スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

エントリーNo4 おっさんさんの期待値+趣味打ちのハイブリッド稼働【俺の記事を見ろ!】

はじめまして、おっさんです。

おいらっくす氏の企画に乗っかり稼働記事を掲載してもらうことになりました。

 

それではさっそくですが、稼働内容にはいる前にまずは自己紹介にお付き合いください。

おっさんは30歳台のサラリーマンです。見た目はお世辞にも見目麗しいとは言えないレベルです。

日頃は平日仕事終わりの6時〜9時くらいの稼働がメインになっています。

 

稼働スタイルは期待値と趣味打ちのハイブリッド、期待値のある台が落ちているうちはそちらを打って、期待値台がなくなると趣味打ちに走る毎日です。

 

スポンサーリンク

 

最近の悩み事はショボ勝ちやちょい負けで満足できず、それなりに出るかタイムアップかどちらかまでついつい遊んでしまうことです。

 

そんないい加減な立ち回りでも、期待値稼働を織り交ぜているおかげか、年間でハーフミリオンくらいのプラスは確保できており、時給にすると東京都の最低時給くらいにはなる計算です。

 

 

次の画像がここ一年の稼働収支です。

今年46月は稼働がなかったのでこれでちょうど一年くらいですね。

勝った勢いでお邪魔した寿司屋や接待を伴う飲食店の代金は勝ちからさっ引くという手堅い収支管理をしていますので、実際の数字はもう少し高いものとなります。

 

長くなっていますが、もう少し自己紹介お付き合いください。

次は好きな機種ですね。

基本、世の人気機種は期待値稼働以外ではあまり触りません。

 

 

字が小さくて申し訳ないのですが、この画像をご覧いただければ、概ね性癖はご理解いただけるかと思います。

一言で言えば、クソ台好きです。

ここには載っていませんが、ダクセルなんかは大好物です。

 

需要ないと思うのですが、この後の稼働記事パートでもクソ台が登場すると思いますがご容赦ください。

(自己紹介パートは大部分稼働前に作成しています)

 

 

それではこれより稼働記事に入ります。

繰り返しますが、期待値があればそちらを優先し、何もなければクソ台中心に趣味打ちです。

願わくば、後者で見せ場を作りたいものです。

 

スポンサーリンク

 

1日目、はじまります。

この日は18時過ぎに自宅近くのマイホにお邪魔しました。

 

記事を書くためにパチ屋に来るといつもとは違った緊張がありますね。

などと考えつつ、ぐるっと店内を一周すればいつもどおり、期待値なんぞ落ちていません。

 

つまり、好きな台を打つチャンスです。

ということで選んだのはこの台。

エヴァAT777 、次回ランク5スタートがほぼ確定で現在周期半ばまで回されています。

好きな台ですのでスカ上等で回します。

 

この周期はさらっとスルーしますが、つぎが

 

 

こうなってLCLミッションスルーです。知ってました。

しかし、ぶりぶりとベルが揃いましたので2000円分借りたはずが手元に90枚ほど残っています。

 

 

さて、両手に90枚を握りしめて次はこいつです。

紅桜、説明は省略しますがクソ台です。

 

すごい出てるところを何回かみたことありますが、自分は500枚出したことありません。

現在198回っているので最悪10kもあれば天井です。

 

が、こやつのCT(ボーナス)は軽いので追加3000円入れたところで引いてしまって即辞め。

画像も打つ前に打ったデモ画面のみです。手抜きですみません。

 

気を取り直してまたもや60枚ほどのメダルを抱えて徘徊しますと

 

 

こんなんみつけました。

まどマギ3293、大怪我はしないので趣味打ちとしてはお手頃なんではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

結果、追加2000円から438ボーナスです。思ったより早くて一安心です。

 

 

しかも青3つスタートでしたが、赤黄黄まで育ってくれました。

ここから…

 

 

うまいこと赤成功、次の黄色もリプのくせして成功、そして2成功特典のボーナスは振り分け勝ち取ってほむまみ、なかなか順調です。

これで浮きが見えてきました。

 

 

強チェ

からの停止

 

 

そして60

うまい引きしてるんですがなかなか活かしきれません。

 

 

もいっちょ強チェ!

 

 

からの停止はありませんでした。

結果このほむまみでは230枚。

 

上等な上乗せなんですが強チェ2回引いてるのでもう少し欲しかったですね。

とはいえ500枚弱は取れることが確定しましたのでもちもち回していきます。

 

スポンサーリンク

 

続いてはベル回数の高確?からのマギカボーナ引きました。

ほむまみがよかったなーと思っていると画像ありませんが強チェ引きまして

こんなんでました。

初めての出来事だったんですがほむまみに昇格したのかな

と思ったらどうやら昇格ではなく1G連のようですね、無知ですみません。

 

 

このボーナスでは40枚乗せ、即連で出てきたほむまみでは

また強チェです。停止ください。

 

…………ありませんでした。

やはりイマイチ乗り切れないようです。結果はトータル80

 

 

この後は駆け抜けて752枚で終了となりました。

 

 

さて、ここまで3台トータル7000円投資の手元に750枚です。

いやあ、うまいこと勝ちましたね。

では、本日の稼働の収支です!

△10,000円!

 

そのですね、時間もまだあって満足できなかったので打ち込んじゃいました!

打ちたがりサラリーマンは引き際がヘタクソなんですよ。

 

 

さて、一晩寝てこの失敗のことは忘れました。

気を取り直して二日目に参りましょう。

 

この日はノーボナで260回っている鬼武者からスタートでした。

毎度毎度マイホはこんなんしかありません。

宵越しなら400過ぎてますが、リセならきっと期待値はないでしょう。

しかし、打つのが目的です。最悪リセ天でも一万円くらいですからおっさんは攻めます。

 

 

はい、リセ天でした!

しかし、中チェ引いてカス試練は回避できました。いい引きですね。

期待値はあった、というべきではないでしょうか。

 

 

あんまり打ったことないんですけど、社会の陣容は優遇されてます?

上位3人出てきて完勝しました。

 

ここからいろいろ起きました。

結構楽しかったんですが、出来事ひとつひとつが小さ過ぎていちいち説明すると鬱陶しくなるだけなので結果まで飛びます。

 

 

5連目この布陣で負けて終了です。

画像撮り忘れたのですが650枚でした。

 

天井まで11本投資なのでちょい勝ちですね。

ということで2日目の結果!

△20,000円!

 

いやぁ、100のブラクラ4打ったら天井からの有利区間継続でせっかくなので続行したらこうなりました。

2日続けて同じような負け方、いつものパターンですがおっさんはめげません。

 

スポンサーリンク

 

一晩寝て忘れたおっさん、3日目の稼働をしてきましたよ。もちろんクソマイホです。

この日で最後ですので、ここまでご覧いただいた皆様、結果どうなったかぜひ見守ってください。

 

この日はリゼロの期待値稼動からのスタートです。

133回ってます。

一応期待値ありますよね?よね?知らんけど。

 

これが幸先良く250で討伐戦ヒットしまして、3戦負けからの有利区間継続です。

さて、250からの負け継続は余裕でA天があると聞いていますし、自分も経験あります。

 

止めるのも選択肢でしたが

 

 

こうなってくると話が違います。

鬼天とか、デキレとかそういうやつを期待してしまいます。

 

からの、140ヒット初戦負けコンビニさようなら△6000(画像なし)

さあ、リゼロは前座で次が本日のメインディッシュです。

 

 

これなんの台かわかりますかね?

 

 

はい、チェインクロニクルです。

一部コアなファンがついている台だそうなのですが、おっさんも大好きです。

 

これは自慢ですが、この台で完走したこともあります(結構難易度高いはず)。一時期毎日打っていました。

 

 

なぜこの台を打ったかですが、ノーボナでちょっと回されて捨てられてたのでついつい遊び打ちです。

 

 

それがリゼロの余りメダル+1000円で重めのボーナス引っ張ってくるわけですよ。

低設定だとなかなか引けないんですよ、これ。

 

 

さらなる引きを発揮しこうなります。

この台知ってる方なら気持ちわかる思うんやけど、SSR3枚集めたら完走射程圏内やと気合入るやん?入るやん?

それが4戦目500枚で終了でした。

 

最後のCZ失敗時獲得枚数でないんですね。忘れてましたすみません、またも撮り逃しです。

今回の稼働の中で一番楽しかったのですが、やり切れず終わってしまいました。また遊び打ちで完走狙いたいです。

 

ということで、いろいろ打ち散らかしてきた3日間でしたが、もう一台だけ稼働あったので一応ご紹介しておきます。

 

吉宗3261

これは真面目な期待値台です。

 

しかし道中面白みはありませんよね。

レア役とかいらんからひたすら俵揃うことを祈り続けること30

 

 

千両ポイントから650で当たりました。

出目でわかると思うんですが、逆ハサミじゃなくて逆押し7揃いです。

 

 

これ、バケ後の高確率で引き戻しての確定ビッグなんですよね。

バケ引いた時はマジで絶望しましたが助かりました。

 

 

いやいやいやいや、1271枚乗せです!

万両乱舞完走からの天乗せでこうなったのですが、絶対に日本記録です。

 

ここからの消化中、純増を調整するかのように7揃い高確に入りまくったんですけど、この挙動なんか女神盛りのガチガチレバーゾーンと同じにおいがしますね。

 

年甲斐もなく期待してしまうおっさん、こういう演出も嫌いじゃないです。

 

 

この後は特に見せ場なく駆け抜けて1730枚でした。

終了画面が設定1否定してるようですね。

 

千両ポイントで当たったこととか、バケから引き戻したことなど考えるともしかしたら設定あるのかもしれません。

まあそんなことはどうでもよく、即やめです。

 

3日目の結果、チェンクロと吉宗が仕事をしてくれたおかげで+32,000となりました。

以上、3日間の稼働トータルは+2000円!

 

2日目終わった時はおいらっくす氏に連絡せずにバックれキメようかと本気で考えましたが、最終的には浮くことができ、自分らしい稼働内容と結果に大変満足です。

 

最後に、いろいろと雑な記事を最後までお目通しいただいた方にお礼申し上げます。

 

やってみてわかりましたが、記事一つ書くのもなかなか大変です。

毎日アップされるランキング上位陣のご努力には頭が上がりません。

 

それを続けており、また今回このような機会を設けてくれたおいらっくす氏に敬意を評して、筆を置きたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

今回の記事の評価をお願いします

View Results

Loading ... Loading ...

 

Left Caption

おいらっくす

おっさんさんありがとうございました!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク