スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】まだまだ稼働します【笑うせぇるすまん絶笑】初打ちしてみた【コッペ10月収支】

VOL64

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

嬉しいことがあったんですよ

マイホの店休日が11月初旬と11月17日だったのですが11月初旬の店休日を終え来店してみると・・・

 

凱旋が残っていました

これで撤去最終日までまだまだ打てることが確定(ΦωΦ)

あと一週間しかないですが打ち倒しますよぉ

明日は11月11日ですしノー残業で凱旋に飛び込みましょう

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

ミリオンゴッド凱旋 630G

しかしながら凱旋ばっかりの稼働だとそろそろ書くことも無くなってきました

とりあえず少し回したところで安定のリプ3連スルー

 

 

もうなんか見慣れてくると傷つきもしないですね・・

慣れって怖い(;゙゚’ω゚’):

 

人間はどんな環境にもやがて慣れ適応する

確か刃牙でなんとか海王さんが言っていました

 

 

1100付近で黃7が3連(´・ω・`)

ここは素直に6連くらいしてくれれば夢があるのに・・・

 

なぜか黃7の3連でGG入りました

これほぼ単発確定現象だから嫌なんですけどね・・

 

 

少ない・・・

即止めでも良かったのですがなんとなく32G回そうとしていると終了後4Gでブラックホール演出が一回で終了

 

おや・・なぜかモード上なのかしら

そしてそのまま20Gで心音からGG

 

負債を少しでも取り戻せるのは有り難い

更に激アツなお知らせです(ΦωΦ)

 

 

GG中リプ4連の次ゲームレバーオンでナビ無し( ゚д゚)

もうこれはG-STOP確定したようなものです

ここから巻き返しに入りますよ(ΦωΦ)

 

スポンサーリンク

わっつあふぁっくです( ゚д゚)

なんでここで外れひくねん

 

写メ撮って悠長に構えていた僕の身にもなって下さい

横のチラ見おじさんも思わず苦笑いしていますよ

そして駆け抜け終了ぴえんです(;゙゚’ω゚’):

 

投資1050枚

回収417枚

 

 

ミリオンゴッド凱旋 591G

591G・・・はたして打つのが正解なのかそれは誰も知らない・・

嘘です遊び打ちならまだしも絶対に打ち出してはダメなライン

 

まぁもはや板チョコに全てを賭けているのでいいんですが

というわけでPUSHボタンから板チョコチャンス(ΦωΦ)

 

 

激熱です

激アツと呼ぶのが正しいのは分かっていますが凱旋好きな人はゲキネツと呼ぶ方が多いのは凱旋七不思議の一つ( ゚д゚)

七不思議といいつつ七個も思いつきませんでした(;゙゚’ω゚’):

 

 

心折りに来やがりますね(;゙゚’ω゚’):

激熱中段黃7が一番精神衛生上よくありません

 

 

しかし中段黃7からまたもや黃7 3連

だからどうせなら4連以上してほしいんですけど・・・

 

そのまま752GでGG当選です

どっちで当選したのか分かりませんが投資が少ない分早めの当たりは有り難い

単発(´・ω・`)

 

投資350枚

回収322枚

 

ミリオンゴッド凱旋 712G

久々に700G超えの凱旋ゲットです

ここで天井80%とかを勝ち取りたい

強い演出は太陽の戦車くらいで順調にハメていきます

 

 

1097Gブラックホール演出でGG(;゙゚’ω゚’):

殆ど演出無かったのに急に当たらないで下さい

 

撮れ高って言葉をもう少し理解してほしいんですよ

僕の時間だって限りがあるんだしそこはほらレアSIN引いたとか見せ場作ってくれないと困るんですよね

 

 

見せ場キタァァァ(ΦωΦ)

語りかければ分かる子それがミリオンゴッド凱旋

渾身のビタ押し( ゚д゚)

 

 

まぁ知ってましたけどね

そしてビタ押し関係ないとか言うのも知っていますけどね

単発(´・ω・`)

 

投資800枚

回収299枚

 

笑ゥせぇるすまん絶笑 256G

ちょっと凱旋に心が折れたので縛りを解き放ちます

というかこのゲーム数なら十分に美味しいでしょう

GOD系の演出以外の台を堪能してみましょう(ΦωΦ)

 

 

うーーむなんかどっかで見たような

きっ気のせいですよね

GOD打ちすぎて頭がおかしくなっているだけだと思います

 

 

ドーーン(ΦωΦ)

 

 

ズバババーン(ΦωΦ)

303Gでヘルゾーンから・・・いいえ福ゾーンから早めの当たりです

・・・・・

まんまハーデスやん(心の声)

 

 

初期は100枚

GOD系をパロるならそこは100Gで来てほしいのです

 

 

そしてこれもリーチ目にしてほしいのです

いやきっと偶然演出が似ているだけなのでしょう

 

 

駆け抜ける直前で強チェリーからようやく上乗せ来ました

 

 

ドーーン(ΦωΦ)

演出の割に少ないよ・・・

600ペリカ分しか上乗せしていない事実

 

そしてよくわからないまま駆け抜け即止めです

笑うシリーズで未だに爆発させたことがありません

 

投資100枚

回収167枚

 

まとめ

なんと2週続けてなんにも見せ場がない稼働になってしまいました

この記事の下書きをしている時点で未だGOD引けず

 

前は3稼働に一回くらいは引けていたの(;゙゚’ω゚’):

このまま本当に引けずに終わりそう

 

そして今回で10月の稼働は全て終了

10月の収支がこちら( ゚д゚)ドドン!!!

 

 

 

Left Caption
おいら先生のところで書き始めて1年2ヶ月維持していた月間プラス収支がついに途切れました(;゙゚’ω゚’):

結構悲しい・・・

原因としては凱旋の打ち出しが早すぎるのが一番だというのは分かっていますがそれでも悔しい(;゙゚’ω゚’):

 

そして11月も絶賛マイナススタートを迎えております

凱旋を一日中打てるのも今度の週末がラスト

なんとか本気だして5000枚くらい回収してきます( ゚д゚)

 

Left Caption

マイナス収支で財布が寒いコッペでした(;゙゚’ω゚’):

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)