畑を舞う蝶のように華麗に美しく、

そして時には闇夜を切り裂く稲光のように鋭く…

 

 

素晴らしいじゃないか!(ΦωΦ)

 

ちなみに一回目押しをミスしたので、ストックは7or8個です!(`・ω・´)ゞ

 

これでこの台でのプラスは揺るがないものになりましたが、これだけでは今日の投資を捲るにはまだ足りません(どんだけ負けてんだよ)

 

なのでここからの展開も重要です!

いかにストックを消化せずに、高確とBCを絡めながら伸ばすかにかかっています(; ・`д・´)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ここで一旦席を立ち、最初に自分が打っていたリゼロを見たら、その後すぐにプラス域まで戻ってました…。

自分で決断したとはいえ悲しい瞬間です…。

 

 

 

 

でもワイはハイエナ力でプラス域に戻しました

 

リゼロに関しては1撃で出玉が伸びてた感じなので、やはり4で間違ってないと思います。

 

正直4しか使わないんだったら今後無理に狙う価値は無さそうですね┐('👄`;)┌

 

投資18000 回収49180

+31180

 

 

モンハン月下 558

 

安いけど、今日はこれを最後に打ってマイナスして帰りましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

と思いきや715Gでリーチ目風な出目が停止し、そのまま前兆へ行って754Gで早めに当たりました(/・ω・)/

 

 

ちょい勝ちでこの日は終了♪

 

投資6000 回収6400

+400

 

 

結果!

 

総投資59320 総回収62120

 

+2800

 

 

というわけで、慣れない設定狙いをしても上手くいかないということが判明しました

(。-`ω-)

 

星矢ならリセット恩恵のおかげで4でも多少は戦えると思いますが、設定狙い単体で攻めてもマイホでは厳しいですね

 

これからはイベントの日は休日or別の店に行ってみる事にします(・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク