スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【最高獲得109枚!?】まさか休日でここまで苦戦するとは

おいらっくす(@euraxxxx)です

動画もブログも行き詰っています(。-`ω-)

今はいいアイデアが何も思い浮かばない、心も体も退屈じゃ

誰か面白そうな企画とかあったら教えてくれませんか?

スロットとワイの人生の未来が見えないんじゃよ・・・

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

まどマギ叛逆 305

今日は土曜日なんですけど、下見をしていない上に、10時半から稼働を始めました('ω’)

やる気はあるんですよ。でもこんな感じです。

と言う事でまどマギ叛逆の305Gから始めます。

3店舗目回ってようやくありつけた台なので、よだれを垂らしながら打つことにします。

 

493Gで当たるもAT無し・・・ま、こんなもんです

投資4000 回収1848

-2152

 

エヴァ シーン5CZ3スルー

お馴染みのエヴァだよ('ω’)

シーン4まででCZを3回引いているので、残り6回の内に2回CZに入れれば良いだけの簡単なお仕事よ('ω’)

すると早々にシーン5でCZに当選(=゚ω゚)ノ

LCLミッションだったので、予想通り失敗し4スルー。そしてシナリオはD-1でした('ω’)

 


で、

 

シーン10でAT当選・・・

後1回が長かった( ˘•ω•˘ )

 

単発・・・当てるまでは長いのに、終わるのはあっという間じゃ( ˘•ω•˘ )

 

投資9000 回収2369

-6631

 

キングちゃま 432赤4

これは10スロ。低貸しでも打てる台は打って行くスタイル('ω’)

通常より薄めたカルピスでも、カルピスはカルピスってことよ

 

 

天井から当たってAT無し

100%100%75%80%で75%失敗・・・( ˘•ω•˘ )

 

投資2000 回収208

-1792

 

デビル 前回270前々回754

これは打ち出して13Gの163でデビルゾーンに行ったんだけど、

もちろんフリーズは無し(。-`ω-)

 

投資2000 回収1195

-805

 

ハイスクールオブザ・デッド 引継ぎ2G

258Gで当たってAT無し

 

投資3195 回収1391

-1804

 

デビル 162

前回179
前々回176
前々前回540
有利区間開始から1057

と思って打ち始めたんですが、202で当たらない( ゚Д゚)

どうやら前回デビル準備だったらしく、思いっきりDZ抜けの台を打ってしまった

これを打ったのが、導入直後だったので勘違いをしてしまった

Left Caption

おいらっくす

反省⊙﹏⊙∥

そのまま300まで回してしまったので当てるまで追いかけることにした・・・

 

 

モードAだった…

ど天井

突破して欲しいと言う気持ちはかなう事はなく・・・

 

投資13000 回収1340

-11660

 

 

 

キングちゃま 107赤

一旦家に帰ってから17時に稼働を再開したんですが、土曜日なのに思いのほか台が見つからない( ˘•ω•˘ )

厳しそうなので安いかもしれないけどこれを打つことにします

正直普段だったらスルーするかもしれないレベルの台ですが、何も打たないよりはいいかなと。ただ、現時点で25000円程負けているので、取り返すのは厳しいかもしれませんがね(。-`ω-)

 

一応201Gで当たってくれたが、突破型のCZなんでやれる気はしない・・・

 

 

Left Caption

おいらっくす

予想通り失敗よ

 

投資3000 回収1700

-1300

 

天下布武3 600以上4スルー

ボーナスでしかカウンターが動かないので、600以上だと思うので打って行きます

 


これが打ち出して40G程の319Gで当たっていく。

投資2000円で当たったので、大きく捲るチャンスでもある!

 

 

全然伸びず・・・誰か救急車を呼んでくれ・・・ジョークじゃ('ω’)

 

持ちメダルで移動

 

ビンゴギャラクシー AT後48G

こんな狙い方したことないけど、全然打てる台がないってことなんですよ(。-`ω-)

無人島に行ったら、水たまりの水でも大切な資源だと思うでしょ?

普段の生活の中では見向きもしない水たまりでもね(。-`ω-)

そう言う事です

 

ま、結局当たらず126やめです

 

投資2000 回収0

-2000

(※天下布武3、ビンゴ)

 

南国 当日53その前45その前完走後1

時刻は20時半ですが、最後まであがく!

全部合わせて有利区間移行から99G

 

これが357で当たるも、案の定飛ばず

138で有利区間ランプが消えたのでやめます

 

Left Caption

おいらっくす

あ、南国の方が枚数多かった・・・

投資9000 回収2868

-6132

 

結果

総投資47195 総回収12919

-34276

 

一台も勝てなかった・・(。-`ω-)

何も出来なかった上に、大きな失敗をしてしまった今日は、負けるべくして負けてしまった気がする・・・

 

とりあえずコンビニの廃弁当を拾って、空き缶を漁ってゲットしたのが今日のご飯です('ω’)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります